小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★とうとう・・・(T T)★

2005-06-30 18:09:16 | ウォンビン
関東の都会に住んでいるゆきぶうです。
(そうだよね??milkyさん・・・笑)

ZIOZIAの契約が終了しましたね
本当に残念ですね・・・なんだか着々と整理していっているようで、悲しいです。
いつかその日が来るんだなあ。
・・・ビン乏だけど、とうとうカタログ申し込んじゃった(遅っ)

CYONの新CM見ましたか??
「スキャンダル」編。う~~~、テヒちゃんの手がビン君の頭に~~
うらやましすぎるーーー・・・。
芸能人同士のカップルってこういう感じなのかな・・・

今日は本屋でこういうものを買いました
「韓国ドラマ公式ガイド 秋の童話」
これはいいですよ~~~^^
テソクの海に溺れちゃってください


★お友達★

2005-06-29 10:02:51 | ウォンビン
ここ3日間、2歳のチビちゃんの生活リズムが狂ってるの~~
昨日は深夜0時30分までアンパンマンを見ていた
今も寝てるよ(午前10時)
夏バテかな・・・困った人だよ~~
          

前の日記のレスをつけていたら、ど~~も気になることが。
ビン君はあまり自分の交友関係を語らないから、よくわかんないけど・・・
(ごめんねファン歴浅いから~~)
写真集に「ヤン・ドングン」さんがお友達と公表してましたね。
それぐらいかな~~・・・
いっぱいお友達はいるんだろうけどね未熟者なので教えてくださいね~~

そ~~~いえば・・・・ヨ★ハペンだったころ、彼はよくビン君の名前を出していたような。
うーーーん、気になる・・・
少し調べてみました(ゆきぶう和ダンス資料館より)

「韓国TVドラマ」vol.3より(たぶん

「まず、日本の方もよくご存知のユンソナさんとはもう長い付き合いですね。
ウォンビン君も、つらい無名の時代を共に乗り越えた同い年の仲のいい友達です」
他、ソ・ジ○プ(どーも一番仲がいいみたい)、リュ・シ○オンさん・・・と続いてます。

「BSfan」より(たぶん去年夏頃…

・・・今回の来日の際、映画【ブラザーフッド】のプロモーションで来日したチャン・ドンゴンさん、ウォンビンさんと同じ飛行機だったそうですね。
「ええ。ドンゴンさんもウォンビンさんもファーストクラスに乗っていました。みんなで話もしましたよ。特に、ウォンビンさんとは、できれば東京で会いたいねという話をしたのですが、お互い忙しくて結局会えずじまいでした。」

・・・ウォンビンさんとは仲がいいそうですね。
「ユンソナさんと同じくらいの時期からの、付き合いの長い友人です。特に、同い年なのでなんだか気が合うんです。」

・・・東京で会えればよかったですね。
「う~ん、ウォンビンは僕よりずっと忙しいんですよ(笑)」

「ホットチリペッパーvol.24」より

ついで、KBSミニシリーズ「雪花」に出演。11月13日に放送されたこのドラマは「秋の童話」の続編で・・・(中略)見方によっては「秋の童話」でのウォンビン役が、続編「雪花」のパク・ヨ★ハの役に当たるのだが、ふだん親しいこの2人は「秋の童話」が終わる頃にこんな話をしたそうだ。

ビン、そろそろ適当にやれよ。あんまり人気を集めると、これからはじめる俺が負担になるじゃんか。」

「ドラマがうまくいけばいいだけで、だめなら仕方ないじゃん。何が心配なんだよ。まあ、おまえはもともと演技が上手なんだから、きっとうまくいくよ。」

ウォンビンはこう言って、パク・ヨ★ハを激励したそうだ。

・・・あーーーー疲れました~~~~
気になると、とことん調べちゃう性格で・・・

去年だと思うんだけど、「KNTV」でヨ★ハのスペシャルを放送しました。
そこでも、楽屋で友人関係聞かれて、ビン君の名前あげてましたね~~

ヨ★ハはラジオ番組のDJをしているせいか、歌手のお友達も多いのです。
SE7EN君とも仲良しですよ。ラジオのゲスト出演やバラエティー番組の共演・・・
(これすっごくパソが重くなって削除しちゃいました~~DVDに変換しないとならないので)
2ショット写真も流出してますね。何枚か見ました~~

は~~~、2歳・・・まだ起きません・・・いいかげん起こします・・・それでは~~







★つきあいきれない★

2005-06-27 12:53:24 | 私のおうち
旦那が金曜日飲んで帰ってきたた。当然、土曜日は11時頃まで寝ていた・・・。
それなのに、なにを思ったか「高尾山に行くぞ」と言い出した。
あなたね・・・山に行くなら、前の日から準備して9時には家を出るものなのよーー
言い出したら聞かないので、準備をしていたら、TVでプールの映像が。
:「プールにするか??」
はあ~~~~~~??
引っ越してきて、水着やら浮き輪やら、どこかわからないので探し始める。
旦那はなんと新聞屋に電話。
:「プールの券、今ほしい」
・・・なんとも迷惑な・・・。
結局、無理だったらしく山へ行くことに

しかしスタートが遅い、遅すぎる・・・
首都高の渋滞につかまり・・・
(心の声):「ふふふ・・・引き返すな」
と、思っていたら強行したよ。
何時だったけ??3時半か4時についたんだよ~~~
思ってた通り、帰りが地獄
暗くなって、お腹もすいてきたが・・・ど~~してもファミレスの割引券を使いたい。
家までがまん・・・
・・・なので、車でTVを見ていた。。。
爆笑問題の「バク天」という番組で、ユンソナが出ていた。
芸能レポーターにつっこまれるユンソナ。
レポーター:「恵比寿の99円ショップに男性と一緒によく現れますよね??」
ユンソナ:「・・・・(笑)」
そこでつかさず爆笑問題の田中が・・・
「ウォンビンか??」
(私):「・・・・!!!」

ビン君が、恵比寿の99円ショップの常連~~~??
なんだか想像しちゃったよ~~~
そんなことになったら、まずその恵比寿の99円ショップでパートだ!!!
無理なら、恵比寿でパート探しだ!!!
ちょこっとでも、ビン君の名前がでて幸せでした

CYONのCMのビン君は評判がいいみたいですね。
日本じゃあ俳優やアイドルが、コントしたりするのが、もう当たり前になっているので、別に驚きもないけど・・・。
韓国じゃあ珍しいのかな??
・・・テヒちゃんとお似合いですね・・・
少し嫉妬で眠れないゆきぶうでした。(いや、まじで)

★もう1年・・・★

2005-06-24 16:05:46 | ウォンビン
ビン君に恋したのが2004年10月12日なら、初恋の人に恋したのが、2004年6月18日。
泣いたラン○マークの2日前だったのは覚えてるの・・・
もうあれから1年。
早いなあ~~・・・
あのころは、日本での活動が嵐のようで、毎日毎日パソに釘付けだった
今もパソに釘付けだが、少しは自分をコントロールできるようになったかな~~
1日1日新しい情報に振り回され、ちょっとおかしくなっていた。
初恋の人は、武道館や大阪城ホールでもライブがあるみたい。
すごいですね~~
あと、ラン○マークでライブするらしいよ。
だ、大丈夫・・・??一年前で5000人来たのに。。。
今年やったら、どうなるんだろうか。

今は恋している人が違うせいか、心乱れることはないな~~
次々、仕事をする人ではないせいか・・・
すごくおちついて日常生活を送れています。。。

今日、「マイブラザー」の切手代振り込んできたよーー
これもまた7月31日・・・日曜日に着く予定ですか・・・
できれば平日でお願いしますよ
またプレミアムBOXのときのように、ドキドキはらはら。
旦那に怪しまれる~~

今日は深夜にSE7ENが「ミュージックファイター」に出ますね
7月のアルバムは遅れてるのかな??
7月はUNもあるから、遅れてくれたほうが助かる

これから韓国旅行に行く、そこのあなた
ご参考までにこんなの見つけました。
ソウルナビ
うらやましい~~・・・ロケ地めぐり。。。
「冬ソナ」はやったときは、「ここまでするか~~」なんて思っていたのに、
「秋童」は死ぬほどしてみたい・・・

それではよい週末を・・・

★ミーハー情報★

2005-06-23 15:37:34 | ミーハー
SE7ENとかUNの活動は活発ですね。
お知らせします

SE7EN
   
  6/24(金) 25:24~26:24 NTV「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」出演!
  7/8(金)  24:39~25:39 NTV「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」出演!

歌とトークで放送日が分かれてるとか・・・??
そんな情報がありますが。

UN

いよいよ7月21日にCD+DVDが発売され、日本デビューしますね。
以前の記事ですが・・・
「サンスポ」

ワタクシ、こうしてUNのジョンフンのことを、UPしてるけどCD一枚も持っておりません
パソでMVを2曲ほど見ただけで・・・
今度の日本デビューアルバムが、我が家の初UNとなりそうです~~

タイアップが決まったとか。
アルバムの「Too Far Away」という曲で~~す♪(知らない・・・)
「Click!」
見たことない・・・どんな場面で流れるの・・・?

2組ともファイティーーング!!!





★ひどすぎるわ・・・★

2005-06-23 15:08:15 | 私のおうち
ちょっと奥さん!!聞きましたか??
昨日のニュースで「増税」だか「減収」だか知りませんが、サラリーマンの税金が増えます
しかもちょっとやそっとの金額じゃあありません
モデルで年収500万円の家庭・・・旦那さんの年齢は忘れましたが
奥さんが専業主婦・子供が12歳と16歳の2人のいる家庭で・・・
年間約20万円の増税だそうです!!
ひどすぎるーーーーー
年間100万円貯蓄することが、節約本の題名になるぐらい、すごいことなのに
それから20万円も取りますかーーーー
代わって、サラリーマンも経費の控除を認めるとか・・・
なんの経費を認めるの??それもまた金額が決まるんでしょう??
(医療費だと10万円以上・・・とか)
スーツ代とかもう節約項目に入ってるから、毎年そんなにかけてないのよ・・・
安いスーツで細々と出勤させてるの
はあ~~~、子供・・・2人とも大学行けるかしら。
なにより家なんて買えるのかしら。

私も下の子供が、ある程度大きくなったら働こう・・・と前々から考えてたけど・・・。
でも、状況が許さない奥さんもいるでしょう??
親の介護で忙しい人とか、働けるほど健康じゃない人とか。
本当に専業主婦にとっては住みにくい世の中ですね
独身の人は、ますます子供産まないんじゃあ・・・。

政治家のみなさん、まず自分達の給料を下げることから始めたら、どうですか??
もうサラリーマンの妻、やってられないっすよ・・・

★CYON 新CM★

2005-06-22 01:49:43 | ウォンビン
見ましたか??
もうすでにいろんなサイトでUPになってるキム・テヒちゃんとのCM。
2人で食べたいものを言い合ってるんですよ

(ビン):「ジャージャーメン!」
  (テヒ):「スパゲッティ!」

結局、最後は手をつないでおります~~
・・・・・・は~~~お似合いでございましゅ。。。
何回も見ちゃいました・・・

違うCMも流れてるみたいですね。
もう・・・どっちも本当の恋人同士みたいだ
年齢差もちょうどいいよね(これを言っちゃあ
キム・テヒちゃんって美人であって、かわいいのよね~~
本当にうらやましい限りです。

それはそうと、以前のCYONのHPが開かないーーーー
新しいHPは知ってるんだけど、以前のビン君のCMの動画は??
DLしてあるけど、やっぱりなくなるのは寂しい・・・
あせったけど、新しいHPにもありました~~
でもね、音声が前のCMの分は出ないの・・・なぜ・・・??
「CYON idea」
私だけかなあ??
キム・テヒちゃんとの、「ジャージャーメン!スパゲッティ!」はまだUPされておりません。
近々されるでしょう^^






★6月14日の我が家②★

2005-06-20 09:54:55 | ウォンビン
なんとか家を出たものの、外にも気をつけねば・・・。
マンションのママ友+その子供達には、できれば会いたくない
・・・と自宅の扉を開けたとたん、一番お世話になっているママ友と出会うーーー
でもいい人で「どこ行くの??」のチェック入らず
は~~~、気を使う~~~・・・

保育園に預けるにあたって、ひとつ気がかりがあった。
この保育園は自宅の前を通って、近所の公園に遊びに行ったりしていた。
これは、ひじょ~~~にまずい。。。
家にはまだ旦那がいるし、家の前を通ったときに、もし子供がぐずったら。。。
旦那と子供が、道でばったり出会うなんてことも~~~(>_<)
保母さんに釘をさす私。。。
:「今日は○○公園行きますか?」
:「特に決めてませんが?」
:「自宅の近所なので、子供が思い出してなくかもしれないので、できれば避けてほしいのですが・・・」
:「わかりました。今日は別の公園にします」
・・・ふふふ、子供を思いやる母を演出しました。
(でも、思いやってるのよーーー泣いたら困るし

保育園に無事、子供を預け、いざ出発
自転車を駅前のスーパーに置いた。すると・・・
なぜか小学生の群れがーーー
なに??今日は校外学習~~??
この中にM香ちゃんやN巳くん(マンションの子供)がいそうだ~~
しかも、子供の校外学習のため、ボランティアの保護者がパトロール札持って、あちこちにいるーーー
やばい・・・下向きながら、そそくさと駅に向かった・・・
誰にも会わず・・・ふう・・・
            

映画館の近くのマクドナルドで早目の昼食をとる。
そして、家にまだいるかもしれない旦那にメール
:「起きた??もう家出た??」
:「今、出るところ」
・・・ふふふ、旦那の出勤を気遣う妻を演出。
ちっ、まだ出てないのか・・・。そのまま寝ることあるけど・・・。
まあ、今、忙しいはずだから大丈夫だろう。
これ以上、確認メール送ったら、怪しまれるしーーー

映画も堪能し、15時前に保育園に子供を迎えに行った。
娘の園生活を楽しんだ様子。ほっと一安心・・・
しかし、帰りに公園の前で、子連れの近所の人に出くわす
:「・・・どこ行ってたの??」
出たーーーーー!!!その質問!!
しかし、もう余裕・・・
:「・・・ちょっと向こうに・・・」(うまく逃げる)
すると、その方のお子ちゃまが、
:「M実ちゃん(うちの小1の子供)さっき見たよ」
:「・・・・」
ええええええ~~~??\(@@)/
今日は5時間授業だから、帰宅は15時30分前後のはずーー!!
急いで、自転車を飛ばす!!
家に着いたら、子供はマンションの前にいなかった・・・
どこかに行ったか、あの近所のお友達が間違えたのか・・・
とりあえず家で待っていた。

結局、お姉ちゃんが帰ってきたのは15時50分。。。
どうやら、今日は短縮授業か4時間授業で、早く終わったらしい。
それから、お友達2人のおうちを教えてもらい帰ってきたみたい。
:「寄り道しちゃダメじゃない!!」
・・・と怒ったものの、寄り道のおかげで助かったんだけど~~
でも、うちの担任の先生は、こういう大事な連絡をしない人で・・・
本当に困っています。。。

ながーーーい日記になっちゃって、みやねよ~~
本当にドキドキの長い一日でした
早くDVDが発売され、家でゆっくり見たいものです







★だ、だめだ・・・★

2005-06-17 21:42:54 | 私のおうち
昨日の日記の続きをUPしようと思ったら、なんだか今日は微熱が・・・
来週早々UPしまーーーっす!!!
家事もさぼればいいのに、ついついピザなんぞ作っちゃうんだよ(>_<)
子供公園に連れて行ったり、お風呂にも入れました。
主婦業はさぼれないのね。

うう・・・のど痛い・・・

みなさん、よい週末を