ザウルスでござる

真実は、受け入れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け入れられない者には不快である。
ザウルス

ボストンの爆破負傷者たちは“役者”だった

2013-04-23 10:28:45 | いわゆる “テロ事件”

<以下のコメントにはいくつか疑問点、問題点があり、すべて正しいとは言い切れないが、あえて紹介する。ひとつの問題提起として受け止めてもらいたい>

ボストン爆破負傷者たちは“役者”だった!

ステージブラッド“演出用血液”も使われていた!

オレゴン州の救急医療技士のコメント 

わたしはオレゴン州で救急医療技士の資格で仕事をしています。重度の大動脈出血、内出血、死亡、心肺停止といったケースをさんざん見てきています。こうした凄惨な現場での職業的経験から以下のコメントをします。

写真A

 

爆弾などで両足を失うと、大腿動脈からの出血のため1分で体内の血液は半分になります。2分後には死亡します。鋭利でない破片による損傷の場合の出血はさらにひどくなります。肉が切られるのではなく裂かれるために、動脈も脈管組織もさらに露出することになるからです。

人間の体には5リットルから6リットルの血液があります。鋭利でない破片を浴びるようなかたちで両足を失うようなことが実際にあれば、血の海になります。その負傷者はそこで全身血まみれになるはずです。さらに負傷個所の動脈からの血液の噴出が見られるはずです。その負傷者は血の気が引き蒼白になって嘔吐し、朦朧として気を失います。

写真に見られる止血処置ですが、縛られてもいませんし、帽子の男が上から吊り下げているだけです。これでは動脈裂傷には何の役にも立ちません。そもそも写真の人物の右足には何の止血処置もありません。そして一滴の血液も垂れていません。地面をよく見てください。これはあり得ないことです。顔と手の色は血液の循環を示しています。両足を失った人間の血色ではありません。

これは“役者”です。これは“演出”です。この“でっち上げ”の手口を説明いたします。

 

フレーム6:

この両足を吹き飛ばされたはずの男は左端にいます。地面に横たわって後頭部を起こしているのが見えます。この男は元々膝から下がありません。彼の足元にフードをかぶった男がいます。この男が“黒子”です。吹き飛ばされ膝から下の骨の残骸をつける作業をしています。黒人の女性がその作業の目隠し役をしています。

 

フレーム8:

演出用の“骨露出部分”を装着しました。爆発の数秒後というこれだけの大混乱のさなかにありながら、このフードをかぶった男はおもむろにサングラスを取り出してかけます。これはシグナルであるとともに、すでにかぶっているフードと同様、このあとに予定されている写真撮影に備えて身元が割れないようにしているのです。

 

フレーム9:

サングラスをかけ、“黒子”の男は女性と目配せをして、次の動作の息を合わせます。

 

フレーム11:

“黒子”の合図を受け、女性が今度は前方のカメラの方に向かって“骨露出部分”の装着完了を知らせます。“主役”の“両足吹き飛ばされ男”は女性の肩越しに左脚の“骨露出部分”を高く上げます。出血はありません。奇妙にも脚には血がついていません。本当でしたら血液の噴出があって脚も骨も女性も血みどろです。なぜか女性のブラウスは純白のままです。

 

フレーム14:

阿鼻叫喚の中でこのフードの黒子と黒人女性だけは冷静に見えます。二人は主役の“両足吹き飛ばされ男”を演出する重要な任務を負っているからです。フードの黒子の右手は女性の後ろで演出用血液を撒くのにいそしんでいます。“主役”は今や“先を吹き飛ばされた脚”を高々と掲げています。しかし、外科学的常識に反して彼の両脚にはほとんど血がついていなく、さらりとしています。

 

フレーム20:

ステージブラッド(演出用血液)の撒布と“骨露出部分”の装着が完了したことを、“主役”は開いた手を掲げてカメラに合図しています。女性もいっしょに同じ合図をしています。この段階でも、“主役”の両脚からは出血の様子がまったく見られません。両足を吹き飛ばされれば、血の海に横たわっているはずですが、この“主役”の両手にはまったく血がついていなく、きれいなままです。

 

このひとたちは“役者”です。これは“演出”です。これはテロの残虐さを強調し印象づけるための作りものの芝居です。

 

さらに、数分後と思われる以下の写真をごらんください。

写真B:

最初の爆発後の光景です。ここには“被害演出”の明らかな証拠が見られます。野球帽に赤いジャンパーの“監督”が白いTシャツの男に指示をしています。後ろには例のフードの“黒子”が横になったまま指示を聞いています。決してフードとサングラスを取ろうとしません。身元が割れるのを恐れています。“監督”白いTシャツ男も申し合わせたようにサングラスです。彼のそばにはすでにおなじみの目隠し役の黒人女性が横たわっています。

しかし、肝心の“主役”の“両足吹き飛ばされ男”の姿が見えません。たまたまちょうど黒人女性の裏に隠れるかたちになっているのでしょうか。もしそうならば、両足を吹き飛ばされて転がっている“瀕死の人間の姿”が彼女の後ろを通り過ぎる男性の目にとまらないわけがありません。赤いジャンパーの“監督”や小旗を持って突っ立っている長髪の男たちの目にも入っているはずです。爆発直後ずっと“両足吹き飛ばされ男”についていたフードの男も今やまったく無関心に見えます。それともあの“主役”はそこにはいなくて、どこかで次の車椅子のシーンのためのメークでもしているのでしょうか。

手前右はじでへたり込んで座っている女性も指示を聞いています。彼女のブラウスの袖はボロボロですが、なぜか中の肌は無傷できれいなままです。

彼女の左足の先、画面ギリギリのところに“ステージブラッド”(舞台用血液)のボトルが転がっています。これは彼女の後ろに見えるコカコーラのボトルとは異質のもので、中の液体が赤いです。トマトジュースのボトルにしては、ここにあるのはあまりにも不自然です。

画面中央からやや左で、目の前の阿鼻叫喚の中の負傷者の誰を介抱するでもなく帽子とと星条旗の小旗を弄びながら突っ立っている長髪の太めの男がいます。この人物にはこのあと例の“両足吹き飛ばされ男”が車椅子で運ばれるときに付き添って止血包帯を支えるという大役が待っています。彼の“英雄的行為”の写った写真は世界中に配信され、ボストンテロ事件を報じる代表的な写真の1つとなりました。

もちろんあの“両足吹き飛ばされ男”も“英雄”となるシナリオです。彼は爆弾テロの犯人がバックパックを置くのを目撃したことになっていて、病院でそれを証言し、“犯人逮捕”に貢献することになります。実際の“被害者”による“目撃証言”によって、チェチェン人兄弟は容疑者となります。この目撃証言に説得力を与えるためにもこの痛々しい犠牲者の姿が必要でした。

 カウボーイハットの男は“主役”とどこで合流したのでしょうか。

 

 

写真C:

一見凄惨な地獄図に見えるこの写真ですが、冷静にごらんください。この写真ではさっきまで身体を起こして何ともなさそうだった“フード黒子”の男は仰向けになって、立っている二人の人物に具合を訊かれている様子です。よく見てください。決して爆発直後にかけたサングラスを外そうとしません。彼の破れたジーンズからは何の傷ものぞいていません。いっぽうその横に今回の“主役”の“両足吹き飛ばされ男”が、本来いちばん手当が必要なはずであるにもかかわらず、横になったまままったく放置されています。車椅子が来て運ばれるという次のシナリオを全員が了解しているかのようです。

彼の足元のステージブラッドはいくつかの点で不自然です。まず色です。実際は時間の経過につれてもっと暗い色になっているはずです。この写真は爆発後少なくとも5分は経っていると思われますから、実際はこの“両足吹き飛ばされ男”はすでに出血死しているはずです。

というのはまだ止血処置がなされていないからです。両足を吹き飛ばされた負傷者自身にいつまでも自分で押さえて止血できるほどの気力があるでしょうか。彼の両足の傷口からは約5リットルの血液が噴出し終えているはずです。血液の量からすると、この写真の程度ではなく、一帯が血の池になっているはずです。しかし“主役”が今持ち上げている吹き飛ばされた脚からは血液の噴出はまったくありません。

同じ場所にいたはずの黒人女性はどこに行ったのでしょうか。

 

写真D:

爆発直後、フレーム6から20までで見てきたように、この黒人女性は“主役”演出のために目隠し役、合図役をこなし、冷静に周りを見回し、これといって目立った負傷はありませんでした。しかし、今や顔も上半身も血だらけになり、ストレッチャーにくくりつけられ、そばに来ているカメラのために “ショックで茫然自失” という演技に専念しています。

救急医療の常識として、手足を喪失した場合は緊急の処置を施さないと出血死に至ります。こちらの黒人女性が先に運ばれて、あの“両足吹き飛ばされ男”が後回しになって路上に放置されているというのは滑稽です。おそらく “救急医療上の優先順位” などではなく、“演出上の段取り” の都合でこうなっているのでしょう。

救急医療の生々しい現場で毎日働く人間の意見として言えることは、これらは本物ではないということです。この人たちはすでにあらかじめどこかでリハーサルをした“役者たち” です。すべて演出された “でっち上げ” です。一般の人々の目を騙すことはできても、プロの目は騙せません。

引用元:

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2013/04/boston-marathon-crisis-actors-2450330.html

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (140)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボストン爆破事件はFBIのヤラセ... | トップ | ボストン爆破事件、容疑者(兄)... »
最近の画像もっと見る

140 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ言うな!  (奈美子)
2013-04-24 20:15:01
http://ameblo.jp/lizabstract/entry-11517077672.html

『[訂正と謝罪]ボストン爆破の犠牲者ジェフ・バウマン(Jeff Bauman)氏の件』
ameblo.jp

うそを言っちゃあいけません!  彼の名前はジェフバウマンで違います!日本語のサーチは皆嘘!> ここに詳しく載ってますよ!http://www.huffingtonpost.com/2013/04/20/jeff-bauman-donations-boston-bombing_n_3123795.htm
これはデマです (通りすがり)
2013-04-24 22:54:25
通りすがりのものですが、貴重な情報ありがとうございます。

これはすごいスクープだ!!!と思って追加情報を調べてみましたが、この両足を失った男性は「Jeff Bauman」という方で、詳しい身元が判明しており、彼らは“役者”ではないことが証明されているようです。以下、「Jeff Bauman」氏紹介記事です。

http://www.heavy.com/news/2013/04/jeff-bauman-boston-marathon-amputee-ids-bomber/

このままですと、誤報をそのままたれながすかたちになってしまいますので、記事中に補足説明を加えた方が良いかもしれません。
恥ずかしい (日系アメリカ人)
2013-04-24 23:27:46
こういう事を考えて書く暇がある日本って、私達アメリカ人の想像以上に平和ボケなんですね。
羨ましい反面、常に危機感がありつつも政府と軍事力を120%信用しているアメリカに住んでいて良かったと思います。
小さな男の子が亡くなっていて、他にも多くの人が一生残る傷を負って泣き叫ぶ、モザイク無しの事実がニュースで流れているアメリカの人間からすると、あなたのこの記事は本当にくだらなく、幼稚で、軽卒で、アメリカ人の小学生が暇つぶしで作るコンピューターウィルスよりも低レベルで無意味です。
これを私が英訳してCNNにでも出しましょうか。有名人になれますよ、「世界のバカで無礼な日本人」としてね。恥を知れ。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 01:04:35
文章がおかしい。
男は男、女は女性?
それなら女は女と書くべき。
もしくは男を男性と書くべき。

またか (あ)
2013-04-25 01:20:41
FBで流れてきたのを見ました。
またあなたでしたか。本当に陰謀好きですね。
このブログと知ったとたん信憑性ガタ落ちしたので
参考程度にざっと見させていただきます。

せめて毎回ソース、出所をはっきりさせませんか?
あなたに業績があるか業界筋だとはっきりしない限り、
個人で出しても説得力は薄いかと思います。

危険を呼びかけたいのであれば、信頼に足るものを出すべきと思います。
”手柄”がほしいのであれば、ソースを明確にしてもこんなものを探してきただけで充分に認められると思いますよ。

どこからどこまでがあなたの言葉で、どこが引用なのかはっきりしないのも問題です。
人の言葉を我が物顔で貼ってしまうとその時点で信頼性は失われます。
非常に残念、勿体ないので改善を望みます。
Unknown (rhubarb)
2013-04-25 04:21:41
これ、英語に訳されていますか?
Unknown (留学生(アメリカ))
2013-04-25 04:30:24
これはひどい。
避ける避けられないの話しは別として、みんなが知っておくべき。(ではないでしょうか?)
Unknown (Unknown)
2013-04-25 05:48:55
元は英文記事でしょ。「引用元」ってはっきり書いてありますよ。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 06:18:30
帰還兵達の訴えを聞いた後だと、「役者」と呼ばれる人が被害者の中に紛れ込んでいても、
別段不思議では無い様に思います。

日系アメリカ人さんの
>私達アメリカ人の想像以上に平和ボケなんですね。
>常に危機感がありつつも政府と軍事力を120%信用しているアメリカに住んでいて良かった
>恥を知れ。

は、引用元を呼んだ上での言葉なのか、疑問に感じています。
確かに引用した人間にも一定の責任はありますが、
非難をするなら、元となった記事にこそ、ではないでしょうか?
自分は出血量はよく判りませんが、血の色があまりにも綺麗すぎると感じます。
血の溜まり方、流れ方にも違和感があります。

デマか何かもありますが、何よりも無事であってくれたなら、それが一番です。
あんた 何が言いたいん? (ひろ)
2013-04-25 07:40:30
あんな なにがいいたいん?
Unknown (Unknown)
2013-04-25 08:19:59
911のときもヤラセだの何だのと吹聴してる層がいたね
反米の人なのかね
Unknown ( ゆう)
2013-04-25 08:30:37
この人は爆発で両足を吹き飛ばされたんじゃなくって、もともと両足が無くて普段から車椅子で生活している人だったんじゃないの?それなら出血量うんぬんの話や暫く放置されてたのも辻褄が合うよね?そのへん確認したの?
Unknown (Unknown)
2013-04-25 09:36:08
この記事を避難している方々は平和ぼけしている。日系アメリカ人の方など典型的ですね。アメリカという正義の国家像を信じて疑わない。とても怖いことです。
9.11は戦争のための布石でした。よく考え、よく観察すると必然的に分かることですが。。。
ひとはこれまで信じてきた”常識”を崩されそうになるとリミッターが働きます。受け入れられないのです。
このテロも9.11も検証動画や、サイトが沢山あります。

まず批判ではなく、一度受け入れて考えてみましょう。それから判断するようにするべきだた思います。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 09:41:17
妄想 乙。頭が電波なんだな
Unknown (Unknown)
2013-04-25 10:01:50
>恥ずかしい (日系アメリカ人)
こいつ最高に恥ずかしい
この記事書いたのお前が愛するアメリカ人だよ
もう少しそのくだらなく、幼稚で、軽卒で、アメリカ人の小学生が暇つぶしで作るコンピューターウィルスよりも低レベルで無意味なコメント撒き散らすの控えような?
ザウルス氏応援するでござる (ものを言うひつじ)
2013-04-25 10:55:57
日系アメリカ人の言い回し、9.11陰謀説を必死で否定していたユダヤ人タレントにそっくり。
必死すぎてウケるww
「女性」と「女」の表現がどうとか言うのも、
それぐらいしか突っ込めないのか?って感じですね。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 11:06:43
インターネットができていい時代になったね。
新聞やテレビしかなかったらあらゆる情報が操作されて
騙されてしまう。画面の中に東洋人と黒人が居ることか
ら、仕組まれた憎悪の対象がこれら人種ではないことが
解ってほっとしたよ。

あとはインターネット言論の自由を守ることが我々に
できる重要な役割だ。
Unknown (マーム)
2013-04-25 11:07:43
別写真では吹き飛んだ足の先が明確に写ってるんだけど
なんでそれは載せてないのでしょう
Unknown (桃)
2013-04-25 11:10:47
中東や北朝鮮に戦争するための口実つくりのはずが、カリアゲがヘタレたから
チェチェン兄弟に罪をなすりつけたんだろ?

アヘン戦争でのイギリスの手口と変わらないよ。
昔に遡れば、戦意発動のための工作活動なんて山ほど見つかる。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 11:17:08
こんな記事を日本語で広めて、被害者侮辱しようっていう思考が、南○鮮人みたいで気色悪いわ
Unknown (マーム)
2013-04-25 12:52:12
そうそう
>カウボーイハットの男は“主役”とどこで合流したのでしょうか。
これも動画で見ればちゃんと爆発後の救助作業中に合流するところが写ってます。
元ネタ (え)
2013-04-25 12:56:27
リンク貼ろうと思ったら、”入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません”って出たので貼れませんでしたが、元ネタ元ネタ騒ぐ人:Boston Truth Revealedでググってみたらimgurやredditで直ぐにこれの元のページが出てきますよ。英語読め無くても、数字は読めるでしょう。向こうのほうが前に掲載されています。

別に広めたっていいじゃないですか、信じろ、と押し付けてるわけでもありませんし。ご自身の判断で信じるか信じないか、シェアするかしないか考えれば・・・陰謀説が真実であれなんであれ、どうせもみ消されるのですから。

そして、日本に住んでる日本人の何人が元ネタ読めると思ってるんですかw こんな記事を日本語で広めて、とかおっしゃいますが、情報にありつけるだけでもありがたいことじゃあありませんか。 無知であるよりは、選択肢として情報を得たほうがいいと思うのですが。

まあとにかく、元ネタはアメリカの2ch的サイトってことで。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 13:21:52
大量破壊兵器なんか無かったって帰還兵が勲章投げ捨ててたよね。
あの兵士は偉かったな。

 仮に今回の容疑者が真犯人だったとしても
現地の連中がイスラム教徒の移民をどう扱ってるか、
事件直後のジョハル容疑者のツイートからも色々想像がつくよね。
アメリカ人は敵がいなけりゃはじまらないのよ。
ヒーローぶる為に、どんだけ人を殺せば気が済むの?

なにが「USA!USA!」だよwww
地元で育った人間に爆弾仕掛けられたというのにあの態度。あの地域のアメリカ人の民度が知れる。
気になる点 (?)
2013-04-25 13:26:05
とある地域で地雷により足を無くした人はなぜ生きてるんですか?
仮にその短時間で死に至るならば病院が近くにないその地域では死者のが多いはず
偽旗作戦大国アメリカ (Unknown)
2013-04-25 14:02:44
911自作自演テロでこの国が詐欺で成り立っている悪魔国家であると知りました。でも詐欺の洗練度がどんどん落ちてきていますね。きっと、工作資金がなくなってきているのでしょうね。
足元に爆弾なくても足、吹き飛ぶの? (Gije)
2013-04-25 14:25:42
嘘つきは嘘を指摘されると怒り出すか笑います。

これらの写真や指摘が分析的に書いているのが被害者の侮辱にあたりますか?

現場の人たちは冷静に周囲を知覚しています。茫然自失、ショック状態の人が見当たりません。

足を失っても周囲を知覚し意識はきちんとしており血色もいいですね。
この血は血ではありませんね。
爆発したリュックはチェチェン人兄弟のものではありません。 
 
一連の段取りは内部告発により自作自演だとバレています。
このあと個人の火薬取り扱いを規制するということです。
この事件の目的はアメリカ国民から銃を取り上げるのが目的でしょう。 
コストやリスク負いすぎ?
いいえ、演出は低コストで効果的な彼らの常等手段です。 メディアは彼らの所有物ですからね。
兄はいつ死んだ? (Unknown)
2013-04-25 14:26:05
容疑者とされているチェチェン人兄弟の兄、タマーラン・ツァルナエフは警察発表では銃撃戦の末、負傷し拘束され、病院で死亡とされているが。。。?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/050ccd3bf5893fae42708dfdcbbe30d9?fm=entry_awc
Unknown (ポン)
2013-04-25 16:33:54
英文記事の引用にも関わらず、それすら分かってないコメントが多くて笑ってしまいました。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 18:51:23
今回のボストン爆破テロだけではなく、サンディーフック小学校銃乱射事件なんかも疑惑のオンパレード(笑)
アメリカは歴史的に自作自演テロ(偽旗作戦)を繰り返して来た国。
トンキン湾事件、ノースウッズ作戦などはWikipediaにもちゃんと載ってるしね。
911同時多発テロなんて一番分かりやすいよ。
多数の証拠映像、目撃者の証言、内部告発、改ざんされた犠牲者の写真、専門家の分析などから、自作自演ではないと考える事の方がむしろ不可能。
YouTubeにも腐るほど検証番組がアップされているから、911で覚醒した人は実際に多い。
陰謀論と決めつける前に、ちゃんと自分で調べてみようね。
Unknown (Unknown)
2013-04-25 19:36:34
なんで日本人がこの記事かいたことになってるんだよ?笑
引用して訳つけただけだろ
本当に日系アメリカ人ってオツムが足りないんだな
いや (今川タカフミ)
2013-04-25 19:38:50
オレは何でも信用してるわ~(^-^)こりゃ腑煮えくり返るなあ~(^-^)
いや (今川タカフミ)
2013-04-25 19:51:21
人間怖いけどょ。コメントみてたら。
小さいよな、考え、認識。
コレが大阪で起こってたら…

悪いのは誰かなって考えるな。人類全員やろなぁ。

事件がデカく報じられたら、デカく考えるべきやのに、ネットでみたら、好きなこと言いやがる。
事の大きさに気付いてそこからお互いの話を聞いて、コレからの事を考えんと狭い思想で人殺しした奴らの思う壺やでなあ。

間違ってても、コメントの奴らに加担はしたくないなあ~…
アメリカン奴理~無 (もも)
2013-04-25 20:43:04
「常に危機感がありつつも政府と軍事力を120%信用しているアメリカに住んでいて良かったと思います。」

政府と軍事力を120%信じている時点で、危機感の
欠如120%ですわね。まあ、すべての日系アメリカ人がおバカちゃんではないとは思いますが。
Unknown (東芝の提供でお送りします いたちま~す)
2013-04-25 22:07:38
けっこう大芝居な寸劇ですなぁ(笑)
特殊メイクも優れとるし

翻訳サイトの誤文字にケチつけてる人って文字しか見えない人なんかもな(笑)

画像があるのに妄想とか言ってる面白い人もおるし
相変わらず妄想と推測の違いもわからん間抜けやな

だいたい後で役者を拾うてきてはめ込む自体
そうとう似てる役者をつかってるとも考えられるし

実際全体が演出なんやと推測できますけどな

まぁ、なんでも妄想で済ましたい気持ちはわかりすけどな(笑)
Unknown (日系ボツワナ人)
2013-04-25 22:34:32
アメリカが正義とか笑わせるな。いまだに原爆投下は正当な行為といい続け大量破壊兵器もなかったイラクで油目的で戦争けしかけたアメリカ政府にとって子供の1人や2人ぐらい殺すことは朝飯前
Unknown (Unknown)
2013-04-26 00:04:01
「役者です」「役者ではありません」どっちの意見の関連記事も見たけど役者の方が証拠としては信憑性高い感じ
Unknown (Unknown)
2013-04-26 00:37:52
嘘まみれの911と、正義など1ミリもなかったイラク戦争。加えてファルージャ爆撃で非人道的と非難されている劣化ウラン弾までをもを大量使用した結果、たくさんの奇形児が生まれてしまっている。
って言うか、イスラム教徒を地上から根絶やしにしたいんだろ、アメリカやイスラエルの支配層シオニスト連中は。
今回のボストン事件でも、ユダヤの戦争屋はイスラム教徒を犯人に仕立てあげる筋書きを描いた訳だ。
シリアやイランを侵略するための布石でもあるんだろう。
Unknown (通りすがり)
2013-04-26 00:40:06
ソース元のブログタイトル教えてくださいなm(__)m
Unknown (Unknown)
2013-04-26 00:44:26
カウボーイハットの男性って小旗を持っている男性ですよね。車いすを押しているときはあんなに必死な顔しているのに、男性が足とばされて倒れているのになんの手当てもしないで突っ立ってるっておかしいですよね。。。
Unknown (通りすがり)
2013-04-26 01:07:04
Amputee actors help make Boston Marathon Bombing Hoax look real!

http://www.youtube.com/watch?v=qNsnCVuE2C4&list=HL1366905755&feature=mh_lolz
Unknown (unknown)
2013-04-26 01:18:03
アメリカに住んでいる日本人です。

サンディフック小学校の乱射事件のときも、
やらせだのというデマを流した人がいましたが、
実際に子供たちは亡くなっているんですよ。

そういった子供たちや家族のことを思うと情けなくて
仕方ありません。

引用元となっているサイトを見ると、信憑性に欠けますよね。書いている人も、なんか気味悪い。反政府系の人ですよ。投稿の中に、救急で訓練を受けた医療関係の人からのこんなコメントがありました。人間の体というのは非常によくできたもので、このような外傷が加わると血管が血流を防ぐために閉じるのだそうです。そして心臓に血液を集めようとする、ということです。

それに、この日本語訳サイトへのコメントの中には非常に低俗なものもありますね。日系アメリカ人をばか扱いしたり。 こういう方、もっと歴史を勉強して教養を身につけてからコメントをしてください。

言論の自由は確保されるべきですが、誰かを中傷する卑下するような発言はただの「いじめ」です。

ましてやこのようなものをFBに載せて、広めている人もいるのです。

真実を追究するのは大切なことですが、いろんな情報に惑わされないことが必要だと思います。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 04:34:33
で、主役のJeff Baumanさんですが、事件(=手術後)の翌々日の4月17日FBにも参加してるという余裕ぶりですね・・・  すっかり米ヒーローとなっています。 もちろん、寄付金サイトも紹介されています。
翻訳ありがとうございます (Unknown)
2013-04-26 04:34:41
それにしてもここまで凝ったことをするのだから、血液くらい本物を使えばいいのにと思いました。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 04:36:08
この筆者は英文サイトを日本語で紹介しているだけでしょ?責めちゃ可哀相。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 05:56:34
例えば元記からして関係の無い映画の撮影写真を使ったウソ記事の可能性はないですかね?
Unknown (Unknown)
2013-04-26 05:59:28
君は日本人か?もしそうなら俺は恥ずかしいね。
Unknown (こp)
2013-04-26 06:25:06
ほんとこれだけの傷なのに血が全然流れ落ちてない
なんで?
Unknown (Unknown)
2013-04-26 07:53:06
「政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。
もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。」
                          フランクリン・D・ルーズベルト第32代米国大統領
Unknown (ショックドクトリン)
2013-04-26 08:31:48
この事件が起きた時、もしかしてまた自作自演なのでは?ととっさに思ってしまった。つまり、それくらいアメリカとアメリカ政府(&軍産複合体)への不信感は大きなものがあるのだ。彼らの目的を遂行するためには、自国民を少しくらい犠牲にしようとなんとも思わないだろうね。一般のアメリカ人はむしろ善意に溢れた正義感の強い人が多いと思うけど(フェイスブックなどで接する限り)、あの国のアタマのほうはもうどうにもならないくらい狂ってる。それくらい(国家財政の)破滅が近いのかな、とも感じる。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 08:51:50
頭を低くしないと失神しますよ。

倒れているところに落ちている血が全出血量ですか。

誰がどうやって車椅子に座らせたのですか。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 10:20:18
「アメリカに住んでいる日本人」さん、
実際に人(子供)が亡くなっているから、デマじゃない←どうしてこう浅はかな考えしかできないのでしょう。アメリカは正義の名目のもと、平気で人の命を奪ってきたじゃないですか。
イラクの反省もなく、日本の原爆の反省もしない、さすが自由の国ですね、反吐が出ます。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 10:40:47
最後の写真。なぜ黒人女性がいきなり血流してるのかはさておき、どうしてこの女性がタンカで、どうみても重体な男性が放置→その後車いすで搬送なんでしょう。映像を見るとカメラ待ち構えてるところにわざわざ登場してるよう。本当の被害者は気の毒だが、この男性はテロ被害者の象徴作りにしか見えない。
アメリカ支配層はただの詐欺師 (Unknown)
2013-04-26 11:41:52
アメリカユダヤ支配層は実は頭が悪い。ネット社会にもかかわらず、こんな猿芝居で国民を騙せると本気で考えているのでしょうか?他人の土地に土足で踏込み、謀略、虐殺、略奪の数々の歴史。

911ビル倒壊でもユダヤ国籍の人間はほとんど死んでいませんね。分かりやすくて滑稽です。
愛国心ですか?? (たまたま通りすがりの者)
2013-04-26 16:44:24
この記事の信ぴょう性については確かに問題があるかもしれない、でも、「政府と軍事力を120%信用しているアメリカを誇りに思う」日系アメリカ人さんにはさらに嫌悪感をもよおします。アメリカ人だって、少しものを考える人ならそんな単細胞ではないでしょう。こういう人がいることこそ、アメリカは怖い国って思わせる。
Unknown (Unknown)
2013-04-26 18:30:02
っていうか、ボストンでは誰も死んでないし。
公表されたのは過去に死亡してる人の写真だったみたいよ。
日系アメリカ人さんへ (Unknown)
2013-04-26 19:45:32
しっかりと自国の真実を知ってください。
 ”勲章なんか要らない!

http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU&feature=youtu.be
Unknown (Unknown)
2013-04-27 00:22:06
例えばYoutubeで”Boston bombing, staged, fake photos” 検索してみてください。。 類似のものがそれはたくさんヒットしますよ!  元ネタ提供者が救急医療技師(←アメリカ人!)なのか、誰なのか最早不明ですが、このブログのザウルス氏(=日本人)ではないのは明確です。(笑)

そこんとこ解った方がいいです!
Unknown (Unknown)
2013-04-27 00:33:22
怒る人がこんなにもたくさんいるということは真実だと私は思います。
ほんとうに嘘ならコメントすると思いません
Unknown (nov)
2013-04-27 01:19:50
アメリカが「犯罪国家」であるという主張はわかるが、都合の良いニュースのときだけわいて出て来るような者を、我々は信じようがないし、信じてはいけない。
私は、「子供が死んだ」からといって演出を否定するわけではないが、もし演出でなかったら、どうするのか。
足が吹き飛んだ人は役者で、自分の子供が死んだのは妄想だというのか。
責任のある発言を求める。
Unknown (Unknown)
2013-04-27 01:48:23
テレビで言っていたのは、テロにより急激に株が下がり、急激に円高になりました。これによって投資家が大きな損害を受けました。その一方で逆張りをしていた(わざとした)投資家は莫大な利益を数分で手に入れました。9.11でもこの様な現象は見られたそうです。こんな感じで言っていました。
言論の自由があるにせよ、この様な事を平然と言ってしまうコメンテーター、そして陰謀論を言うブログ主さんは愚行と思います。人が死んでいるんですよ!その人たちを冒涜するようなコメントは差し控えるべきだと思います!しかも他人を重んじる日本人ならば!仲間内で話すのはまだ分かりますけど、ブログであたかも注目を浴びたいだけ、そして日本人の印象を落としたいという感じが個人的に伝わってきました!最後にテロは実際起きたのです!亡くなった方にご冥福をお祈りいたします、そして怪我をされた方たちは一刻も早く回復してほしいです!日本から祈っています!アメリカ合衆国はテロには屈しない強い国です!USA!

Unknown (Unknown)
2013-04-27 03:01:21
こちらのブログ、今回の騒動について総合的に分析されていて、分かりやすいと思いました。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31832094.html
Unknown (Unknown)
2013-04-27 06:46:11
前の方、そのリンクとても参考になりました。

両足を吹き飛ばされて大出血を起こした(筈)の人間が車椅子で、、っていうのもヘンじゃないですか。 
46素人が考えても気絶して、担架でしょう。。。
Unknown (Unknown)
2013-04-27 08:48:02
Reddit で Jeff Bauman を検索すればこの記事の信憑性がすぐにわかるのに...

英語を話せるネット弁慶なんて存在しないのかな?
Unknown (あ・.)
2013-04-27 11:53:10
なんで見るかぎり重傷者であるはずの足を吹き飛ばされた?人が車椅子で人の目に晒され
側の人はストレッチャーで運ばれているの?助ける順番が異なる気がする。

足を吹き飛ばされた人が半身1人で起き上がって足を持ち上げているのは何故?
普通ならそれほどの怪我を負えば体をあげるほどの気力はないと思うけど。

吹き飛ばされた足には肉がきれいに削ぎ落とされた長い骨が見えるけど
そんなにきれいに肉だけが吹き飛ばされるものなの?
足首が吹き飛ばされたってことはどのように爆弾を受けたのだろうか?
真下?真横?

写真Cが彼の血だとしたら、どのように血が流れたのだろうか?
いや、流れていない。ある程度の高さから流した液体(血)にしか見えない。
ということは、足を吹き飛ばされて出血してから1mぐらい移動したということか?足がないのどうやって?

もし、あの場所から血が噴き出たのならば血糊は別の形で地面に残るのはず?
そもそも、滴るのではなく吹き出さないとあの量は出ないでしょう。

飛び跳ねた血の跡を見ても、少量ではあのような形にはならない。
ってことは多量にドバッって血が出た?そして、自然に5分くらいで止血されたってことか。すごい治癒力だ。

そもそも、足を吹き飛ばされるくらいの大事故で冷静なのは尊敬に値する。
意識が飛んでいるならば半身を起こして失くなった足を手で持ち上げている精神力にも恐れ入る。

あの上着で下が半ズボンってのもなかなかのファッション。選手?じゃないよね。
(media.heavy.com/media/2013/04/Jeff-Bauman.jpg)
ならば、怪我した後にあれだけズボンをめくっているのはなんて準備が良いのだろう。
意識がよほどはっきりとしているんだね。

意識がはっきりとしていて、自分の足がない状況も理解していて騒がず
ストレッチャーでなく車椅子に担ぎ上げられても誰も文句をいわず
患部を露わにして運ぶ無神経さ車椅子を用意する手間と頭があるなら毛布もしくは誰かの上着で隠すのが常識。
それとも、大勢に見せたかったのか?ならばよほど公衆衛生に疎い人しかいなかったんだろう。
EMTってマークが入った服着ている人がそばにいるけど
「救急救命士」の名前が泣くね。

事件を疑うつもりはないし犠牲者が出たことにも酷いことだと思う。
このような事件による被害者が、もし、偽物ならば事件よりももっと酷いことをしている。

今後このような悲惨な事件が起きないように祈るしかないのかな?

Unknown (日系アメリカ人さんへ)
2013-04-27 13:48:28
このページって英語ブログの翻訳じゃん。
なにが日本人は平和ボケが~だよ、上から目線で頓珍漢なこと言って恥ずかしくないのですか?
Unknown (Unknown)
2013-04-27 14:17:52
恥ずかしい日系アメリカ人がいると聞いて飛んできました
Unknown (Unknown)
2013-04-27 15:43:02
>恥ずかしい (日系アメリカ人)
ホントに恥ずかしくてワロタwww
平和ボケのアメリカ人wwwww
Unknown ( )
2013-04-27 15:51:37
平和ボケしたアメリカ人さんの無様な弁解マダー?
Unknown (Unknown)
2013-04-27 18:09:25
写真の人、移動中に足が落っこちたらしいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=v78tO1oJug8
Unknown (Unknown)
2013-04-27 18:54:31
記事を翻訳して下さってありがとうございました
おかげで色々と冷静に考える事が出来ました
工作員が出没するブログってここですか? (transawakening4u)
2013-04-27 18:56:21
おめでとうございます。情報が真実に近い証拠でしょう。それではまた。
Unknown (unknown)
2013-04-27 19:07:18
日系米国人って、原文読んでコメントしてるの?
それとも、プロのネガティブオペレーター?
Unknown (unknown)
2013-04-27 19:19:26
役者やスクープカメラマンも手配されて、
主役が本職の役者じゃなかったので、演技が下手だったけど。(失神しとけや!)
スゴいのは、このチームを監視している別のチームが有ったという事だね。
米国内でも、しのぎ合っているのか。
原文の救急治療士、とやらの告発者も実はプロだろ♪
Unknown (匿名)
2013-04-27 22:57:47
信じない人多いんだね。
Unknown (Unknown)
2013-04-27 23:12:33
最初知った時陰謀論かと思ったけど、ここまで具体的だと
真実であることは疑いないでしょうね。

しかしまるでTVのドッキリのレベルの胡散臭さ
これをしかけた連中は別にばれても誰も捕まらんし
平気だろーと思ってるだろうけど、こんな事やると誰もFBIも
警察も信用しなくなると思うけど理解できているのだろうか
Unknown (Unknown)
2013-04-27 23:19:45
B層のコメント(笑)
Unknown (Unknown)
2013-04-27 23:25:07
日系アメリカ人の無様なアメリカ自慢
これにはオバマもニガ笑い
Unknown (Unknown)
2013-04-27 23:36:22
日本のテレビってさ超くだらないじゃん、
そんでもって、10%こえりゃぁ喜んでてさ。
要するに10人に一人の馬鹿なやつ相手の商売ってことでしょ?
ならこの事件の胡散臭さもうなずけるよね。
10人に一人のテレビを鵜呑みにするおバカに信じてもらえればいいって。
この程度でも騙せるでしょって演出が忌々しいよね。
やってる方も相当こなれてる感じがするよ。

まぁ、嘘でも誠でも、この世の中は、一般人が主役ではないって事だけは確か。
 (通りすがり)
2013-04-27 23:39:59
オレゴンの救命士さんが書いた文章を和訳してるだけなのになんでこんな叩かれてんの?
不謹慎というなら、元記事書いたアメリカ人に言いなさいよ。
お疲れ様です (バレバレ)
2013-04-28 02:29:24
ザウルスでござる様、お疲れ様です。最近の裏社会の行動は、陳腐とゆうか、バレてもお構いなしで、世界中で悪さしていますね。ボストンテロはアメリカお得意の、自作自演だと思います。辻褄が合わない事が多すぎて、何からつ込めば良いのやら(笑)これだけ陳腐なシナリオで、事を進めなければ行けない状況に置かれたアメリカは、破綻寸前と見て良いような状況なのでしょうね。安部偽総理が、アメリカに50兆円を貢がなければ、破綻していたように感じます。真実を拡散しようと、ブログなどを立ち上げ、注目を浴びると、裏社会の手先(工作員)みたいな人間が、誹謗中傷のコメントを書き込んだりするようですが、それだけ、裏社会に取っては、痛い所を付かれている証拠だと思います。これからも、事実拡散に頑張って下さい。応援しています。
Unknown (Unknown)
2013-04-28 05:19:17
陰謀論を主張するやつってよっぽど世界が狭いんだろうな

理想論の通りに人間は動かないし動かせない
ヤラセだのなんだの世界中の人が見て、公開されているものでそんなに都合よく「一部の人間()以外誰も気付かないやらせがあった」なんてのはありえない

いくら統制しても多くの人の口を閉ざさせることは出来ないし騙しきることも不可能でしょ

あとこういった大事件が仮に陰謀だとしてリスクリターンあってるとでも思ってる時点で安直な思考してるんだなーとわかる


こんな妄想記事書くくらいなら引きこもるのやめて外に出よう!(提案)
Unknown (Unknown)
2013-04-28 07:42:17
北朝鮮は一部情報統制がうまくいっているのであの体制が保たれているということなんだね。
でも、「いくら統制しても多くの人の口を閉ざさせることは出来ないし騙しきることも不可能でしょ」

太平洋戦争の発端が奇襲による真珠湾攻撃が最初と教えられて、まぁそれはそうなのかもしれないけど
実は、奇襲の前にアメリカ(戦艦ウオード)が日本の潜水艦をハワイ沖(領海外)で撃沈しているって事は余り知られてなくて
でも、「いくら統制しても多くの人の口を閉ざさせることは出来ないし騙しきることも不可能でしょ」

「ニェジェーリンの大惨事」30年近くソ連が事故そのものを認めなかった事件
でも、「いくら統制しても多くの人の口を閉ざさせることは出来ないし騙しきることも不可能でしょ」
30年の年月は経ったけどバレたからね~

って事は、「バレなければ真実」ってこと?

陰謀論を根拠無く論じている人は馬鹿にされても仕方ないでしょう。
だからこそ、いろいろな検証をして多くの人の意見を述べさせて論証もして考えればいいんじゃない?

あぁそうか、考えること論じ合うことが面倒くさいんだな。
物事に対して「正しい」「間違い」の2点さえも論じあえない人もいるのか。
人の意見に対して「間違っている」って考え方も立派な考え方なのにもったいないねぇ
Unknown (Unknown)
2013-04-28 09:23:47
写真Bを見て唖然としました。
これって本物の撮影現場だよね?
Unknown (Unknown)
2013-04-28 09:25:11
記事内のフレーム6から20ってのは動画からのキャプチャだと思うのですが
その動画のソース元はドコにあるのでしょうか?

引用元からも探してみたのですが見つからず
他にも探してみたのですがダメ。

よろしければ知っている方、教えていただけないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2013-04-28 13:04:41
窓ガラスの破片が通路側にいっぱい落ちてますが、
どうなんですかね。
やっぱりアメリカ政府のヤラセだよ (会社員)
2013-04-29 00:00:52
最初、この記事読んで疑ってたけど、あちこち調べたらこの記事が実は真実だと判明した。"爆破で足を失った犠牲者"はなんと、アフガニスタンのカンダハールで2011年11月に負傷して足を失った米兵だった
恐るべしアメリカ…
Unknown (Unknown)
2013-04-29 00:32:38
日本ではまるっきり報道されていないようですが、事件のあった第一日目に、9/11や7/7ロンドンの時のように、同日、同じシナリオで緊急時の訓練が行われていて、当局は初め隠していましたが、証人や証拠がたくさんあがって、事実を認めざるを得なかったようです。その訓練にはCrisis Actors という、緊急時訓練専門の役者さん達がいて、けが人や遺体を実際の様に演じるのです(ネットで見つかります)あるアメリカ人のブログによると、この役者さん達は訓練である事を疑っていないので、ある程度矛盾があっても気にせず演技を続けていたようだと言っています。しかし、もうひとつのグループ、BlackWater のような民間警備隊達がそこら中にいた事も写真やビデオでわかっていて、彼らが、実際に爆発させたと見られています。
Unknown (まみ)
2013-04-29 03:36:43
両足を無くしたばかりの人が、車椅子に座れません。
Unknown (田中宇)
2013-04-29 06:56:12
日本人共に他人の国は歴史を捏造だの
情報操作だのいえへんやろ
日本人の国際社会で使いもんにならないっぷりがばれるだけ
Unknown (Unknown)
2013-04-29 07:37:34
クラフト、またはブラックウォ-ター(民間軍隊)がボストンマラソンで活動していた。彼らが爆発に関与していた。

http://tatoott1009.com/2013/04/17/navy-seals-spotted-at-boston-marathon-wearing-suspicious-backpacks/

http://www.7hawksmedia.com/onpoint/?p=2719
本当だ…きれいすぎます (YT)
2013-04-30 00:21:27
写真の人の顔、きれいすぎますね。
ちっとも汚れてませんね。
あと白人が多いです。ハリウッド映画みたいですね。
老いた人がいないですし。
髪も乱れてないです。
とりあえずは、少なくともこの人たちがけがをしてなくてよかったです。でも何でこんなことするのかな?
役者さんも、工作員さんも、どこからわいて出たのかな?
Unknown (kuuipo)
2013-04-30 02:05:36
在米の方、私もアメリカに住んでいる邦人ですが。
9.11と3.11で政府への意見が変りました。 
そんな折の出来ごとで最初から怪しいと思いましたが英語のブログでもYOUTUBEでも疑問を持つアメリカ人が沢山いることもわかりました。 CNN報道をうのみにしているアメリカ人もいます。
真実を求めることは犠牲者や遺族の心情と関係ありません。 偽テロなら国民が声を出し疑い真実を追及することです。
Unknown (Unknown)
2013-04-30 02:51:10
両足吹き飛ばされて車椅子に平然と座っていられるって
おかしいだろ。
普通のたうちまわって苦しんでるはず。

車椅子に乗ってるときにすでに
出血が止まってて血液が地面にしたたり落ちてないのも
どう考えてもありえない。


地雷は人を殺さないように設計されている (軍事マニア)
2013-04-30 04:11:45
地雷の話が出ていましたが、おそらく対人地雷は圧力鍋爆弾より爆薬の量が少ないです。概ね50~200gのようです。

http://peace.s9.xrea.com/2/mine/mine.htm
http://www.satowa-music.com/nomines/kobayashi/k-index.html
http://digital.hitachihyoron.com/pdf/2007/02/2007_02_professional.pdf

尚、地雷は人を殺さないように設計されていると聞きます。地雷で即死せず負傷しただけだと、手当てに兵員を割かざるを得なくなり、治療費と生活費を国家が工面せざるを得なくなって即死より打撃が大きい、から地雷を使う側にとっては却って有利になるから、だそうです。
Unknown (Unknown)
2013-04-30 07:29:58
まあ、地雷で足を吹き飛ばされても結構生き残るしな
吹聴 (Unknown)
2013-04-30 07:44:35
陰謀説を唱える人は吹聴が目的。
彼らはささやく。
叫ばない。
コッソリささやいて相手の反応を見るのが楽しみなんですよ。

被害者のいない詐欺師
Unknown (Unknown)
2013-04-30 10:43:06
「見まい、聞くまい、語るまい」で、見て見ぬ振りをし、自分で理解できない出来事を「陰謀論だ」と決めつける人は必ずいますが、そのような怖じ気づいた猿のような対応をしていては、自分から真実を知る事は絶対に出来ません。
「ケネデイー暗殺はオズワルドの単独犯行」「サダムフセインの大量破壊兵器の存在」などを当時全く疑わなかった人々も、現在では米政府の噓であった事を認識しています。
「見まい、聞くまい、語るまい」の猿のように心の狭い見識で、理解出来ない事を安易な答えに決めつけず、考察の範囲をもっと広げれば、見えない事も見えて来ます。
Unknown (Unknown)
2013-04-30 19:01:27
アメリカ?もうそんな自由な国なんてないですよw

これを見てアメリカ人こそ不自由な人種だったと再確認しました。

日本人もアメリカ人も早くこんなハリボテ社会手放しましょう!
Unknown (Unknown)
2013-05-02 02:01:02
陰謀だと?無実の人間が死んでんだぞ。不謹慎だ。

だいたいネットでバレるような仕込みなんて最初からする訳がないだろう?舞台用の血糊だって?成分を調べりゃ偽モノだとわかる様なものを国家レベルでわざわざ使うか?あなたがたおばかさんですか??

IQ低い陰謀厨にバレるような浅はかなヤラせをする程、国家や政治は馬鹿ではない。

足を失ったら二時間後には死ぬだと?第二次世界大戦で、足を失いながらも生き延びた兵隊が多くいただろうが。ほんの三十年前までは、日本にだってそうした障害を持った元軍人が近所にいたんだぞ。

一生、妄想の中で生きて、何の現実も知らずに老いていけばいい。馬鹿者が。日本の恥さらしだ。
Unknown (Unknown)
2013-05-02 02:15:07
大腿動脈は膝より上までなんだよ。
よって、膝下を失った場合、
急激な出血で即死する事はない。

そう、オレゴン州の緊急医療技師って人の見解が間違ってる。っつうか救急車の人でしょ?医者じゃないからね~。

馬鹿な陰謀記事を信じずに、仕事しましょう。
Unknown (Unknown)
2013-05-02 07:24:01
日本には素直と言うか、無邪気、無知、単純な人が多いようですね。塩煮酢徒の連中は少しぐらいバレても気にしていないのです。アメリカ政府、主要メデイア、アメリカ経済を操っている人間たちなので、どんな事実が出て来ても、ただ無視していれば、そのうちに収まってしまうのを知っているのです。政府、警察を手中にしている彼らを告発出来る勇気ある人間は潰されるだけです。状況が悪くなったら、最終的に大統領の責任にしてしまえばいいだけです。彼らに取って、大統領も一つの駒に過ぎないのです。TPPを仕掛けて来ているのも同じ連中です。

日本人はもっと賢くなって、政府、主要メデイアを信じるのは止めるべきです。それらを信じている人達は、無邪気で素直で何も考えられない、ただの羊の群れです。
しかし、確かに、陰謀を理解するには、ある程度の知識と聡明さを必要としますから、何も知らない人達に「理解しろ」と言っても無理な話ですが。
Unknown (Unknown)
2013-05-02 12:57:26
アメリカってマジでよくやるよ。

311の時も、日本で地震が起きたっていう速報と同時に俺がよく利用する服屋のサイトに「日本を助けよう基金」が表示されてたし、その日のうちに、街のいたる所には日の丸の真ん中の太陽にひびが入ったポスターが貼られてたしね。
これらって前から用意してたってことだよな。

遺族に失礼とか言ってる偽善者がいるけど、イラクで今現在も虫けらみたいに殺されてるミリオン以上の人々の遺族の心情は察しないのか?
白人も人間だけどイラク人も人間なんだよ。
もっとフェアに人間を見ろよ。
Unknown (反米ではありません)
2013-05-02 17:59:02
現時点で真相はわからないが、こんだけ疑惑が噴出している背景として、世界に不幸を撒き散らすアメリカなんてもう誰も信用しなくなったということが象徴的に表れているのだろう。
911をみりゃ分かるように、目的達成のためには手段を選ばず自国民を殺すこともいとわない、それがアメリカという国。
今回のテロを利用してどのような方向に持っていきたいのか?
マスコミの情報を鵜呑みにせず、自分の頭で考えることはとても大切だと思う。
アメリカにとって戦争は10年に一度はやらなきゃいけない公共事業だし、国民監視を強化するためのショックドクトリンとしても既に機能しはじめているよねー。
ヤラセは確定ですよ (通りすがり)
2013-05-02 18:03:13
確定・ボストン・マラソン爆破事件もやっぱりヤラセだ!!
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2013/04/blog-post_24.html
足を失った傷痍軍人は手術で足を切り落とされた人 (軍事マニア)
2013-05-03 00:04:35
じゃないですか?地雷を踏んだら脚先は吹き飛ばなかったとしても組織がボロボロで、切り落とさざるを得ないでしょうから。
Unknown (Unknown)
2013-05-03 03:09:58
こうどこかしこに発狂者が出現してる所を見ると
芝居といえど大掛かりにやってんだなぁという感じがしますな
Unknown (Unknown)
2013-05-03 03:58:15
自分の理解出来ない事を「狂っている、馬鹿げている」と決めつけるのは、いつも体制派。「出る釘は打たれる」のが怖い人達で、政府、金持ち、権力者、主要メデイアに迎合して革新的な意見を攻撃する。(そして、それを自分の考えだと思い込んでいる)そう言う独自性のない、自分の意見を持たない人は必ず陰謀の事実を否定する。

歴史上、地動説を唱えたガリレオ、進化論を唱えたダーウィンなどは正しかったにもかかわらず、このような体制派以外の見解を理解出来ない人々に迫害された。残念ながら、そう言う人達は、死ぬまで、正しいか間違っているかを上部の見解に委ねて生きて行くのだろう。
オクトパス (矛盾ボストン)
2013-05-03 08:02:50
君たちは何もわかっていない…
ボストンのテロは、米国人が計画したものだ!
僕の学校の先生も、同じことを言っているぞ!頭大丈夫か??
Unknown (Unknown)
2013-05-03 10:23:35
米国人だけが計画した、と言うのは間違っていると思います。イスラエルも片棒をかついでいます。
事件後、すぐにイスラエル政府は医療支援と警察支援隊を送りました。何故で しょう?Mossad の工作員を支障なく引き取りに行った物と思われます。小さな爆発2つの事件の為に医療、警察支援団を送るなど普通なら有り得ない事です。カタリナ台風の大きな災害時 に多くの国の支援を断ったアメリカ政府が、この支援を受け入れたのも不自然です。

塩煮酢徒は、アメリカを警察国家にしたいので、一つの都市を素早く軍事的に占領する訓練をしたかったようです。今回、ボストン郊外に、軍隊が駐屯していた 事はあまり知られていません。容疑者を探す、と言うふれこみで、軍隊が(警察でなく)違法に家々の強制捜査をしましたが、事件のせいで、誰も文句を言わず、家に入れたそうです。

日本ではアメリカとイスラエルの関係を知らない人が多い でしょう。米議会の70%は塩煮酢徒(油蛇屋人の極右派)で、アメリカは事実上、イスラエル政府の言うなりなのです。元イスラエル首相アリエルシャロンが ラジオで「アメリカは我々が所有している」と言った事は有名です。

塩煮酢徒は、世界の大企業のほとんどをコントロールしています(コカ コーラ、マクドナルド、IBM、デイズニー、モンサント、ネッスル、BOSS、Giorgio Armani、Tommy Hilfiger、Ralf Lauren、AOL、FaceBook、Google、NOKIA、Intel、CNN、NYTimes、20th Fox、DANONE、Carrefour、大手銀行、ハリウッド など)
特に、欧米メデイアはほとんど支配されていますから、彼らに都合の悪い情報は流しません。

しかし、学校の先生が言っていたからと言って正しいと思い込んではいけません。日教組の先生は意図的に間違いを教えます。
Unknown (Unknown)
2013-05-03 14:02:58
>カウボーイハットの男性って小旗を持っている男性ですよね。車いすを押しているときはあんなに必死な顔しているのに、男性が足とばされて倒れているのになんの手当てもしないで突っ立ってるっておかしいですよね。

突っ立ってるとか必至な顔だとか、まさかそれ写真だけ見て言ってるんじゃないよね?

ただでさえ何で爆発が起こったのかパニックの中 医療経験全く無い大人が、足が吹っ飛んで骨丸出しみたいな人見て 直ぐに手当て出来
るのが"普通"と考えてるなら凄いけどw

この事件に限らず、事件事故現場に居合わせた人に聞いてみればわかるはず。
現場起きて放心状態でボー立ち。でも、周りの人に声かけられたり引っ張られたりでやっと動けたみたいな人はたくさんいますから。
Unknown (Unknown)
2013-05-03 15:40:23
>なんで見るかぎり重傷者であるはずの足を吹き飛ばされた?人が車椅子で人の目に晒され側の人はストレッチャーで運ばれているの?助ける順番が異なる気がする。
助ける順番ねえ・・・実際その場で彼らを見ないとそう言い切れませんよ。
車イスの写真では既に彼には止血などの治療が行われていますね。
強い意識があり体を動かせ既に止血済みで足切断確実の人か、頭部に外傷があり意識が遠のいていて体も動かせない人、見かけだけで重傷かどうかの判断は出来ませんね。ああいう場では特に"意識"が重要だったりしますしね。
止血がまだ行われていなかったり、黒人女性が彼に比べれば軽傷だったとしても、トリアージで彼女が先に運ばれることもありますし、あの場で救命士がどういう基準で動いたのか知らなければ何とも言えません。
人の目に晒されたのはどの人も同じですね。かすり傷程度の人も血まみれの人も人が沢山いる前を横切っていますから。

>足を吹き飛ばされた人が半身1人で起き上がって足を持ち上げているのは何故?
>普通ならそれほどの怪我を負えば体をあげるほどの気力はないと思うけど。
実際に自分がその状況になるかその状況になった人を間近で見てから言いましょう。
普通なら普通ならの想像上の話ばかりですしね。爆発が起き、足が吹き飛ばされて意識が無くなり動かない。そんなのばかりが普通だとは思わない方がいいですよ。
重傷者が自分で車に乗って救急病院に来るなんていうのはよくある事です。が、彼らも様々。
パニックでも泣き叫ぶ人もいればどうしたらいいかわからず固まっているタイプもいて、受付にたどり着いた瞬間ぶっ倒れる人もいれば、椅子に座り順番を待とうとする人もいます。
何が起きたかわからない爆発の中で大怪我をし、普通は・・・なんて想像通りに動きませんよ。

>吹き飛ばされた足には肉がきれいに削ぎ落とされた長い骨が見えるけど、そんなにきれいに肉だけが吹き飛ばされるものなの?
はい、そういうこともありますよ。
吹き飛ばされ方によって肉がどう無くなるか骨がどう無くなるかも違うわけですから。

>あの上着で下が半ズボンってのもなかなかのファッション。選手?じゃないよね。
海外に出たことすら無いんだろうなあ。あの程度の軽装、欧米ならどこにでもいるけど。
それくらいで準備が良いとか言っちゃうのは・・・

>写真Cが彼の血だとしたら、どのように血が流れたのだろうか?いや、流れていない。ある程度の高さから流した液体(血)にしか見えない。
>ということは、足を吹き飛ばされて出血してから1mぐらい移動したということか?足がないのどうやって?
全てが彼の血ではありませんし、その血を誰も触っていない訳でもありませんし、そもそも彼はあの血だまりの真ん中にいたわけではないので1mも移動していません。
事件直後の写真を見ればわかるのでは?
直後は何人もの人が重なっており、その後血だまりの真ん中には黒人女性が横たわっています。
確かに大部分が彼の血なのでしょうが黒人女性の血、ジーパンの男性の血もまざっています。
黒人女性が血だまりの上に寝ていたわけですから血は彼の足から噴き出たままの形ではないのですよ。それを彼の足から出たにしては血の形 流れ方がおかしい、だなんて・・・当たり前ですよw
Unknown (Unknown)
2013-05-03 18:05:41
米法務省は、事件当時、テロ対策の訓練が同時進行していて、テロリストと犠牲者はボロンテイアと役者であった事を認めました。


The Truthseeker: Boston Bombing - What You Aren't Told (E14)

https://www.youtube.com/watch?v=GcxmAunB4Ck&feature=em-uploademail
Unknown (Unknown)
2013-05-03 18:59:09
「米政府はテロ対策訓練の際に、プロの役者を犠牲者役として使っている事を認めた」(2004年)
それで今回、訓練があった事を認めたくないのでしょう。(しかし、多くの証人が爆発直後「これは訓練です!」と言うアナウンスを聞いています)

Government admits using ‘professional actors’ to play the role of victims in terror drills

http://theglobalelite.org/government-admits-using-professional-actors-to-play-the-role-of-victims-in-terror-drills/
Unknown (Unknown)
2013-05-03 19:34:29
「2013-05-03 15:40:23」のUnknown さん、反論にまったく根拠がありませんね。

「事件直後の写真を見ればわかるのでは?」

そうですね。少しネットで探してみれば、爆発直後の煙がまだかなりある時点での写真では、黒人女性もグレイのフードでサングラスをかけている男性もちゃんと座っていて、何か指示を待っている様に同じ方向を見ているのが分かります。両足をなくした男性は、この時点ではどこにも写っていません。勿論、血などは彼女にも地面にもまったくついていません。だいたい、その場に血だまりなどないのです。その後、人が集まって来ると、いつの間にか、あの両足をなくした男性がいて、血がそこら中にばらまかれています。

ただ「それもあり得るだろう」というだけの、裏付けのない反論などは、あまり建設的な意見ではなく、意味がありません。
Unknown (Unknown)
2013-05-08 03:20:17
遅まきながらこのブログ先ほど知り、興味深く拝読しました。すばらしい分析ですね。

一方で、このような疑惑に対する検証作業に対して、馬鹿げた陰謀論と一蹴しようとするコメントも少なくないわけですが、そういう輩は概して具体的にここで提示された疑惑の論拠に対して、なんらその疑惑を否定するに足る反証を提示しようともしない。

むしろ、そういう態度は、このような疑惑の検証に説得力を与えるだけなのにwまったく浅はかな連中ですねw
Unknown (hhh)
2013-05-08 13:48:00
あのさこの世界は1%の選ばれしもの特権階級の人間の物なのだからこの事件が自演だろうがなんだろうが日本の選挙権しか持ってない俺たちにはこの情報を拡散するしかできることしかないよ。

支配者に勝つには情報を流すこれしか道はないからな古来からそのパターンで独裁政治は倒されてきたんだよ
ボストンテロが口実になっている (大阪人)
2013-05-24 21:39:31
本日の大統領演説で、殺人偵察機の運用をやめないと宣言し、その理由としてボストンテロを挙げている。
Unknown (Unknown)
2013-06-16 22:28:57
亡くなってしまった人がなぜ、何のために亡くなってしまったのか真相を究明しようとすることは不謹慎ではない。
むしろその人の死に報いるためにはなんとしてでも真相を究明しなければならない。

むしろ、明らかに不自然なものをわざと見ないフリをしてマスメディアの言うことを鵜呑みにするほうが遥かに不謹慎だろう。
Unknown (Unknown)
2013-06-27 01:02:50
大抵のアメリカ人(上記の日系の方のように)と日本人はオツムが弱く、メディアを鵜呑みにするので、こういうのは感情論でしか理解出来ないのでしょう。
おかしな点を論理的に理解しようともせずに。
Unknown (Unknown)
2013-06-29 13:58:17
脚が吹き飛ばされてない(義足だった)という証拠がこんなにあるのに、この記事はおかしいと言う人は一体何なんだ?
Unknown (4、5日前に気が付いたものだけれど)
2013-08-04 13:09:15
ま、ここに書けばこれも情報が収集されているのですが、
冷静に書かせてもらうと、今は8月です。
私は特に興味がなかったので4、5日前まで興味すらありませんでした。
 ユーチューブの映像をいくつか見たのですが、クライシスアクターというのがいて、顔が登録されているっていうか自分で登録できるようです。
これはアメリカ人が紹介してました。
 あと、血糊がそのカーボイハットの男性の服についていますね。これもアメリカ人が見せていました。
 あと、私は興味を持ちたくないのですが、セプテンバーイレブンの時の事前の異変について元シーアイエーのおじいさんがもう死にそうな年に見えますが、ユーチューブで話しています。

 日系アメリカ人って日本から来た人でしょう?
おとなしく意見を言わず、アメリカにこびていたほうが
生きていきやすいって思っている。

でも、こういうプロットがあったとしたらどれだけ
言葉でおべんちゃら並べていても、巻き込まれると思いますよ。

 なぜなら、
私はアメリカの事書いてないのに、なんだか
変な目にあったこともありましたから。

 知らないふりは一番よさそうですが、

 巻き込まれるときは知らないふりしていても
 巻き込まれますのでね。

 ま、私たちの幸運を祈るしかありません。

 ザウルスさん、ユーチューブも見ました。
 もう一人の方もよく説明しようとしていて

 悪意があるわけではないことがわかります。


 
Unknown (続き)
2013-08-04 13:19:34
どうして現場にいなかったのに日系アメリカ人というだけでむきになれるのかなあと思います。
ニュースが信じられないからユーチューブに行くのかなと思うし、それにしても後でおじいさんたちが、実はってのが過去にも多すぎますし、疑う人が悪いわけではないのに、そこまで感情的になるのは、
口調が強いので
1.インサイダージョブの日本語協力者
2.アメリカにこびているだけで無事に生きていけると
思っている歴史や現実を知らない日本人
3.じゃ、なんで日本人捕虜キャンプがアメリカにあったのか、そのことについてよくわかってない人
4.他人ごとだからどうでもいいと思っている人
5.頭の悪い人。
6.なぜ感情的なのか?
それがわかりません。

 また、あなたですか?の言葉もおかしいよね。

 最近数年の間に掲示板には語気の強い日本人女性が、困っている人などにいちいちきつい言葉を投げかけていて、掲示板管理人もおかしかったりするようなんですが、これらも意見統制というか、
日本人を困らせるためのプロットかと思ってました。

 そうでなければ、かなり性格悪い恥知らずです。


 
Unknown (さらに)
2013-08-04 13:24:12
バックパックが学生がもっていたものだと
言い切れるのかどうか、
もっと全体的に物事を一応見てみないと
一つの記事で名前がどうとか、あんまり意味ないと思いますよね。男性の名前がどうとか。

名前はいくらでも変えることができるし、
本当のように見せるのが記事の役目と考えられますしね。

ま、あと10年皆さんが生きていられたら、
告白する人たちがまた出てくるのかも知れませんが、

こういうのは告白は早いほうがいいですね。

Unknown (Unknown)
2013-08-10 03:14:10
ざうるすさん、お気づきでしょうが、ユーチューブで、
ドリル(演習)の偽装性を指摘するCNNの番組があります。

これは、サンデイフックというボストンの122日前に起きた事件についてです。

http://www.youtube.com/watch?v=t7dnJFq7lJU
Unknown (Unknown)
2013-08-10 03:15:35
NYも、ドリルだったという内部告発が以前ルーズチェンジの中にありましたが、そんなこと普通日本で育っていて、信じられないんですよ。

 でもサンデイフックとボストンまで来て、
これは、次が危ないと思います。

 赤い道路のマークはなんでしょうか?

8月の中旬が122日目なんですけれど。
Unknown (Unknown)
2013-08-10 03:41:57
http://www.youtube.com/watch?v=0SWDO4AoKHU
http://www.youtube.com/watch?v=Kmg5Q5BAEgs
弁護士とサンデイフックの親が同日人物
Unknown (Unknown)
2013-08-10 03:51:14
これねえ、最近の英語ユーチューブでショッキングなのは、なんと過去にさかのぼって偽装されて、偽装でチャージされてきた人がいる可能性だね。
あと、裁判も偽装だ。
最近CNNのニュース(英語)見ていて、なんかうさんくさいタイトルと文言だと思うことが事件によってある。
あれらは、うさんくさいと思う、

Unknown (Unknown)
2013-08-10 04:09:25
思い出すことは、サンデイフックの
事件の時に記事を読んだけれど、
まだ肌の若い40代の母が息子に殺された

そんな文章でした。読んでいて
気持ちが悪かったのを覚えています。

http://www.youtube.com/watch?v=Kc3wBvHWhOg
役者らしい女性の
タンズアップ
Unknown (Unknown)
2013-08-10 04:26:20
ボストンのビデオスクリーンが消えた事を説明する動画
http://www.youtube.com/watch?v=-iUuTAaquGc
Unknown (Unknown)
2013-08-10 05:09:51
http://www.youtube.com/watch?v=_taxpqs---Y
これは、青いジャケットの女性が、全然違う様相で。
爆発の後、彼女の青ジャケットはやぶれてなかった。
別の時に彼女の青ジャケットは散り散りになっている。
青ジャケットを元からふたつもっていたら、こういうことはできますね・
あるいは、写真をフォトショップで偽装した可能性があると指摘されています。
Unknown (Unknown)
2013-08-10 05:47:22
ジェフバウマン(アンピュテイ)さんは、
コストコの従業員ということになってるらしいのですが、
実際にそんな履歴がないんだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=_taxpqs---Y

あと、ゴール前のビックスクリーン(右上)ですが、
爆破が起きたときには消えているので、
実際のマラソンが終わった後に偽装演習をしたのでは?とも言われています。

日本人医師が患者の受け入れについて発言しているんですけれど、あの方、もうちょっと取材できないものでしょうか?

Unknown (Unknown)
2013-08-10 06:08:59
http://www.youtube.com/watch?v=nCYRecJxpp0

バウマンさんは、アフガンのベテランさんらしいですね。
Unknown (Unknown)
2013-08-10 06:26:38
http://www.youtube.com/watch?v=AKbbFr_JTxs
フロリダの別のチェチェン人男性の死。
彼は銃ももってないのに、警察に撃たれてしんだそうです。
そして、彼が侍の刀を持っていたというんです。

偽装でしょう?嘘くさい。

Unknown (通りすがり)
2013-08-11 02:05:09
ざうるすさん、昨日たくさん連投してごめんなさい。
でもサンデイフックの役者が、ボストンにも出ているので
関連があるので見つけたものを一緒にみなさんと共有したかったのです。
http://www.youtube.com/watch?v=dw937KFfW8o
これもそうです。
サンデイフックの校長の女性が、なぜかボストンマラソン爆発現場にもいたそうです。

クライシスアクター
Unknown (通りすがり)
2013-08-11 02:30:25
http://metabunk.org/threads/debunked-video-of-tamerlan-tsarnaev-naked-handcuffed-walking-alive.1422/
ここの写真を見ると、倒れている人は、手が上を向いていて、ぐったりしてないです。
固まってとどまっている感じですね。
私の周辺が異様です (藤井由香子)
2013-08-11 04:26:14
ぜひ、URLサイト見てください。
susan@yahoo.com (agen sbobet)
2015-01-10 11:49:36
鋭利でない破片を浴びるようなかたちで両足を
susan@yahoo.com (agen sbobet)
2015-01-10 11:51:12
記事を読んだけれど http://jeniuspoker.com
agen bola sbobet http://walibola.co
suka@yahoo.com (http://cyber-bola.com)
2015-08-18 13:59:38
When I originally left a comment I seem to have clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now each time a comment is added I receive 4 emails with the same comment. Perhaps there is a way you can remove me from that service? Appreciate it!
pokeragenda@yahoo.com (agen poker)
2015-10-20 02:37:19
Great info about antarctic campaign !There testament be an overview of the drive plus a debut of repercussions by task divisions, followed by a Cabaret beside scientists, where you can obtain to apprehend outdo the entrants in the Antarctic Crusade.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。