おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

古くて古くてごめんね。

2024年05月21日 20時55分28秒 | 

 

1985年〜1987年迄

流行った曲。

 

PV 元気なブロークンハート

 

 

僕が18歳当時から20歳、

当然車のオーディオ。

カセットテープの時代、

いっつも聴いてた。

 

 

未だこの世にCDが生まれる前。

その後にCDがこの世に生まれたんだ。

 

 

 

 

 

今でも大好き今でもおんなじ気持ちになるよ。

 

 

もう、

CD自体。

当時の物なんて、

どっか行っちゃってるし。

引っ越し数回してたから、

何にも残っていないんだ。

 

それ以前に、

僕は?

保管とか保存とかすっごい苦手です。

 

 

自分で大事に閉まっている物を、

自分で忘れてしまってたり。

職場で貰っちゃったラブレター💌

 

自宅に隠してた事自体、

本人がすっかり忘れてしまってたり。

そーゆーのが何故か何故だか⁉️

見つかっちゃう運命。

 

そーゆー経験て無いですか?

 

 

あつし

 

 

 

 

貰った物。

全部正直に言えなかった。

どう話して良いのか分かんなくて。

 

 

僕は最低です。

 

 

 

 

 

夜🌉

携帯電話。

 

 

預かっておいて貰わないと僕には持っていちゃイケないツールになったよ。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。