小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★ミーハー情報★

2005-11-18 03:58:24 | ミーハー

先週はビン君騒動でなにも手につきませんでしたが・・・。

今日は熱いんですよ~~、ミーハー熱が

心の「恋人」はビン君ですが、「息子」はたくさんいるんですね~~

今まではK-POPの面々だったのですが・・・。

(SE7EN・UNのジョンフン君・東方神起のチャンミン・・・)

新たに日本の若手俳優兼シンガーソングライターが加わりました~~

見てると非常に微笑ましい・・・癒し系ですね^^

日本にもそりゃ~~かっこいい人はたくさんいます。

ジャニーズの面々(赤西くん一押)や妻夫木くん、もこみちさん・・・。

でも、なんだか違うんだよなあ・・・って感じで(何様・・・

うちではよくカラオケに行くんですが、最近の曲を仕入れようと、11月4日Mステを見てました。

すると、この人(クリック)が号泣したんですよ

    

見ましたか??

音楽番組であれだけ泣く人を、久しぶりに見ましたーーー

「よかったね~~デビューできて~~(泣)」

と、親戚のおばさん状態で、テレビを見つめていました

じ、じゅうきゅうさいっすか??

さすがの私もひきました~~

もう子供にしか見えません・・・いやバカにしているのではなく。

精神年齢は確実に私より上ですから。ええ。

私にはこの年の「子供」がいてもおかしくないわ・・・。(早すぎるが

でも、応援しています。TV慣れしていないのが、非常に好感が持てます

私の娘達にもこういう人を連れてくるように、念を押しとかなきゃ。

公式サイト(クリック)に行ってみると、毎日カキコしてるのね。。。

コメントも若い・・・もう未知の世界です。。。

・・・ということで、私の18日の録画予定スケジュールは恐ろしいことになりました。

    19:00~  フジテレビ  「Dのゲキジョー」   ビン君関係
    20:00~  テレビ朝日  「Mステ」        WaT関係
  24:00~  NHK      「POP JAM」      WaT+東方神起
  25:00~  日本テレビ  「ミュージックファイター」 WaT関係
  26:05~  フジテレビ  「チョナン・カン2」   ビン君関係??

全て紙一重・・・(笑)

今日はDVD大活躍ですね。。。

HDDも容量が足りなくなってきた。

本当にちょっとおかしいかも。。。

  ミーハー、ばんざーーーーーい
        


 ここクリック)MV見れます 

 


  

 

 


最新の画像もっと見る