おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ヨーグルト

2024年05月22日 20時27分35秒 | coffee

 

 

Taste The Difference | TULLY

Taste The Difference | TULLY

世界各国より厳選した豆を使用、最高の品質を追及し、一杯一杯手作りで提供する本格的なエスプレッソを気軽にお楽しみいただけるスペシャルティコーヒーショップ。スイーツ...

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト

1個

680円

 

 

    💦💦💦💦💦💦

僕の食べてるランチ同等(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

僕はこっちも飲みたいです。

 

カプチーノ

カプチーノ |TULLY

カプチーノ |TULLY

濃厚なエスプレッソに、シルクのようななめらかなミルクがたっぷり入ったカプチーノ。きめ細かいミルクのやさしい味わいをお楽しみください。

 

 

グランデ559円/杯

ふっわふっわ⛅

 

 

例えばさ、

僕がshortを頼んで440円。

 

一緒に飲んで君はGrande590円

 

shortを僕が先に飲み切ります。

 

 

 

未だ飲み終わっていない君の

カプチーノ。

 

飲み切れない分がもし有ったら?

 

 

もし?

残った分。

 

 

そのまんま。

僕にちょうだい

普通に飲めるときは?

君が普通に全部飲んじゃえば良いし。

 

 

CUPを眼の前にして、

君が美味しそうに飲んでいる様子。

それだけ見れたら?

 

僕はもうそれだけで満足。

黙って見続けているよ。

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。