僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

ずいぶん前だけれど・・・

2009年09月21日 | LOVE 富山
美濃屋、誤解していた。
氷見うどんでGoogle先生に聞いてみたら、
『海津屋』だった。

でも、この美濃屋、おもしろかったよ。
自分で、ゆがくんだ。


トッピングも選ぶ方式。。。


で、入ってから、勝手が分からず、こうして座席に着くまで、5分以上かかりました。

常連風の方が次々に流れていく中、アレレレレという感じでした。

かぼちゃのてんぷらと、まいたけのてんぷらと、おむすびをいただきました。


満足の味とボリュームとお値段でした。
(8月29日訪問)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿