おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

と。

2024年04月29日 20時13分56秒 | 

 

今日の僕はお終いにします。

 

 

 

 

話し続けていると、

すぐボロ出ちゃってさ💦💦

 

 

マイナス思考過ぎだって、

色々な人に言われることも少なくもないこの頃。

 

誰も気にしていないって言われると、

と。

 

だからさ?

そー言われちゃうと余計に僕はダメになっちゃって。

 

ボクサーやってたんでしょう?

とか。

 

今の僕には死語だった。

 

 

その人さえも、

遠ざかってしまって、

LINEも削除し始まって、

掛けられたくないから電話もブロックしてしまった。

 

 

こんな僕が綴っているブログです。

自称根暗ブログ。

 

だから?

毎日これだけは聞いてて欲しんだけど。。。。。

 

 

そーゆーブログです。

其れでも?

生理的に受け付けないって言わなければ。

ば?

 

 

僕は毎日逢いたいです。

毎日ね。

 

段々嫌なとこ見えて来るだろうけど、

情けないって思うだろうけど、

「けど」

です。

 

 

それでまた『明日』

逢えたら嬉しい。

 

 

あつし

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。