ザウルスでござる

真実は受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルスの法則

愛子様:卒業式 と 入学式 の写真比較  やはり別人!もうごまかせない!

2017-03-22 13:56:00 | 愛子様問題

 愛子様:卒業式 と 入学式 の写真比較  やはり別人!もうごまかせない!

 

この記事は以下の記事の補足です。まだの方は必ずごらんください。すでに六十万人以上のひとが見ています。

 ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

 

 多くのひとびとが、混乱している。今回の卒業式の映像の少女が本物だと思っているひとたちも、替え玉だと思っているひとたちも、それぞれに当惑している。それは、去年の12月以来の、拒食症を思わせる “激ヤセ” ぶりから一転して、やや頬にふくらみが出てきているからである。

 

“印象” に惑わされてはいけない。  “表情” にとらわれてはいけない。

“印象” だけであれこれ考え、言い合っても、何の意味も無い。

“目歯比率” を使い、科学的、数値的に確かなポイントだけに絞って比較すれば、真実は自(おの)ずと浮かび上がってくる。

 

セット写真A   (口の開きが大きめのセット)

2014年4月入学式             2017年3月卒業式

本物の目歯比率は 1.11。  替え玉では線が前歯の中ほどを横切っている。

 

替え玉の目歯比率は 1.18。  本物よりかなり大きい。

 

耳の形も高さも違う。本物の耳は上端がかろうじて目の高さである。 替え玉では、目の高さをはるかに超え、むしろ眉に近い。

 

 

セット写真B 

2014年4月入学式             2017年3月卒業式

歴然と違う。 目歯比率は10歳を過ぎると、変わらないはずである。

 参照: “目歯比率” に根拠はあるのか? :  成長による変化は?

 

 本物の愛子様の前歯が水色の線まで届いているところを想像してほしい。口の形が根本的に違う。

 

 

 “目歯比率” は、太っている、痩せているに影響されない。10歳以降では年齢による変化も起こり得ない。

 

 

 2016年12月に登場していた替え玉(当ブログですでに証明済み)

  →   左から右に順を追っていくと、シームレスに段差なく移行していることがわかる。  →

 

 

→    つまり本物の愛子様ではなく、 “一貫して” 同じ替え玉であることがわかる。   →

→      →    耳の形もまったく同一であることがはっきりわかる。   →      →

 

→   多くの人が “印象” に惑わされている。しかし、同じ 通称 “影子” のままである。 →

→   2016年以来の同じ替え玉が、2017年の卒業式の愛子様を演じているということである。 →

 

最新! 愛子様 2017 年 中学卒業式と高校入学式:ニセモノがわからないひとは頭おかしい

 

 

 

ということは、やはり、本物の愛子様ではない!

さて、それでは本物の愛子様の運命は?

東宮御所の奥へ奥へと隠され、

一生、日の目を見ることはないのであろうか?

そもそも、生きているのか?

 

 

この記事は以下の記事の補足です。まだの方は必ずごらんください。 すでに六十万人以上のひとが見ています。

 ついに愛子様の替え玉を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

 

以下の記事も重要です。

 

 

第三者による 「愛子様」 の卒業式映像の検証、 ならびに 目歯比率の検証

 

 

批判者による “目歯比率” の検証:ついに出た!無視するのはアンフェア?

 

 ”目歯比率” に根拠はあるのか? :  成長による変化は?

 

 本物の愛子様は、このままでは永遠に闇に葬られてしまう!

 

 愛子様の替え玉、 ヒアルロン酸注入による “鼻” 整形か? 児童虐待の明白な証拠?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (71)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YouTube 海底の巨大な機械的... | トップ | 第三者による 「愛子様」 の... »
最近の画像もっと見る

71 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物にも影子にも似ていない (ショウ)
2017-03-22 15:42:27
新しい替え玉の出現です。もう目歯比率を語る以前に、顔も体格も違いすぎます。3月前半まで命の危険を心配された程の拒食症が、入院もせずにあっという間に治るのというのも、医学の常識から逸脱しています。

もう完全に立場は逆転しました。この卒業式の子と、影子、本物を同一人物だと主張する方が、「気違い」扱いされても仕方ないでしょう。

影子は拒食症が改善するのが無理と判断され、お払い箱となったのだと思います。ダミ子に続いて、影子も表舞台から姿を消した事になります。影として生きる事も出来なくなった少女達は、一体どうなるのでしょうね。
高校生活はどうなる? (いよかん)
2017-03-22 17:44:54
影子のまま高校から海外留学にして、世間の
目からフェードアウトするものと思っていました。
学習院高等部に進学すると聞いて驚きました。

管理人氏は、影子は同級生とは別に単独で
授業を受けていると想像されていましたが、
高等部ではどうなるんでしょう? 影子でもダミ子
でも、海外に行くことにさせるのが一番良かった
と思うのですが、なんだか頭が混乱してきました。
ショウ さま (ザウルス)
2017-03-22 18:01:13
激ヤセして頬がこけていた替え玉の頬が2週間ほどでふくらみを見せているので、“新替え玉説” が飛び出したようですが、これにはトリックがあると考えられます。
鼻の整形の時に使ったはずの “ヒアルロン酸” の注入によって、頬にふくらみをつけることは簡単なことです。少なくとも可能なことです。記事の最後の 9枚の “シームレス推移写真” でおわかりのように、目歯比率のみならず、顔の骨相も2016年12月以来変わっていないと言えます。
我が子ではない女の子の隣で笑顔の2人 (きっこ)
2017-03-22 18:10:35
ザウルスさま

さっそくのご検証、ありがとうございます。
目の輝き、視線、骨格・・・どう見ても別人です。
我が子ではない女の子を連れ、笑顔でマスコミ登場のふたり。
どういう神経なのでしょうか?
本物の愛子さまはどこへ行ったのでしょうか?
病気なっても、怪我をしても、一生治らない病気や障害があったならなおさら娘と共に生きていく、それが母親。
気に入らないバッグを取り替えるように、我が子を取り替える、
もはや狂っているとしか思えません。
愛子さまの現在が心配です。
いよかん さま (ザウルス)
2017-03-22 18:34:48
オランダの新学期は9月でしょうから、学習院高等科1学年の途中から留学という可能性もまだあると思います。別室授業ではなく、教室での授業を他の生徒と一緒に受けることになる可能性もあります。クラスの生徒はだいぶ入れ替わるはずです。他校進学者もいるでしょうし、現に学習院高等科では新入生を毎年募集しています。そして、本物の愛子様を知っている生徒たちや親たちには “かん口令” がずっと続くことになるでしょう。
また、今の替え玉が、本物の愛子様を知っている生徒のいる環境でこれからどれだけストレスの耐えられるかも問題です。ふつうの女の子だったら、いつまでも耐えられないでしょう。何気ない他の生徒からの視線にも疑心暗鬼の毎日です。「本物」 「ニセモノ」 という言葉が出るたびにビクビクする毎日です。
きっこ さま (ザウルス)
2017-03-22 18:50:44
「気に入らないバッグを取り替えるように、我が子を取り替える、」  卓抜なたとえだと思います。 わたしも以前から替え玉を連れ歩く雅子妃のご満悦の笑顔には怖気をふるっていましたが、今回は極め付けですね。雅子妃には 「適応障害」 という診断が下っているそうですが、「人格破たん」 という判断が下されるほうが真実に近いのではないかと思います。
それにつけても、本物の愛子様の身の上が一層案じられます。このままでいくと、 “決して人目に出せない厄介なお荷物” のまま一生を送ることになってしまいます。
想像の上をゆく展開ですね・・・ (ショウ)
2017-03-22 19:02:12
ただ、それならばこの子の目歯比率が影子と同じであるのも頷けます。(目歯比率が同じだからと言って、同一人物であると言える性質のものではないと言うのは、充分承知しています。)

ヒアルロン酸を頬に注入して太らせる事が可能ならば、逆に抜けば鷲鼻も縮められると言うわけですね。
(拒食症の治療には、全くなっていませんが・・・)

耳たぶの高さが低くなった(耳たぶが大きくなった?)のも気になります。ただし、耳孔の位置変更は不可能にせよ、耳たぶを大きくするだけなら、技術的には可能なのでしょうね。

もう弄りすぎて、拒食症が治ったとしても、こうはならないだろうってレベルに達しています。卒業式の顔は、拒食症を発症する前の2016年8月の顔と比べても別人に見える位、原型からかけ離れています。
ショウ さま (ザウルス)
2017-03-22 19:21:05
“激ヤセ” したように見せるトリックは至難の業ですが、“ややふっくらした” くらいならば、簡単に整形手術で演出できるということです。おそらく東宮御所に整形外科医が手術設備を備えた大型車で入って行ったことでしょう。
それにつけても、この通称 “影子” の数奇な運命には同情を禁じ得ません。21世紀の今日、これほとまでに運命に弄ばれている少女も珍しいでしょう。われわれはこの少女を救い出さなければいけません。民主主義国家にあって、これほどまでの “児童虐待” を放置していていいわけがありません。今こそ、日本国民の良心が問われているときではないでしょうか。
どうして、こんなことが・ (ゆきこ)
2017-03-22 19:33:07
ザウルス様、皆様。
今日の卒業式・・・あの、激やせした影子さんを出すのかしら?また、少しは、ふっくらしたかしら?と、心配しながら、ニュースで、見て、びっくり。
お父さんまで、{別人だよ。この子は」と
愕然としていました。
私は、本物の愛子さんは、私の自閉症の娘に、体系といい、素朴な感じといい、
好きでした。
本物の愛ちゃんは、どうしているのでしょうか?
心配でたまりません。
本当に、この、皇太子夫妻のしていることは、
言葉にいえません。つらくて。
ゆきこ さま (ザウルス)
2017-03-22 19:45:49
あなたのお父様のように冷静にウソを見抜くことのできるひとは世の中の人々の0.01%もいないでしょう。圧倒的多数の人々は、テレビニュースの報道を何も疑わずにそのまま受け入れていることでしょう。
本物の愛子様は、ますます闇の奥へ奥へとと隠されていくことでしょう。もう一生、日の目を見ることもないかもしれません。こんな残酷な仕打ちは許されないのではないでしょうか。
ザウルスさま (怒子)
2017-03-22 21:20:02
詳しい検証をありがとうございます。
何でこのような奇怪なことを平然と
やってしまうのでしょう。
日本人気質を逆手に取っているように
思えます。
例えば、ザウルスさまやでれでれさまの
労力の賜物を、知らない国民に見せても
知りたくない。見たくない。ほっとけば
いい。と言う人が多いのです。
絶対少数派は分かっているのですか。
海外発信したり、何とか拡散をして
草の根作戦で行けばある処からは、
雪崩れが起こると期待します。
神聖なる場所で起こる奇々怪界なものに
叡智の光を当ててくださいませ。
ご尽力に感謝しています。
Unknown (竹槍)
2017-03-22 21:28:22
卒業式の愛子さん娘は去年の夏休みに両親の公務に同伴していた娘ではないですか?

愛子さんの画像を確認してみると、乳幼児から替え玉をしている、とても容姿に恵まれた娘がいることが確認できます。

たぶん激やせしていた娘とは別人だと思います。

激やせしているほうの娘は栄養失調からか髪の毛が薄くなっていました。

あと、本物の愛子さんよりも何歳か年上のように見えました。
怒子 さま (ザウルス)
2017-03-22 21:41:45
“疑うことを知らない” 「日本人気質を逆手に取っているように思えます。」 という意味に理解しました。
たしかに、“オレオレ詐欺” のような犯罪モデルが成立するのは日本くらいだと思います。
多くの日本人にとって、“疑わないこと” が美徳になっているかぎり、邪悪な人間たちはいつまで経っても、のさばることでしょう。しかし、真実が歪められ、隠されているかぎり、真実を伝えるために声を挙げる人間はいるものです。そして、もちろん正しい判断ができるひとたちは必ずいます。たとえ少数派でも。
竹槍 さま (ザウルス)
2017-03-22 21:54:41
多くの方たちがいろいろ推理をめぐらすことは可能です。しかし、みなさんそれぞれの主観的な印象にとらわれている場合がほとんどです。客観的な比較、数値的な比較をすることなく、独りで勝手に確信(独り合点)しているケースがほとんどなのです。
わたしは、この記事において、客観的、数値的な比較によって、本物とは別人であることを示しています。今回の卒業式の少女が、このブログで2016年12月に替え玉とあるとすでに証明してある替え玉の少女と同一人物であることを、9枚の連続推移写真によって証明しています。今一度ご確認ください。
見える事の盲目性 (りゃ)
2017-03-23 07:28:33
愛子さまの卒業式、影子ちゃんだろうと思って見てみたら、あれ?本、、物?鼻が違うから新しい子?本物?と、多少戸惑いましたけどなんてことはない、相変わらずの影子ちゃんでしたねえ
ますます似せてきた事でザウルスさんの動画を見てもそれでも本物だと言い張る人、言い張りたい人が幻想の正当性(主観、つまり思い込み)にしがみつき、、、コメント欄の専門家でもないのに〜の流れはもはやお約束でしょうか?工作員でないのならほんっと日本人って個性が無いのですかねえ
ところで先日私は髪の毛を切りました、やや長めの髪を短髪にしただけなのですが「誰かわからなかった」と何人にも言われます
いっそ目が見えない方が物事が良く見えのだろうなという気持ちが羨望から確信に近づくこの頃です
りゃ さま (ザウルス)
2017-03-23 08:20:35
洞察に富んだご意見ありがとうございます。たしかに人間は非常に視覚に依存している動物なので、それだけ視覚によって騙されることが多いと言えますね。「自分にはちゃんと客観的に見えている」 とほとんどのひとは確信を持っているものなのです。マジシャンはこれを知り尽くしている人たちです。
2人の頬が、、、 (白黒ねこさん)
2017-03-23 14:02:44
初めまして。興味深く記事を読ませていただきました。
私も別人かと思いましたが、
12月の子の鼻を低くして、頰に何か入れたら、
今度の子の顔になると思いました。
浩宮さんの顔も、笑うとよく両頬がぷっくりしてイラストにあるような動物のクマさんのように見えます。
今度の子も、似たような膨らみ方なので、
2人とも頬に何か入れ物をしているのでは?
と思いました。
長々と失礼しました。
白黒ねこ さま (ザウルス)
2017-03-23 15:18:48
今回の卒業式の替え玉の頬のふくらみには国民は驚かされました。ほんの1,2週間前まで、ガリガリでこけた頬をしていた同じ子か?と多くの人がニ度見したと思います。
新しい替え玉の登場か?とまで思ったひともいたことでしょう。
わたしも最初は口の中の頬の内側に綿でも入れているのではと思ったのですが、その説は捨てました。なぜならば、マイクに向かって心境を語っているからです。口に何かを入れていたら、どうしても不自然な響きになってしまいますし、話しづらいはずです。そこで、これは鼻の整形手術で使ったのと同じ “ヒアルロン酸注射” に違いないと結論しました。
シワを目立たなくするためとか、ふくらみを持たせるためにヒアルロン酸注射は美容整形の業界ではごくふつうに使われているのです。
物凄いアクセス数ですね! (原左都子)
2017-03-23 16:08:36
実は本日、私も愛子さまが美しくなられた事実に関するエッセイを、我がgooブログ「原左都子エッセイ集」にて綴り公開しようと志していました。
ところが本日森友学園籠池氏の国会証人喚問を注視するため、午前・午後とテレビに貼り付いてそれどころではなく、愛子さまに関するエッセイ公開は後日に回す予定でおります。
それに致しましても、愛子さまに対する国民の関心がこれ程高い事を、貴ブログにて再認識させて頂けた次第です。
物凄い数のアクセス数につられ、ついついコメントを差し上げました事をお詫び申し上げます。
原左都子 さま (ザウルス)
2017-03-23 17:15:49
原左都子 さまのブログは先日、稲田大臣関連の記事を拝見したばかりです。参考になりました。この場を借りて、ありがとうございます。

さて、sもそも皇室問題はわたしの本領ではないのですが、たまたま愛子様の替え玉の実在を突き止めてしまった行き掛かり上、やや深入りすることになってしまいました。
愛子様問題はさまざまな切り口がありますが、わたしの切り口がおそらく最も単純明快であろうと思います。一言でいえば、「天皇家は、替え玉の少女を解放せよ」 です。その根拠は、児童虐待反対ということです。
唖然茫然 (名無し備忘録)
2017-03-23 18:33:21
ザウルスブログ管理人殿へ。この偽物愛子ざまがマスゴミに応えて声を出したが、あの偽物の声紋を何とか調査出来んかね。以前なら本物の愛子様が自閉症さながらの声を出していたからその声紋が本物と合わなければ訴訟出来るのだが。申し訳無いが答えて下され。
備忘録 さま (ザウルス)
2017-03-23 19:02:53
今回の卒業式の 「愛子様」 は、2,014年の入学式のときと同様、心境を述べています。これで本物とニセモノの音声情報が公開されたことになります。
この二つを声紋分析すれば、同一人物か別人かの決定的な証拠が得られると考えるのは自然なことです。
声紋分析を数万円でしてくれる研究所がありますが、この仕事を喜んで引き受けるかどうか果たして疑問です。
仮に引きうけたとしても、その検証結果は、きっと曖昧なかたちの結論になる公算が大です。△△パーセントの確率で別人、▽▽パーセントの確率で同一人物という結論になり、どう考えても別人というような決定的な結論にならないようにされてしまうのがオチでしょう。
「音声データが短すぎる」 「風のノイズが大きくて」 等々の言い訳が付け加えられるはずです。

どこの声紋研究所も、自分のところの検証結果が、愛子様替え玉実在説に最終的な裁決を下すようなことになるのは必死に回避するはずです。
此の投稿内容は度が過ぎる (中山)
2017-03-23 19:10:12
御皇室とそのお子様達への一定の気遣いは当然の事と思うが、これを投稿した者とコメントした君達も此の投稿内容は度が過ぎると思はないのかね。
はじめて読まさせていただきました (匿名)
2017-03-23 19:12:12
ブログ目に止まったので見させていただきました

すごいですね 内容が…

読んだ感想としては…

あなた方 日本国民じゃないの?

あら探すことより

信じて応援するブログ立ち上げた方が素敵なんじゃないの?

どこの子供だってしばらく会わなきゃ きれいになったねーはある

自分のコンプレックス治す
こともオープンな世の中

ただお姫さまだからオープンにしないだけ。

しかも一般人とは違う重圧のなか。


大の大人が画像みて うんちゃら 1cmでの物指しで 偽物 本物いってること自体が恥ずかしいことだし

病んでることだと思いました(笑)

その姿 ご自分のお子さんに自慢できますか?

尊敬されるべき姿ですか?

日本が1つの家として
天皇家が親 。子供が一般人としたら子供が親のこと書いて無惨な公開してるものですよ

あなた方は
自分の子供に陰でブログ作られ自分の姿 行動 無惨に批判されていい気分でいれますか?

どういう対応されますか?子供怒りますよね?

今のあなた方のブログははじめて読んだ他人の私にとってさえ

憤りにしかならない。日本で住むならどんな形であれ まずは応援すべき❗と思いました。


大人なので他人のあら探しするより

自分磨きしてください
中山 さま & 匿名 さま (ザウルス)
2017-03-23 19:24:25
真実というものは常に、世間の大多数の人間には “度が過ぎるもの” なのです。
真実を受け入れられる人たちは、どこの社会でも、超少数派です。
圧倒的多数の人間にとって、真実は常に “不快” もしくは “恐怖” の対象です。

このブログは、真実を追求する超少数派のためのブログです。あなた方は、たまたまこのブログに闖入してしまって、うろたえているのです。
真実... (いよかん)
2017-03-23 20:12:22
わたしの座右の銘は、ある本で読んだこの言葉です。
「どんなに酷い真実でも、知らないよりマシ」

今まで生きてきて、色々な事がありましたが、この言葉
が当てはまらなかった例はありませんでした。
でも世の中、知らずにいたい人の方が多いのでしょうね。
いよかん さま (ザウルス)
2017-03-23 20:25:44
「どんなに酷い真実でも、知らないよりマシ」    実に名言ですね。
うっかりこのブログに来てしまった、うっかり動画「愛子様と替え玉」を見てしまった、というひとが最近続出しているようです。
そうしたひとたちも、今の 「愛子様」 に対して一抹の疑念があるからこそ、ついつい “ザウルス” をクリックしてしまうのでしょうね。しかし、彼らは皆、うろたえるばかりで、ザウルスにまともに反論できないのです。そして、「日本人じゃない」 「不敬だ!」 「まともな大人じゃない!」 といった、ほとんど誹謗中傷を投げつけて去っていくというパターンです。
Unknown (暁子)
2017-03-24 01:05:05
ザウルス様、

今回もご検証をありがとうございます。
この結果を否定するコメントが二つ来ていますが、両方ともザウルス様の証明を科学的、論理的に否定する根拠がゼロで、反論になっていません。

「他人のあらさがしするより自分磨きを」って、この替え玉作戦の犠牲になっている少女達はどうでも良いということでしょうか?「まずは応援すべき」って児童虐待を応援するのでしょうか?

どこでどうしていらっしゃるかが心配ですが、ありのままの本物の愛子さまを受け止めることが応援になるのではありませんか?元々皇位継承権のない御方です。 陰謀に翻弄されず平和にお暮し頂きたいものです。
Unknown (竹槍)
2017-03-24 12:35:41
激やせの娘ですが、正月に出てきた娘と皇太子の誕生日写真に出ていた娘は同一人物でしょうか?後者は拒食症の危険水域と言われていましたよね。それがたったの1ヶ月で完全回復…。

多くの人は入学式の愛子と卒業式の愛子は違うという認識ではなく、皇太子の誕生日写真の愛子と卒業式の愛子が違うという認識だと思います。

正月の愛子はザウルスだんがおっしゃるとおり卒業式の愛子と同一人物かもしれませんが、皇太子誕生日写真の愛子はどうですか?私には別人に見えてしまいました。
竹槍 さま (ザウルス)
2017-03-24 13:10:32
「皇太子誕生日写真の愛子はどうですか?私には別人に見えてしまいました。」
その時の激ヤセぶりはすでに正月の車中の写真とほとんど変わりません。
「愛子様の替え玉、 ヒアルロン酸注入による “鼻” 整形か? 児童虐待の明白な証拠?」 http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/721563929bc1144b7c4f1f61894225b9
上の記事の、“肥大化した鼻” のセット写真のいちばん最後のものをごらんください。そこからさらにスクロールしていくと、2017年2月の皇太子の誕生日の際の写真が出てきます。明らかに同一人物です。
つまり一貫して同じ替え玉が使われているということです。そして、ヒアルロン酸のトリックが使われているということです。

今回はヒアルロン酸を頬に注入していると考えられます。鼻の大きさも、やや普通っぽくなっていますが、ヒアルロン酸がなじんできたか、さもなければ、すでに注入したあったヒアルロン酸を注射器で少し抜いたためと考えられます。
ご苦労様です (丸)
2017-03-25 03:03:31
常々ザウルス様の正義感に感服してました。
私にも何か出来ないかと手始めに家族へ替え玉の事、皇室の事、小和田雅子やその父の事などやんわり話してみました。
洗脳と言っても過言ではない学校教育やテレビの影響力の強さを感じる結果でした。
家族でコレですから他人へ話すとなると相当に骨のいる事ですし、変人、奇人扱いも覚悟しなければならないと思います。
ザウルス様の苦労は計り知れないものがあるのではないでしょうか。
私もザウルス様に倣い微力ですが少しずつ変えていけたらと思っています。
またコメントします。
ありがとうございました。
丸 さま (ザウルス)
2017-03-25 06:20:18
“真実” とは孤独なものです。

不肖ザウルスの自作の歌  「9.11の歌 「陰謀、洗脳、だまされてきた」 」    https://youtu.be/VRmc9vKk6No     は以下の歌詞で始まります。

「陰謀、洗脳、だまされてきた、 新聞活字に テレビ映像に」

我が家では、新聞もテレビもない生活です。天気予報もニュースもインターネットです。

しかし、丸さまの玉砕ぶりには頭が下がります。ちなみにうちの娘はOL1年目ですが、わたしに背を向け、自分で新聞を取り始めました。
加工された映像 (きっこ)
2017-03-25 19:23:56
ザウルス様

卒業式の愛子さまの映像がつぎはぎだらけ、本物の愛子様と
髪質が全く異なっているとの指摘が、でれでれ草様のブログに
ありました。

続・愛子様の記録㉓@愛子様と影子たちの髪質の違い

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/03/24/000000

確かに、気をつけてよく見るとつぎはぎだらけであることが
一目瞭然です。
ニュース画像を観て、全く気付かずにいた友人にも教えたところ、
「えー?何これ。怖いわー。皇太子ご夫妻一体何がしたいの?」と。
これからは愛子様の映像という先入観を持たずに観るべきですね。

ここから思ったのですが、
①CG加工すればいくらでも顔の部分は変えられる。今後はもっと精緻な
加工を施すのでは?
②宮内庁のスタッフが画像を加工しているのか?
③CG加工に係る費用は当然ですが税金からでている。これって許されるのでしょうか?
④小和田氏スイス軟禁問題から目をそらすため、宮内庁は愛子様影武者を容認している?
⑤本物の愛子様は行方不明?

ザウルス様が客観的データと確固たる事実を元にブログを運営されていらっしゃることは
重々承知しており、④については言及しにくいかもしれません。
少なくとも愛子様行方不明の件、もはや犯罪レベルでしょう。
近所に親に虐待されている子どもがいたら、通報しますよね。
卒業式に違う子どもを連れて平然と参列する両親がいたら、大騒ぎどころか
警察に通報されますよね。
きっこ さま (ザウルス)
2017-03-25 20:19:09
でれでれ草のその記事はすでに読んでいます。入学式の本物と卒業式の替え玉の髪の色や質に着目するのは、さすがに女性の視点ですね。感心しました。

ただ、今回世間を驚かせた卒業式の替え玉は、どういじくったとしても本物に似ませんね。頬に膨らみが付いただけです。
けっきょく、どんな女の子でも、学習院のセーラー服を着させて雅子妃の横に並ばせ、テレビで報道すれば、自動的に 「愛子様」 になる、ということではないでしょうか?一般大衆のほとんどは疑うことを知らず、鵜呑みにするということです。

さて、ご指摘のように、こうなると、本物の愛子様の “安否” が問われるべきでしょう。 
オモテの児童虐待が替え玉で、ウラの児童虐待が本物の愛子様ということになります。
東宮家の児童虐待 (日本人の一人)
2017-03-25 21:18:20
偽愛子さんの存在は幼少の頃から明らかでした。
愛子さんと同じ洋服を着せられ、ハープをいじっていた愛子さんは本物、皇太子に手を引かれ沖縄での豆記者達とお会いしていた愛子さんは偽物。
全く同じワンピース(上身頃?が縞模様だったかな)を着せられていましたが、偽物の方はほっそり体型、本物はぽっちゃり体型、顔も全く似ていませんでした。
沖縄での様子の写真は宮内庁HPにも掲載されていたのに、いつしか別の写真が掲載されていました。(同じ沖縄の公務で皇太子のみの写真に)

あと愛子さんが幼少の頃のスキー場での話。
スキーを練習している愛子さんの周りで職員達が「愛子様、お上手~」と声をかけている中、全く同じウェアを着た子供を皇太子が抱えて建物に入っていったそうです。そっちが本物で、記者達に撮影されている方が偽物です。

何故、偽物が存在するのか?
本物の愛子様が発達障害を抱えているからではないですか。
しかし、小和田家は愛子様を女性天皇にしたい。だから何としても病気の事は隠したい。誤魔化したい。
その為に優秀なふりを演出したいのでしょう。どんな手を使っても。

小和田恒は北朝鮮出身の可能性が高い。小和田恒の生家の隣はハイジャックの犯人の家でした。朝鮮部落だったのかもしれません。
大鳳会(外務省に存在する創価信者のグループ)とも付き合いのある小和田親子。
入内前に雅子は池田大作の本を読んでいる姿を電車内で目撃されています。

朝鮮人(韓国人も含め)は、日本を乗っ取りたい欲望があります。
在日のデモで『日本は日本人だけのものではない』というプラカードを掲げています。
在日特権で日本の税金を生活保護という形で吸い上げています。反日教育を行う朝鮮学校が補助金を平気な顔で要求してきます。

おぞましい支配欲は政治のみにとどまらず、皇室にも手を伸ばしているということです。
小和田恒は自分の血筋を皇統に入れたいのです。
皇室反対の左翼どもが女性宮家、女性天皇を薦めているのはどういうことなのか、日本人はよくよく考えないといけません。

偽愛子さんは、雅子つまり小和田家の野望の為に利用されている子では。
普通に学校へ行くことも友達を作ることもできず、東宮御所で秘密裏に育てられているのでしょうか。
うまく洗脳しているのでしょうが、こんな一人の存在を消し去るような行為は虐待なのではないですか。
本物と偽物とが同時に激やせしたのは、別人説を打ち消す為に国民の目を欺く為の作為なのではないですか。あるいは学校を長期欠席させ、整形手術でも施していたとか。

皇太子はもはや皇太子の資格はありません。立派な加害者です。虐待、詐欺。
ヤフオク事件で、ヤフオクに出品された皇室ゆかりの高価な品々。出品物の写真に撮影者が写りこんでいましたが、どう見ても皇太子でした。あと雅子の妹のどちらか。
いかがわしい。おぞましい。
皇太子夫妻の廃太子・廃妃を切に望みます。

日本人の一人 さま (ザウルス)
2017-03-25 21:54:26
壮観な歴史物語のタペストリーの前に立ったようです。全体のバランスのとれた構成と、確かなデッサン力もさることながら、細部のビビッドな筆遣いも訴えるものがありますね。
透視図法のしっかりした非常に説得力のある論だと思いました。ありがとうございます。
激やせ封印の謎 (夏っこ)
2017-03-25 22:54:15
ザウルス様、写真間のグラデーション変化は目から鱗でした!ありがとうございます。
この卒業式の愛子さま(?)の姿を見たときは「誰やコレ!?」と思わず突っ込んでいましたが、こうして見ると例の影子さんと分かります。

しかしほんの一月前まで女性誌を使ってあれほど激やせぶりを「アピール」していたのは一体何のためだったのか?愛子さまのお誕生日から皇太子のお誕生日あたりの痩せ方が尋常ではなかったですが、あえてその姿を晒し続けながら東宮サイドは「心配ご無用」コメント。そして卒業式ではあの激やせ事案がなかったことになっています。意味が分かりません。

卒業式の朝に皇太子夫妻と愛子さまが学習院の外壁沿いと思われる通りを歩く映像が流れていましたが、もしこの場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、日差しの方向や角度からおよその時間帯などの情報を提供して頂けたらと思います。
実は他の卒業生が通る時間帯ではマズイのでは?沿道の人達は本当に見たのか?そもそも卒業式当日の映像なのか?そこは本当に学習院前なのか?等々、なるべく思い込みを排除して考えようとするといくらでも疑問が出てきてしまいます。もう本物の愛子さまの安否が霞んでしまいそうです。

ザウルス様の仰るように与えられる情報を鵜呑みにする人達が多いのは確かですが、そもそも「どーでもいい」ので不自然な点にも気づかない人もかなりの数いると思います。今政界を騒がせている籠池氏の奥さんが途中から偽者に替わっていたとしたら、私達は気づけるでしょうか?
夏っ子 さま (ザウルス)
2017-03-25 23:45:02
“激やせ” 状態は、何ら演出ではないと考えられます。替え玉の精神的トラブルに起因するもので、替え玉陰謀集団にとっても望まざる状態であったはずです。痩せていようがいなかろうが、とにかくちゃんと登校して、単位をクリアしている印象を国民に与えなければならなかったに違いありません。
そして、卒業式の愛子様のお披露目とご心境についての発話はあらかじめ決められてあった動かせないイベントだったはずです。その場でマイクを向けられるのに、“ガリ子” のままじゃ出せない!となったのではないでしょうか?そして “いつもの” 美容整形医を、手術設備を完備した “診療車” で御所に呼びつけたと想像されます。時間をかけ、両頬に念入りにヒアルロン酸注入手術をし、さらにすでに昨年の11月に注入した鼻のヒアルロン酸がちょっと多すぎたのでを少し注射器で抜いて、微調整したことも考えられます。もちろんこれはわたしの想像であり、証拠は一切ありません。しかし、いちばん無理がなく、いちばん事実に近い合理的な説明であると思っています。

卒業式当日の皇太子ご夫婦と一緒の登校場面の映像は、言われてみれば、たしかにいつもの登校場面と同様、他の登校生徒の姿が皆無ですね。本当に卒業式当日の登校時間帯なのか、そもそも卒業式の当日なのか、疑いの余地が大いにあります。
実際、映画のロケのように、歩道を数十分通行止めにして、宮内庁の職員をエキストラの通行人にして歩かせ、演出用の車も走らせて撮影することぐらいたやすいことです。一般人の目に一切触れないように撮影することは何ら難しいことではありません。わずか数秒の映像のためでもやることでしょう。


愛子劇団はまるで北朝鮮 (お腹ポンポコ)
2017-03-26 01:53:04
ザウルス様、お初にお目にかかります。
今回の愛子さまの卒業式別人疑惑の前の拒食症疑惑の時からずっと嫌な気持ちと心配な気持ちで事態を見つめてきました。
辿れば今から20年くらい前に皇室は今にソーカ学会に乗っ取られると聞いていました。その時はまさかと思っていましたが、だんだんとその輪郭が見えてきました。
まずは雅子という人が池田大作によく似ているという事実があります。
昭和38年くらいだと政治家などはよそで作った子供を我が子として育てたり、愛人が公然の秘密として子供を持ったりしていた時代です。もしかしたらそこが雅子入内の秘密なのかもしれません。
その雅子の子供の愛子を天皇にして
朝鮮男の血脈にするという目的のために愛子さまが利用されている。
皇太子は今や小和田のお抱え使用人のごとく言いなりになっていて心底情けないです。
しかしそこに行きつくために利用されている愛子劇団みたいな子供たち及び本人はどこに行きつくのでしょうか?
菊のカーテンの向こう側で悪だくみをして国民には病気なんだから暖かく見守れと言い続け、しかしその顔には邪悪さがにじみ出ている。
肝心の天皇皇后はどう思っているのかどうもよく分からない。グルなんだろうか?
ポンポコ さま (ザウルス)
2017-03-26 05:44:41
うーむ、実に一貫性と整合性のある説ですね。半島系のひとたちの執念は平和ボケの日本人の頭ではとても想像しきれないものがあるのかもしれません。

この説で思い起こされるのは、”金正恩=横田めぐみさんの息子” 説です。つまり、横田めぐみさんは日本の皇族の傍系の血筋であったために計算ずくで拉致されたというものです。そして、めぐみさんと金正日とのあいだにできたのが、金正恩であるという説で、たしかに金正恩は横田めぐみさんによく似ています。実際、彼女は現在、北朝鮮の国家安全保安部局長という要職についていて、北朝鮮による日本乗っ取りのために先頭に立って動いているそうです。
ひとつだけ (春風)
2017-03-26 16:12:35
ザウルス様初めて投稿します。
この検証ブログが世間に世界に広く示されることを切に願っている者です。
ひとつだけどうしてもひっかかるところがありまして迷いましたが書き込みします。
偽アイコが整形手術を受けたという見立ては私も同感です。しかし注入したヒアルロン酸を「抜く」というのは聞いたことがありません。一般にはヒアルロニダーゼという溶剤を注入して分解、体内に吸収させ除去します。
↓某有名クリニックのサイトより抜粋
(問題あるようでしたら掲載時に削除してください)
鼻先はヒアルロン酸注射が向いていない部位で鼻先にヒアルロン酸を無理して注入すると、綺麗に鼻先を出したり、尖らせることはできず、鼻先全体に広がり、丸く膨らんだような団子鼻になってしまうことが多いです。また、鼻先の皮膚は脆く、血行不良になりやすい部位であるため、無理してヒアルロン酸を注入すると、鼻先の皮膚が壊死してしまうことがあります。そのようなリスクもあり、鼻先のヒアルロン酸注射はお勧めしないことが多いです。

…とあります。
あそこまで膨らんだ鼻はヒアルロン酸ではないのではないかと思うのです。
今は美容整形外科手術は様々な手法があり進んでいます。あのような不自然に膨らんだ鼻をどうやって作ったかは素人にはわかりませんが、「ヒアルロン酸を入れて、また抜いた」という推理はザウルス様の高い精度の検証ブログの中で1点だけ違和感を感じます。もしかしたら無理やり技術の高い医者がやるかもしれませんが、仮に抜いた場合でも時間がたつと馴染んでくるため血液と共に抽出され、うっ血し黒ずんだりするようです。朝鮮の美容整形外科医ならやるのかもしれません。しかし私は聞いたことがなかったのでその際はご容赦ください。
私は、プロテーゼを入れていたのではないかと見ています。プロテーゼは取り替えることができます。
春風 さま (ザウルス)
2017-03-26 16:44:31
ご指摘ありがとうございます。言われてみれば、たしかにヒアルロン酸を注射器で抜くというのはかなり無理があるようにも思えます。撤回します。

しかし、小さめのプロテーゼに交換したとは考えにくいです。まだ中学生の年頃でシリコンプロテーゼを入れるというのはちょっと無理があるような気がします。それよりも、別にご指摘の 「ヒアルロニダーゼ」 の公算が大であるように思えます。いずれにしても、鼻に “再度” 何らかの“整形” を施していることは疑いえないですね。
一人の少女がこんなに好き勝手に “オモチャ” にされ、日本全国津々浦々の茶の間のテレビで晒しものにされているのに、多くのひとが 「ふっくらしてかわいい」 「激やせが治ってよかった」 などと言っている現実があります。世の中の多くの人々が毎日をいかに虚妄と幻想の中に生きているかを如実に物語っています。
雅子の出生 (日本人の一人)
2017-03-27 18:23:38
お腹ポンポコさま
ザウルスさま

>雅子という人が池田大作によく似ているという事実があります。

私もこの件についてはかなりいぶかしく思っています。
大作の若い頃と雅子の若い頃が非常によく似ています。
あるサイトで写真を並べていたのですが、どう見てもよく似た親子としか思えませんでした。
勿論、他人の空似かもしれません。
しかし、小和田恒と雅子には似た部分がありません。
小和田由美子と雅子はパッと見、似た部分は感じませんが、ソファに座って会話をする写真で、若干顎を突き出して話す感じと、姿勢が悪いのか背中を軽く丸めて座っている感じが、いかにも親子らしく感じました。
あくまでも私の意見ですが、雅子は大作が由美子に産ませた子ではないのかな?・・・と。
血液型ではその可能性は無いらしいですが、大作が事実を公表していないだけかもしれないし。
ちなみに雅子の妹達は父親似に思います。

あくまでも仮説ですが、私はあり得ない話ではないと思います。
仮にそうだとして恒が事実を知っているのかどうかは全くわかりません。
ただ、皇室乗っ取りを企んでいる可能性は非常に高いと思っています。
女性天皇が誕生すれば、怪しい出自の婿さんを送り込めばいいだけですから。

天皇皇后がどのように考えていらっしゃるか、ですが、かなりのご高齢ですし、視力含め判断力もかなり低下しておられると思います。
つまり、周囲の人間の意見に容易に左右される可能性があるのではないでしょうか。
雅子入内後、宮内庁の職員に創価が入り込んだと言われています。(従来の職員がかなり辞めている)
特に天皇が海外で何度も繰り返されているご発言「先の大戦での深い反省・・・」。
いかにも日本軍が悪い事をしましたと言っているかのようなご発言、中韓にとっては有り難いでしょうね。
天皇のご発言は天皇自身も考えておられますが、外務省が下書き(あるいはチェック)しているそうです。つまり、小和田ボス&創価の手下どもが関わっているのでしょう。

以前の週刊誌で、天皇皇后が韓国へ謝罪に行きたいと仰られたという記事がありました。両国民の為ならばと。
両国民の為になるのですよとささやく、いかがわしい連中が周囲にいると思っています。
日本人の一人 さま (ザウルス)
2017-03-27 19:07:18
雅子妃はかなり早い時期に相当に整形手術をしています。目と鼻を別人のように変えています。整形手術前の顔はこれです。数少ない “BEFORE” の写真です。
https://drive.google.com/file/d/0B4vcez3MihdFOGMwVlMxMDBYd1E/view?usp=sharing

元の顔の方だと一層似ているかもしれませんね、“故” 名誉会長に。
整形手術をせず、元の顔のままであったら、皇太子は絶対に 「ぞっこん」 にはならなかったでしょう。その意味では、歴史を変えた “整形手術” です。
皇太子は、自分の容姿にコンプレックスがあってか、バタ臭い女性がお好みだったようです。こんな小細工で籠絡される方もされる方ですから、お似合いだと言えるのではないでしょうか?
Unknown (ファン)
2017-03-28 06:40:37
影子さんも皇太子ご夫妻の子供かもしれないなと思ったりします。体外受精をさせ、複数の受精卵を雅子妃以外の子宮も借りて出産させれば、姉妹が生まれます。それを、交代で登場させていたのではないかと。
ファン さま (ザウルス)
2017-03-28 07:57:12
その説は理屈の上では成り立ちますが、現実的な整合性をまったく欠いています。 つまり、

1) この少女が、実際は皇太子夫妻の本当の子供であるならば、なぜ誕生時に公表しなかったのか?

2) この少女はどう見ても健常児であるが、どうして障害児の愛子様だけを “長女” として公表してきたのか?

3) “姉” であるならば、健常児でもあるのに何のために隠すのか?あとから生まれた妹の愛子様のほうこそ隠されても不思議はないのではないか?

4) “妹” であるとしても、“姉” の愛子様と違って、健常児であるならば、それこそ大いに喜んで公表するはずなのに、なぜ隠さなければならなかったのか?

5) 皇太子夫妻の本当の子供であるならば、どうして最近になって “デビュー” したのか?

6) 二卵性双生児だったとしても、“万が一” のためのスペアとして一方を隠すのであれば、まずは障害児のほうを隠すはずではなかろうか?

7) 本当に皇太子夫妻の子供として生まれたのならば、「愛子」 ではない別の名前が必ずあるはずではなかろうか?それは何か?

8) そもそもこの少女が皇太子にも雅子妃にもまったく似ていないのはなぜか?ちなみに、皇太子に似ていると思うのは、すでに鼻の “整形手術”をしているからである。

以上のように、“影子実子説” は、現実の成育史上の一貫性、実際の状況との整合性、何らかの証言による裏付け、などをまったく欠いた、“単なる思いつき” の域を出ないものであることがわかります。
深く考えずに申し訳ありませんでした。 (ファン)
2017-03-28 10:02:46
長女に何かあった場合のスペアとして、影で育てていたのではないかと考えていましたが、確かに整合性の取れない面もありますね。撤回いたします。
ファン さま (ザウルス)
2017-03-28 10:57:56
コメント欄はいろいろな方々の意見発表の場です。さまざまな意見をおたがいに吟味し、検討し合うことによって、より真実に近づけるはずです。わたしも読者の指摘によって、自説を撤回したり、改めたりすることがあります。
どんな意見も、真実を知りたいという真摯な気持ちに発するものであるかぎり、意味があり、価値があります。
真実がどうかよりも、先入観に凝り固まったひとたちによる誹謗中傷とは、まったく志(こころざし)が違います。
今後ともよろしくお願いいたします。
北朝鮮と創価学会 (お腹ポンポコ)
2017-03-28 12:01:10
ザウルス様、日本人の一人様へ

この雅子入内から始まる異常な皇室の在り様は一体どういうことなのか?
創価学会と祖国である北朝鮮とのコラボなのではないか?利害が一致したというのだろうか?
まず雅子の父親がD作だとすると全てのことが繋がってくる。過去福田 赳夫が雅子を皇太子の嫁にしてあげるという発言があったということはその血筋がただ者ではないということを表している。学会の信者はD作のお手付きになっても全くおかしくはない。宗教とはどこもハーレム化している。そのお手付き女を幹部にお下がりする。たぶんそれが小和田恒が野望のため利用した由美子との結婚だったのだろう。実に彼らしい。昭和天皇亡きあと雅子結婚を無理やりねじ込んできた。娘への愛情より自分の出世が大切な男。事実その後異例の出世を遂げている。仮病気になってお可哀想な雅子のため人事が一新され外務省内の学会員組織「大鳳会」で固めた東宮職及び宮内庁だとしたら一から十まで指令が出てそれに従うしかないでしょうね。その流れで邪魔になった両陛下の生前退位スクープが起ったのではと思っています。
無理やり非常識な東宮を次代にさせて住まいは交換するのだとか。まったくバカげている。ちっとも有難くない両陛下になる。勘弁してほしい。

北朝鮮のことはまた次の機会に書きたいと思います。
読みづらい所があるかもしれませんがお許しください。
ポンポコ さま (ザウルス)
2017-03-28 12:55:09
替え玉工作は、さらに大きな陰謀のオーケストラのバイオリンのパートだけと見るくらいの視野が必要かもしれませんね。様々なパートを束ねて指揮棒を振っているグループがいると考えるのが自然でしょう。

とはいえ、ザウルスの立場としてはあくまでも “愛子様の替え玉問題” に限定しています。 「替え玉の存在は証明されており、これは児童虐待にあたるので、天皇家はただちに替え玉の少女を解放すべきである」 という主張はブレることなく一貫しています。

しかし、このブログのコメント欄で読者のみなさんが替え玉問題に限定しない自由な意見の交換をすることは大歓迎です。よほど逸脱しない限り、介入することはありません。大いにこの場を使って、たがいの意見を出し合って頂きたいと思います。
雅子さんの整形前の顔 (きっこ)
2017-03-28 14:24:54
ザウルス様

確認しました。びっくりです。全く違う顔ですね。
小和田氏は自分の出世の駒として、娘の面相では
皇太子の心をとらえるのは無理と思い、
整形させたんですね。(想像ですが)
血の繋がりは定かではありませんが、見事に
親子で全く同じ発想。
自分の欲望のために子どもの顔を変える。
子どもは育てられたようにしか育たない。
似た者親子の恥ずべき行為。

ザウルス様、今後も応援いたします。
きっこ さま (ザウルス)
2017-03-28 15:03:31
うーむ、なるほど・・・。 雅子の整形手術は、父親の差し金と見るほうが、たしかに筋が通りますね。壮大な遠望深慮をめぐらせていたことになりますが、パズルのピースがぴったりはまってきます。 わたしの見方は時間軸を欠いていたように思えてきました。洞察に富んだご指摘、ありがとうございます。
雅子の整形 (りてーな-)
2017-03-29 00:40:10
こんなところまで整形がはこびっていたのですね。
それにしても何故歯を矯正していなかったのでしょうね。
海外にいたら尚更、日本人よりも子供の歯の矯正は当然のことで、一般市民ですら当たり前のことなのに。

婚約発表に使われた写真の写真館は
修正が上手で有名なところで、
友人が就活用の写真を頼むと
別人のようになってましたよ。
雅子さんの親の判断:美容整形>歯列矯正 (きっこ)
2017-03-29 20:22:54
ザウルス様
リテーナ-様

全く同感です。
娘の幸せと健康を考えたら、歯列矯正ですが、
何が何でも皇太子の心をとらえるためには

美容整形>歯列矯正

となったのでしょう。
歯列矯正はお金も手間ひまもかかり、本人の努力も
必要ですが、美容整形は短期間で見栄えが良くなる。
小和田氏はかなりの吝嗇家、歯列矯正は不要。
美容整形で十分。
「入内させてしまえば後はどうにでもなる」
娘は自分の出世のための駒でしかない。
(想像です。)

「偽愛子を天皇にしてしまえば後はどうにでもなる」
娘は自分の欲望を満たすための道具でしかない。
(事実です。)

果たしてそう上手くいくのでしょうか?
雅子さまの美容整形 (ザウルス)
2017-03-29 21:11:59
雅子さまの美容整形に関した画像をまとめてみました。

https://drive.google.com/drive/folders/0B4vcez3MihdFRGFIRW1OaHVFOE0?usp=sharing

1) 目を二重にしたために、笑った時の目まわりの、 いわゆる 「ニラニラ笑い」 のむくみが出ているように思えます。

2) いわゆる “カラスの足跡” の出方(特に右目)が非常にイレギュラーです。これも整形が原因と思われます。

3) そもそも、二重まぶたの整形手術が、当時の技術水準があまり高くなかったために、非常に人工的で不自然です。誰が見ても “整形” だとわかります。最近の美容整形の技術はもっと水準が高く、自然に見せることができます。

4) 鼻の整形ですが、白黒の写真を見ると、目の整形の前にすでに第一回の鼻の整形手術をしている疑いがあります。鼻は今までにシリコンプロテーゼを何回か入れ替えてきているように思えます。

さて、雅子さまが某宗教団体の “故名誉会長” に似ている件ですが、見方によっては、愛子様にまでDNAが連続している可能性、も指摘されているようです。たしかに、少なくとも雅子さまの小和田家の両親よりは、はるかに “故名誉会長” に似ていると言えるかもしれません。そもそも雅子さまは、整形前でも、小和田家の両親のどちらにもあまり似ていません。特に父親には全く似ていませんね。




あくまでも一つの可能性として (日本人の一人)
2017-03-29 22:47:21
ザウルスさま ファンさま

様々な意見の1つとして言わせて下さい。
確かに明確な証拠がある訳ではないので、妄想と思われるかもしれませんが、あくまでも可能性の1つとして考えています。

>長女に何かあった場合のスペアとして、影で育てていたのではないかと考えていましたが、

ファン様、私は別の見方をしています。
ザウルス様の疑問についての私の見方です。

1) この少女が、実際は皇太子夫妻の本当の子供であるならば、なぜ誕生時に公表しなかったのか?

→皇太子夫妻の子供ではなく、皇太子の子供ではあるが出産は別の女性ではないか、無理やりかもですが、雅子の妹の1人(日本では露出がない方)か、創価信者。
愛子さんの妊娠は男女産み分けを行う為、体外受精だったそうです。(中韓問題、皇室問題を発信している有名ブロガーさんの情報です)
どうせ体外受精なら、雅子1人を妊娠させるより、もう1人妊娠させた方が、親王誕生の可能性が高くなると小和田は考えたのではないでしょうか。
愛子さんご誕生の際の記者会見で小和田夫妻が滅茶苦茶がっかりした表情をしていましたが、いかに親王を期待していたかがわかります。
当然、医師団も小和田の息がかかっているでしょう。
こんな形で皇太子に子供が複数いても、当然公表などできないでしょう。

2) この少女はどう見ても健常児であるが、どうして障害児の愛子様だけを “長女” として公表してきたのか?

→本物愛子が雅子の子だからです。偽愛子は親王誕生の為の失敗作だったから、東宮の奥もしくはどこかで育てる予定だったのでしょう。
ところが本物愛子に発達障害があった。どこかの情報で、発達障害がわかるのは3歳位とありました。
つまり、出世後しばらくして偽愛子が必要になってきたのです。

3) “姉” であるならば、健常児でもあるのに何のために隠すのか?あとから生まれた妹の愛子様のほうこそ隠されても不思議はないのではないか?

→そもそも公表できる出生ではなく、本物愛子の発達が成長と共に進めばすり替えの必要もなかったのでしょうが、中学入学時の挨拶も1人ではできない状態で、すり替えの必要性が高くなってきたと判断したのではないでしょうか。

4) “妹” であるとしても、“姉” の愛子様と違って、健常児であるならば、それこそ大いに喜んで公表するはずなのに、なぜ隠さなければならなかったのか?

→上記理由です。

5) 皇太子夫妻の本当の子供であるならば、どうして最近になって “デビュー” したのか?

→上記理由です。

6) 二卵性双生児だったとしても、“万が一” のためのスペアとして一方を隠すのであれば、まずは障害児のほうを隠すはずではなかろうか?

→上記理由です。

7) 本当に皇太子夫妻の子供として生まれたのならば、「愛子」 ではない別の名前が必ずあるはずではなかろうか?それは何か?

→当初は名前があったのかもしれませんが、3歳頃からは愛子として育てられたのでしょう。

8) そもそもこの少女が皇太子にも雅子妃にもまったく似ていないのはなぜか?ちなみに、皇太子に似ていると思うのは、すでに鼻の “整形手術”をしているからである

→細面の顔が、雅子の妹の可能性を疑った理由です。

長々とすみませんでした。こんな考えもあるのね、程度に読み流して下さい。
通称 “影子” の出自 (ザウルス)
2017-03-29 23:20:44
「日本人の一人」 さまの説では、通称 “影子” は小和田雅子の妹と皇太子との人工授精によって誕生した、 ということですね。しかし、わたしには、この “影子” は小和田家の血も皇太子の血も引いているようには見えません。どちらの家系にも似ているようには見えないのです。 “影子” にいくら整形手術をしても皇太子には似ていません。

動画 「愛子様と替え玉」 https://youtu.be/0bLcCMoQ1tU
では、現在、別の説が飛び出しています。それによると、 “影子” は高円宮家の娘の子供で、東宮家とは血縁がないということです。ただし、これも証拠はなく、推測の域を出ないようです。

さて、いずれの説も、よほどの不整合や矛盾がなければ、 「可能な説」 として成立するかもしれませんが、やはり何らかの有力な根拠がないと、「まあ、あり得ないことではないかもしれない」 といったレベルの話に終わってしまいそうです。
日本人の一人さま (ファン)
2017-03-29 23:24:03
なるほど、このような見方もあるのですね。確かに雅子妃の妹さんに似ているように見えます。何れにしても、本来の自分を表現することができないのですから、虐待には違いありません。こんなことは終わりにしなければいけないです。こうして、ネットで意見を交わしながら、拡散することが大事だと思います。
どこをどう見ても別人 (日本人の一人)
2017-03-29 23:41:01
ザウルス様

はい、いずれの説も根拠がない限り推測でしかないし、真実はわかりません。
高円宮家も相当キムチ臭い宮家ですが、娘のお顔がこれまた独特ですよね。影子との関係は・・・???

ただ愛子と影子が別人なのは明白です。一目見て別人だと思いました。目の輝きが全く違うしどう見ても別人。
同一人物としてテレビに映像を流していて、こんなバレバレな事よくも平気でできるなと呆れ果てました。

平気で嘘をつく、というか嘘でもなんでもでっち上げて、そのうち真実として作り上げていく。
こんなやり口は朝鮮人の特徴ではとますます感じています。
どう見ても別人・・・ (ザウルス)
2017-03-30 00:16:29
どう見ても別人なのに、平気で通してしまう強引さには民族的なバックグラウンドがあるのかもしれませんね。日本人はそこまであからさまなことをするのには抵抗があるものです。なので、厚顔にも強引に押して来られると、ふつうの日本人は、そうかな、と思って受け入れてしまうようですね。

そもそも半島系の人たちは美容整形をすることに何の抵抗もないようで、「しないと損だ」 くらいに思っているフシがありますからね。
ファン さま (ザウルス)
2017-03-30 19:23:12
「本来の自分を表現することができないのですから、虐待には違いありません。こんなことは終わりにしなければいけないです。」    わたしはこの意見に全面的に賛成します。

“替え玉” の出自がどうであれ、“児童虐待” には変わりはありません。その “替え玉” が誰なのか突き止められなければ、 “児童虐待” にはならないような錯覚に陥らないようにしなければなりません。

あらためて確認したいと思います。替え玉がどこの誰であれ、児童虐待には変わりはありません。
すべての謎を解明できなければ児童虐待を止めることはできないなどと思ってはいけません。
雅子さん、偽愛子さん&偽?皇太子 (きっこ)
2017-03-30 23:38:33
ザウルス様

静養のために3人で長野訪問の映像を観て思ったのですが、

①3人でどんな会話をするのでしょう。
普通の家族なら、学校生活の思い出や新学年への期待など
想像つきますが。まさか今後の陰謀会議でしょうか。
②偽愛子さんと偽皇太子、何だか怪しげな雰囲気を感じます。
偽皇太子、身近にいる女の子へ愛情が湧いてもおかしくない
ですよね。お誕生日映像の時も怪しげな雰囲気を感じました。
③偽愛子さん、カメラや国民の前で堂々とした笑顔、空恐ろしく
寒気がします。訓練された工作員という噂ですよね。
整形されて、他人を演じるなんて、普通の女の子では無理です。

長大な計画の中で、雅子さんは女帝擁立のための道具でしかなく、
女帝擁立が決まれば、皇室の印象を貶めるだけのわがまま雅子さんは
お払い箱になるのではないでしょうか。
偽愛子さんも、いつまでも雅子さんの支配下にいないはずです。
偽皇太子を手玉に取り、雅子さんを病気にして表に出さなくする
なんて簡単ですよね。
雅子さんが表に出なくなっても、ああ、またおさぼりね、
と国民の誰も不思議に思わないでしょう。

長大な計画には、雅子さんの幸せなんて最初から組み込まれてないし、
皇太子の子どもを産む道具でしかないのです。
国民の嫌われもの雅子さんを皇后にする必要は無いでしょう。
雅子さん、排除されて初めて
『この愛子は私の子どもではない!偽者なんだー!』
と叫んでも、時すでに遅しですね。
血の繋がった我が子を排除して、工作員を我が子に迎えるなんて
恐ろしいこと、間違ってもやらないし、あり得ない選択です。
計画が失敗したら、首謀者は雅子さんということにされるでしょうし。

雅子さん、どっちに転んでも地獄なんですね。
雅子さん、頭悪過ぎますね。
雅子さん、そうなる前に本物の愛子さまを表に出すべきですね。
きっこ さま (ザウルス)
2017-03-31 18:56:39
「③偽愛子さん、カメラや国民の前で堂々とした笑顔、空恐ろしく寒気がします。訓練された工作員という噂ですよね。」   とのことですが、この通称 “影子” はどう見ても、しょせん未成年の子供です。

この少女は “替え玉陰謀集団” によって染脳されていると見るほうが無理が無いように思えます。おそらく 「障害のある愛子様のためにあなたが必要なのよ」 「愛子様のためにあなたにがんばって欲しいのよ」 と吹き込まれているはずです。 “愛子様のため” にやっているという、子供にわかりやすい理屈で意味づけされ、そのまま信じ込まされているように思えます。
この少女がインターネットのできる環境にいるとはとても思えません。染脳状態を維持するために、この少女は “情報の無人島” の状態に置かれているはずです。入ってくる情報はすべて “替え玉陰謀集団” によって選別、編集されたわずかなものだけのはずです。
ショックを受けた… (ケン)
2017-04-03 22:57:25
ここ2~3年皇室関連のニュースを見ていませんでしたが、卒業式のニュースで久しぶりに愛子様の写真を見て
「誰この人?」って素で思いました。
昔の写真と比べてみようと思って、ここに辿り着きましたが…
ショックを受けました、別人ですね。未だに頭の中が整理出ません。どういう事なんだこれは?
真実 (きっこ)
2017-04-04 21:59:57
ケン様
ザウルス様

私も愛子様の様子に驚き、調べ始めました。
気付いてから半年も経っていません。
私もショックでした。
これまでも、有名芸能人の子どもさんが障害児と
言われたものの、全くのデマだったことが何度も
ありましたから。
また、以前、NHKのニュースで愛子様のお元気で
賢そうなお姿を流していたので、それを信じてい
ました。
まさかNHKが明らかな嘘を放送するとは。

この半年、調べるほどに皇室の闇の深さに驚いて
います。
ザウルス様のブログを始め、皇室ブロガーの方々
の過去の記事を確認し、マスコミがいかに『嘘』
を最もらしく報道しているか・・・ご自身で確認
されることが良いと思います。
私は皇室ウオッチャーではありませんが、膨大な
情報を確認し、東宮家・小和田家等の現状に驚く
ばかりです。
愛子様がお元気でいらっしゃるといいのですが。

マスコミにはほとんど報道されませんが、秋篠宮
家が粛々とご公務に励まれていらっしゃるお姿が
とても印象的です。
なぜ報道されないのかもようやく理解できました。
ショックの構造 (ザウルス)
2017-04-04 23:07:02
現在の愛子様が替え玉であることを知ったことがショックであるのは、以下の理由からだと思われます。

1) 皇室が堂々と別人を替え玉に使って、国民を騙している。

2) テレビや新聞といったマスコミが、明らかな替え玉を本物であるかのように報道している。

3) 自分が皇室とマスコミに騙されたまま、真実に気づかずにいた。

4) 自分は気づいても、まわりを見まわすと気づいていない人ばかりのままである。

5) うっかり “真実” を伝えようとすると、変人扱いされる。

これが、ショックの構造 であると思われます。

真実とは孤独なものです。しかし、真実は間違いなく人間を高めます。ウソにまみれた世の中にあっても、人間をより気高くします。


呆れた妄想です (一般人)
2017-04-08 17:22:29
バカバカしい。比較写真の角度、表情、それに時間経過でそれぐらい変わりますよ。横から見た耳の形は全く同じ。同年代の別人を持ってくるのは不可能です。ちなみにうちの娘も成長期に相当変わりましたよ。
Unknown (いよかん)
2017-04-08 20:42:35
こんばんは。今日、愛子様は学習院高等科に入学
でニュースになっていますね。笑顔の写真が出て
いて、ネットでは「可愛い」という声も出ていますが、
どう見ても別人に見えるし、ほんの数か月前まで
拒食症でガリ痩せだった頃の顔とも違う。拒食症は
そう簡単に治らないのに国民の多くが全く疑わない
ことの方がショックです。

このブログ等で、追い詰められた影子について書
かれたせいなのか(?)愛想笑いもせず暗い顔だった
のが急に笑顔に。こんなに短期間に拒食が完治し
て精神的にも明るくなる例は、医師もビックリでは?
まあ、オバマについても多くの人が疑っていません
し、変だと思っている(目覚めている)のは全人口の
数パーセントに過ぎないんでしょうか...
Unknown (面白いけどさ)
2017-04-10 02:01:11
そもそも影武者を据えるんだったら、以前のイメージと全く異なる人を持ってきたら意味ないでしょw
別人に見えたら影武者の意味ないじゃんw
「疑ってください」って自分で言ってるようなもんだし
そんな馬鹿な影武者据える権力者がどこにいるのよw

というか「目歯比率」が科学的って言うけど
10歳までに形成される頭蓋骨が同一になるのは80~90%って
10~20%は変化があるってことで確実ではないでしょう
10%と言えば10人に1人は変化があるってこと
20%ともなれば5人に1人の確率
愛子様にそれが当てはまる可能性だって十分にあるし
今表に出ている愛子様が、今後出てくる愛子様と違わない限り
確実な答えは出ていないんじゃないの?
悪いけど、この話だけでは確証は持てないよ
面白いけどさ さん (ザウルス)
2017-04-10 02:31:57
まず、権力者が常に完璧であると思いこんでいるようですが、何か根拠がありますか?綿密で完璧である必要など全然ないのです。なぜならば、一般大衆というものは疑うことを知らないからです。いい加減で十分なのです。
ちょっと疑っても、けっきょく 「影武者を据えるんだったら、以前のイメージと全く異なる人を持ってきたら意味ないでしょw 別人に見えたら影武者の意味ないじゃんw だから、本物だよ」 となるのです。

目歯比率については、まったく見当違いな数字を振り回して反論していますね。以下の記事をちゃんと読みましたか?
「”目歯比率” に根拠はあるのか? : 成長による変化は?」
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9cdfe89e04272641394208d6948ce9a8
まず、中学入学式の愛子様は10歳ではありません。
さzらに、この記事の中で、頭蓋骨が成長過程にあっても10歳を過ぎると、比率はほとんど変らないと医師が説明しています。
面白いけどさんは、「頭蓋骨完成率」の解釈を間違っています (ショウ)
2017-04-11 01:12:35
はい、「頭蓋骨の年齢別の成長率」の著者・小児科医のショウです。

あなたは「(完成率が90%なら)10人に1人は頭蓋骨は成長し続ける」と書いていますが、その解釈は間違っています。

「10歳の小児の90%は、頭蓋骨が完成している」ではなく、「小児は10歳の時点で、頭蓋骨の完成率が90%」です。

頭蓋骨は、乳児期~学童低学年までは急激に成長・拡大を続けますが、学童高学年に入ると成長率が極端に減少します。
(縦軸を頭蓋骨の長さ・横軸を年齢とした折れ線グラフを作成すると、0歳から18歳まで一直線とはなりません。0歳から10歳は急速に上昇する直線・10歳から18歳はほぼ水平線となります。台形を縦に2分割した左側に近いイメージです。)

資料2で示したとおり、頭蓋骨は18歳で完全に成長を停止します(完成率100%)。10歳以降には成長の余地がほぼありません。また、縦・横・深さ、「全ての方向において成長率は同じ」であり、しかも「1年間でたったの1ミリ程度(!!)」しか伸びません。女性の頭蓋骨の縦の長さを23センチ(靴のサイズと同等)とすると、これが目歯比率に影響を及ぼすと考える方が馬鹿馬鹿しいレベルです。

さらに言うと、頭蓋骨は、脳頭蓋(頭頂部~鼻の付け根辺り)➡上顎骨➡下顎骨の順に、早く成長が停止します。現実的には、目歯比率に必要な脳頭蓋・上顎骨は中学生では既に成長が停止しており、伸びしろが残っているのは目歯比率と全く関係のない下顎骨周囲しか残っていないのです。

私は「思春期には、頭蓋骨の形はいくらでも変わる!」と主張する全員に、「私の論述を覆せますか?」と問いました。しかし、いまだにエビデンスを提示して覆したものがいません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL