小さな幸せ☆

ウォンビン君と日々の出来事などをお気楽に♪

★またやってしまった(>_<)★

2005-02-28 16:41:59 | ウォンビン
昨日はまた夜更かししちゃって、4時頃就寝・・・
朝刊が届いてるので、ワイドショーをチェックする。
うちは朝は「めざまし」なので、大体芸能ニュースを流す時間を知っている。
「めざまし」はDVDで予約。
TBSの「ウォッチ」も結構おいしいので、ビデオで予約。
テレ朝はよくわからないので、この際チェック項目から切った。
日テレは特集組んでいるので、6時半には起きて、「めざまし」と併用してチェックしよう・・・。
6時半起床
家事をこなしながら、テレビチェック・・・。
そして・・・
見事に空振りーーーー(T T)
TBSは失敗。お得意の「めざまし」はミスして消してしまう・・・さんざん。
テレ朝結構おいしかったのよ、今回
日テレのインタビューは死守したけど・・・ショック大・・・
でも、でも、大阪ローカル番組で少し出たやつと、
「ジャスト」はばっちり
朝に関係ない番組じゃない・・・寝不足だよ・・・

スポーツ新聞も3紙購入
これだけあれば、1紙くらい大きく載ってるだろう
に、2紙はずれ・・・1紙はもうちいさ~~~~~~い
こんなことばっかりしてるから、精進料理ばっかりになっちゃうのよね・・・

やっぱりネットが一番
サンスポさん
日刊さん・・・他にもあるかも。楽しいよ
ここにもあったよ。「イノライフ」

ビン君最高だね・・・また来てね・・・

★更新★
gooニュースで動画UPされてました。
「ウォンビンチャリティーイベント」
いつもお世話になってるのに・・・気づくのがおそくって、すみません

★来襲!!!★

2005-02-27 02:22:35 | ウォンビン
たった今、やっとPC開けて、いろいろなところで成田ビン君を見てきました~~
milkyさんもご報告ありがとうございました
昨日の来日は、黒のニット帽(これこの帽子かぶっている姿、大好き
赤のブラウス・Gパン・・・
サングラスなかったんだよね素敵です~~
前の来日時には「サングラスで顔が見えなかった」と泣いている女の子がいたので、
今日は見れたから、笑ってくれたかな?
お髭はあったようです・・・あ~~もうなんでもいい・・・

そして・・・笑顔で手を振ってくれたようですね。
立ち止まってくれたらしいです。
エッセイ写真集で、「心は喜びの笑顔を見せているのに、顔は赤くなるばかり」と書いてあります。空港に迎えに来てくれたファンに、なかなか笑顔で手を振ってあげることが出来ないことを、切々と語ってくれています・・・。
今日は笑顔が出たのですね・・・。この写真集のおかげで、何かが変わったのかもしれません。
この写真集をまた読み返しては、うるうるしちゃいます。
あなたが笑わなくても、笑ってても私は嬉しい。それだけです。
あ~~、また涙腺が・・・。ビン君にはいつも泣かされっぱなしです・・・

今日の夕方からのイベントはきっと素晴らしいものになるでしょう。またいろんなところに訪問しては、幸せな気分に浸ります。
ビン君、どうかいい夢を。






★いらっしゃいませ\(^▽^)/

2005-02-26 02:14:26 | ウォンビン
とうとうこの日が来たよ~~!!
ビン君が来るよ~~~(≧▽≦)
あと何時間??8時間後くらい??
はーーー、かっこいいんだろうなあ・・・
また雑誌の取材受けんのかな・・・ほどほどにね
同じ国にいるんだな・・・幸せだあ・・・

今日は子供のために、
「アンパンマン」を録画していたら、
こんなものが入ってた。
「エバラ食品HP ノンオイルゼリードレッシング」
これにチョ・インソンが出てた・・・
なにかのCMに出ることは知ってたけど、これなんだ。
ワタクシ、ドラマ見てませんが、人気あるよね
きっと見ると、かっこいい役やってるんだろうなあ。
日本でもご活躍を祈っています

昨日はMステで、
ちゃんと来週SE7EN出るかどうかチェック。
最後にテロップで流れるんだよ・・・
ちょっと覗いてみよう。
「ミュージックステーションcoming soon」
い・いない・・・
でも、でもちゃーんと昨日のテロップでは出たからね
安心してください・・・(大丈夫だよね??

27日ワタクシ行けませんが、どうか事故のないように。
みんなが幸せになれるイベントになるように祈っています。
今回はチャリティーイベントなので・・・。
28日は朝からワイドショーチェックだーー
(これが一番大変なんだよ・・・)

★まただ・・・★

2005-02-25 11:54:05 | ミーハー
ま~た姉妹ゲンカしてるよ・・・うるさい
大体2歳が泣いて終わる。姉がしかられるのよ。
でも、2歳も芝居するのよね、
姉が親にしかられるように。
お姉ちゃんがなにもしてなくっても、泣いたりして。
生きていけるよ・・・

これから「インセント」(TBS12:00~13:00)見ます。
SE7EN出るんだって
「ジャスト」にも出たし、TBSえらい
がんばれ~~SE7EN!!おばちゃん応援してるよ~~

ところで、ビン君とうとう来日するね~~
はーー、どんな格好で来るだろう
髭ないほうが好きなんだけど・・・どうも生やしてるよね
まあ、どれも素敵なビン君なんだけど。
また取材受けたりするのかな~~・・・
イベント行けないので、せめてDVDにならないかな・・・。

今月は「Ready Go」のサントラ欲しくって。
持っている人いますか??
歌声はいってるの??よくわからないので。

「インサイト」のあとは子供のスイミング
今日もバタバタで~~す

★結婚??★

2005-02-24 02:40:58 | ミーハー
今日は、上のチビちゃんの生活発表会
忙しいので、深夜に日記更新してます。
最後の催しものなんでね・・・ハンカチ用意しないと。
泣かすことを毎年言うんでね。泣いてきます

昨日夕方ポストを見たら、例のものが・・・
SE7ENのCD待ってましたーーー
早速聴いてみると・・・こ、これは・・・
日本人が歌っているのか???
というぐらい、発音完璧です!!!!
びっくりしましたーーー
歌にすると、本当に日本人の発音です。わからない。
すごい・・・すごいよ、SE7EN君。がんばったね~~~
歌詞もよい「光」。
生活してると、
いろいろ悩みもあるけど(一応あるんです
自分の状況とSE7ENの努力を思うと、泣けてきた。
は~~~涙腺ゆるい、ゆるい
ところでこのCDのCM、今日3回見たよ。すごいね。

最近、上のチビちゃんは、私と遊んで欲しいばかりに「あっち向いてホイで、勝った方がウォンビンと結婚できることね~~」といっては、あっち向いてホイをする私。
マジです、子供相手に。そして、勝利して喜ぶ・・・
ささやかな幸せです

★祭り三昧★

2005-02-23 12:02:36 | ミーハー
もうね、ミーハー主婦は忙しい~~!!
昨日から2歳のチビちゃんは熱だして、病院通い。
(インフルエンザじゃないよ)
5歳の園児は明日、生活発表会(学芸会+合奏みたいな催し)で、普通の生活でも、多忙です・・・。
そのうえ、私自身ミーハーだから、いろんなサイトに訪問したり、ミーハー仲間にメッセ送ったり、情報を仕入れては足跡残したり。
ダウンロードもしなきゃいけないし、テレビチェックしないといけないし。
(今もDL中・・・)もう、大バカ者ですよ。

もう今週祭りでいっそがし~~~!!
まず20歳の若いSE7EN君
本日23日デビューしましたあー!!
おめでとーーーー
SE7ENは去年7月に「めざ○しテレビ」で特集組んだときに、「かわいいなあ」と思ってたの。
(ヨ★ハも少し出たんだよ
で、デビューが延び延びになって、今日を迎えたんです。
26日大阪来るんだよね。タワーレコードなんば店に。
すごい人でしょう・・・ワタクシさすがに行きませんが
そして、今日23日にTBSの「ジャスト」に出るんですって。
ふ~~、たいへ~~ん。シングルは私はアマゾンに頼みました。
もうすぐ来るよ~~ン。
昨日はこの話題で大騒ぎ
3月4日(金)ミュージックステーションに出演決定!!
よかったね~~~、わたしゃまた、諸事情で音楽番組出れないものと・・・
母は心配しておりましたよ。SE7ENはダンス踊っちゃうからね・・・よかった

そして、なんといってもビンく~~~~ん
とうとう来日27日のイベントの成功も祈ってます
28日のワイドショーは朝から、全てチェックしないと
なにがあるかわからん・・・早起きしよう。5時くらいに
前のヨ★ハが「めざ○しテレビ」出たときも5時に起きたのよ・・・

私はウォンビンが大好きで、他もいろいろミーハーしていますが・・・
もうね、
みんな、成功したらいいのよーーーーーーーー\(^^)/
そういう気持ちです・・・

悲しいお知らせ

2005-02-22 15:49:49 | ウォンビン
「ブラザーフッド」で共演した、イ・ウンジュさんが自宅で自殺されたそうです。
私はまだブラザーフッドを見てませんが、ダイジェストなどで見たことはあります。
人の死は悲しいですね・・・。ウォンビンもきっと悲しんでいることでしょう。
何度もいろんな韓国の新聞の記事を読み返しました。
いろんなサイトも訪問しましたが、真実のようです。
いまだに信じられません。
心が痛むばかりで・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

「マイブラザー」5月28日日本公開決定(^^)ノ

2005-02-22 02:37:39 | ウォンビン
決まりましたねーーー
5月28日に日本で初日を迎えます
昨日「めざましテレビ」でもこの新聞の紹介したみたいなので、大丈夫でしょう
「サンスポ」
前々から、初夏公開と言われていたけど、こうして日にちが決定されると感慨深いものが・・・
旦那には以前から、「ぜ~~ったい見に行く」と豪語していたので、
これくらい許してくれるでしょう
まあ泣きの1回でしょうけどね。
平日いくらでも時間あるけど、子連れじゃあ・・・。

日本にもプロモ来てくれないかなあ。
5月だったら、東京に引っ越してるじょ。
チャーーーーンス!!!!(なにが??)
入隊しちゃったら、2年逢えない・・・
私もね、春からきたな~い社宅暮らしになりそうなの。
2年経ったら、撤廃されて借り上げ社宅にお引越し(またか・・・)
2年の辛抱です・・・
ビン君と一緒に耐えよう・・・とか。
そう思うと、幸せなのだった。こじつけ。でも幸せ

★3年前★

2005-02-21 11:39:37 | ミーハー
「フレンズ」が3周年を迎えたそうですね
私、リアルタイムで見てないんですよ・・・
何してたんでしょうか・・・
2人目がお腹の中にいた頃ですね。
理由を考えた・・・そうか・・・
私はドラマ、見ない人だった(>_<)
今まで最後まで見た恋愛ドラマといえばこれくらい。

 東京ラブストーリー
 あすなろ白書
 愛していると言ってくれ
 ずっとあなたが好きだった

視聴率いいドラマでも、2、3回見ればそれまで。
面白くないんだも~~~~ん
「冬ソナ」は久々はまったドラマだった。
でも、それさえも最後まで見てないのよ・・・
結婚してからは特に見ない。現実とのギャップが・・・。
だから、「フレンズ」「秋の童話」は
最後まで見たラブストーリーとしては、久々♪
最強の作品となりました。

ラブストーリー以外のドラマではまったものならあるよーー

 きらきらひかる
   これは面白かったーーー松雪泰子がいい味だしてた。
   また見たいなあ。
 やっぱり猫が好き
   これはもうつけっぱなしだった。三谷幸喜の初期作品ですね♪

・・・そしてこれ!!「ナイトヘッド」
これはもうはまったーー!!深夜にやるから、なおさら怖かった・・・。
ビジュアル的にもいいんじゃないですかあ??
超能力をもった兄弟の現実世界との苦悩を描いた作品ですーーー
飯田譲二監督は天才ですね。
これを韓国でリメークしてほしいーーー
もちろん武田真治役をビン君で
いやトヨエツの役でもいいなあ・・・。
ビン君の苦悩する役を見てみたい・・・
ビン君のいう「愛」はテーマになっているだろうか。
それは疑問
あ~~~見たくなってきたーーー

は~~~、もうすぐですね。来日。
ワタクシDVD+ビデオを駆使して、
その日を待ちます・・・。今が一番幸せかも・・・ -->

★接待★

2005-02-18 12:07:51 | 私のおうち
もうすぐ小学校に入学する娘。机がいります。
机を旦那のおじいちゃん、
おばあちゃんに買ってもらいます。
わ、わざわざ広島から2泊3日で
大阪にやってきます・・・。
この土曜日~月曜日は接待に従事します
今日はとりあえず掃除を・・・掃除嫌いなんですーーー

本当に優しいお義父さん、お義母さんなんですが、
特色のある2人で。
お義父さんは時間に厳しく、
食事をとる時間など一日の予定を決める人です。
お義母さんは綺麗好きで、食器なども丁寧に洗われます。
料理も朝からサンドイッチを作る人なので、
私も手を抜けません。
この2人のために家をきれいにし、
しかも予定通り食事などを用意しなくては。
かなーーーり厳しいですよ
は~~~~どこもそうなんでしょうけどね。

ということで、今日は一日掃除づけ。
が・・・頑張ります。誰か手伝って~~~!!

疲れたら、ビン君の写真でも見て、落ち着きますよ

そうそう!!hayonちゃん(なれなれしい??)
ビン君のピンナップ集来たよーーー
これすごいね~~こんなものがありましたか!!
韓流雑誌3冊買った私が非常におバカだわ。

この3日間は日記お休みしますね
まあでも私の場合、土日はお休みもらうと思います。
ミーハーに厳しい旦那がお休みなんでね・・・。
ネットすること自体、嫌みたいなんだよ
それでは、良い週末を