小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★ドタバタ ビン君写真展編★

2005-11-15 13:23:39 | 私のおうち

11日9日くらいから旦那が少し風邪気味でした

11日は大事なビン君の写真展。

もちろん、旦那には内緒の行動でした。

10日になっても少し風邪気味の様子・・・

「やばいかも・・・」と少々心配

なぜなら、旦那は営業マンで営業車を使い、自分で自由に時間を使って、仕事をするのです。

だから、朝、会社には適当なことを言って、寝ていたりします

昼も突然帰って来て、お昼ご飯を食べたり、昼寝したり。

・・・旦那の名誉のために一言

一応、暇なときだけです。忙しいときは熱があろうが仕事します。

ただ、11日は忙しくないらしい。

朝、ちゃんと出勤するかどうか、すごく心配しました

すると朝ちゃんと7時に出勤。家を出てくれました。

よし。池袋へしゅっぱ~~~っつ

ラッシュは避けたとは言え、まだまだ混んでるから、ベビーカーはやめました。

雨具や着替えなどで、大きなカバンも持った

13キロの子供をずっと抱っこベルトで抱っこ・・・

池袋に着いて、一安心。

ビン君を堪能し、ビン君ファンの多さに驚きました

次の予定があるので、早々に切り上げて、家路へ。

駅前のファーストフードで昼食をとっていると、携帯「着信あり」の文字が・・・。

・・・旦那様・・!!!\(@@)/

びえ~~~~ん、もうゆっくりさせてよ~~~!!!

          

ただでさえ、ビン君に逢えなくって、落ち込んでるのにーーー!!

とりあえず、電話。。。

(私): 「○○で昼ごはんとってるよ」

(旦那):「風邪ひいてるから、温かいもの作ってもらおうと思って、家に帰ってきたんだけど・・・いいよ、別に」

:「ごめんね~~1時すぎに帰るから」

・・・どこ??どこに行っていたことにする??

出不精の私が、ファーストフードで昼食とっていること自体、変かも・・・。

最近始めた、育児サークルとでも言っておくか・・・。

とりあえず、このでかいミーハーカバンをなんとかしなくては。

(ビン君グッズや本、写真展に関係するものが入ったカバン)

自転車の前かごにカバンを置いたまま、家に入る。

:「今日、児童館行ってさ~~」(・・・ごめん、旦那

:「そうか~~。良かったなあ、○○(子供の名前)」

・・・ほっ・・・

うまく、ごまかせたみたい。

しかし、うちの旦那は私が隠密行動とるたび、家に帰ってくるのよね~~

確かにしょっちゅう帰ってくるんだけど・・・

               

でも、最近優しくなってきたよ~~

関東に引っ越してきて、社内に若い女の子が多いせいかな(笑)

ライブでもなんだも行っていいってさ~~

一番大きいのは、子供に手がかからなくなったこと+交通費がかからないことだろうね~~

これからミーハー行動いっぱいしま~~っす

・・・と思ったら、ビン君関係では、もうお祭りなし(>_<)

はあ~~~、2年間はK-POPや他のことで楽しまないと・・・。

いろんなことをして、待っていたいと思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (沙羅)
2005-11-15 14:46:28
旦那さん、すごい確率で帰ってくるよね~?

びっくりです。

しかし。。。

おチビちゃんは「ちがうよ~。ウォンビンだよ~」

とか言わないの?

それだけが心配よ。私は。。。
沙羅さん、自由業みたい・・・ (ゆきぶう)
2005-11-15 17:35:28
いい加減でね…

それでいて、幼稚園の行事なんかは、仕事を理由に協力しないという…

毎日帰ってくるときもあるし~~

要領いいのよ…仕事量も少なくはないのよ



仕事はできると思います。給料には反映されませんが。

うちの子供は、幼稚園入るまで言葉遅いみたい

(上の子がそうだったから…)

助かってますね~~
楽しかったです (ようこりん)
2005-11-15 20:11:36
ビン君には会えなかったけど…ゆきぶうさんにも他のビン友にも初めて会えてチョンマル嬉しかったです

旦那様やさしくなってきたみたいでよかったです

しかも、ゆきぶうさんのお子ちゃまが何よりかわいくて~

ビン君いたら、エサにできたわ

そうそう!KBSの放送に私達が開展の待っている映像に映ってましたでもご安心を。一時停止にしても顔ははっきり映ってません

探してみてね
ようこりんさん、ありがとう~~^^ (ゆきぶう)
2005-11-16 02:43:23
ビン君ペンの集まりを初めて見たので、圧倒されちゃったよ~~

でも、みんな愛は深い

ようこりんさんも大変だったね…。

うちの子供はすっごい人見知りなので、ビン君になつくかしら~~?

他の人には冷たくてもいいから、ビン君だけには愛想よくして欲しいんだけど

KBS??3asianで見たの??

今、3asian開かないのよね~~

KBSで探すのは大変だ…

時間のあるときに探してみます~~

情報コマウオヨ~~