究極ザッパー “周波数生活”

“周波数生活”の運営する公式サイトです。妹サイト、“シューマン周波数”もよろしく。

2016 新モデル “QE 2”

2016-01-01 11:36:10 | 一般記事

2016  新モデル “QE 2”  

昨年リリースされた モデルQE で、アメジストとネオジム磁石を組み込んだずっしりと重い充填パイプで新機軸を切り拓いたプレスナー氏は、今度はその充填パイプを左右1本ずつから、左右2本ずつのモデルを考案しました。

 

 旧モデル、モデルQE の “充填パイプ” の革新性については、公式サイト 究極ザッパー の 以下の記事をごらんください。

新製品: 究極ザッパー "モデルQE"

 

  

充填パイプ 4 本式

 

 

 

 

 

他のもろもろのザッパーを遠く引き離していながらも、安住することを知らないプレスナー氏は、あの革命的なモデルQE のリリース後もさらに開発を続けていました。モデルQE でもすでにずっしりと重い充填パイプが左右に1本ずつでしたが、今度はそのずっしりと重いパイプが左右に2本ずつになります。

 

  

2本から4本、単純に考えても、これだけでも相当パワーアップしていることになります。しかし、この合計4本のパイプの素材は、従来と同じステンレス製のものが2本と、今度は新しく銅製のものが2本です。2種類の金属を使うことによりさらにパワーアップすることが実験によって確かめられたのです。プレスナー氏はステンレス、銅、アルミニウム、真鍮、チタンといったさまざまな金属パイプを組み合わせて根気よく実験を重ねた末、ステンレスと銅の組み合わせがベストであることを突き止めました。

 

金属が “2” 種類に!

“2メタル” はパイプだけではありません。プレートのほうもステンレス製と銅製の2種類の金属板です。単純に考えますと、電気伝導率としては銅が特に優っていますから、銅だけでよさそうなのですが、、銅だけの2枚よりも、またステンレスだけの2枚よりも、この2種類の異なる金属を組み合わせた2枚にするとパワーが向上することを彼は突き止めたのです。それも、左右に異なる金属の電極を配置することによって一層パワーが向上します。

 

 

以上のように、プレスナー氏は並みの発明家とは違い、トップランナーになっても、地道な開発を続け、新たなアイデアに基づいてさまざまな素材をいろいろに組み合わせて実験を重ねてきました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

「モデルQE で十分ではないですか?」

実は、QE2  のアイデアを聞かされたときにプレスナー氏にこう言いました。「でも、モデルQE でもう十分じゃないですか?そんなに次から次とリリースされると、こちら(“周波数生活”)もついていくのが大変ですし、お客さまも混乱すると思いますよ」 すると、プレスナー氏はこう答えました、「ジョギングしていると、いろいろアイデアが湧いてくるんだ。アイデアのほうがこっちにやってくるんだよ「よりパワーのあるものを必要としているひとは必ずいる。一部にでもそういうひとたちがいるのなら、QE2 にはきっと意味があるはずだ」 と。

 

実は “病気のデパート” のプレスナー氏

プレスナー氏は2つの難病(多発性硬化症とクローン病)から、自ら発明した究極ザッパーによって見事に生還した稀有な経歴の持ち主です。医者の言いなりになっていたら、とうの昔にこの世にはいなかったはずのひとです。たしかに今は元気なことは元気ですが、実は現在も病気のデパートと言えるくらい様々な健康障害を抱えているひとです

死なずにはすんでも、実は今も様々な障害に苦しんでいるひとです。現在これといって健康障害のないわたしは、彼と話しているときでも、時おり彼が触れるそうした症状、痛みを聞いていて心底気の毒になることがあります。と同時に、彼の究極ザッパー開発の飽くことのない情熱の源泉をそこに見る思いがします。

彼には言ったことはありませんが、プレスナー氏は何よりもまずは自分のために究極ザッパーを開発しているのです。彼は今でも常に病気と闘っているのです。そして自分自身さまざまな痛み、病苦を経験している彼は、世の中の同じような経験をしているひとたちの痛み、つらい気持ちが人一倍わかるのです。だからこそ、彼には自分の究極ザッパーが世界の多くのひとの苦しみの軽減に役立つことが誇りであり、生きがいなのです。

究極ザッパーはただの機械ではありません。究極ザッパーには 一人の男のまさにリアルタイムのヒューマンドキュメント が込められてます。発明の才能のある人間がたまたま作った機械というものではありません。一人の生身の男の闘いの記録なのです。

 

贅沢なモデル、“QE2”

さて、今回の新モデル、QE2 はある意味で非常に贅沢なモデルです。性能向上のためのベストな材料を惜しみなく使用し、ベストな設計を凝らしています。一切の妥協を排しています。価格もそれらを反映して当然跳ね上がっています。ここがネックかもしれません。改良するにつれて価格も上がっているので、まるで究極ザッパーがどんどん値上げしているように見えるかもしれません。そもそも、現在主流のモデルQEで何の不満の声も出てきていないのですから、できれば、“モデルQEどまり” にしたい、というのが実は “周波数生活” の本音でした。

 

この高額のQE2 はごく一部のひとが買うだけで、モデルQE ほどは売れないだろうと思われました。しかし、カナダ、アメリカ、オーストラリア、EUでは、この QE2 は発売以来ぐんぐんと売り上げを伸ばし、現在ではモデルQE との売り上げ比は、8 : 2  になっています。 

 

相変わらず無骨な “究極ザッパー”

発明者のプレスナー氏は根っからのエンジニアで、あまり外見にこだわらない徹底した機能主義者です。写真でもお分かりのように、QE2 は見るからに無骨で、機能一点張りの印象があります。究極ザッパーを知らないひとが見れば、まだ“試作機” のように見えるかもしれませんが、これが完成品でこれでもう立派に商品化された製品です。レトロな印象で、どう見ても前世紀の20世紀の機械です。とても21世紀の現代のデバイスには見えません。日本の消費者にはもっとスタイリッシュなデザインがふさわしいとは思っているのですが、「余計な機能はつけずに低価格で壊れにくく長く使えるもの」 というのがプレスナー氏のポリシーですので、ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

モデルQE との比較

QE2 は モデルQE からさらに数段上回るパワーがある半面、当然、使用方法にも注意が必要です。

また、パワーは強ければ強いほどいいというわけではないはずですし、目的、状況に応じて使い分ける必要があるでしょう。むしろパワーがあまり強くない方がいい場合もあるでしょう。実際、モデルXE がちょうどいいという方もいらっしゃいます。いずれにせよ、選択肢が増えること自体は決して悪いことではないはずです。特に現場のプロの方々にとってはそう言えるのではないでしょうか。

 

実際、現在主流のモデルQE のレベルですら相当パワーがあるために、注意が必要です。この最新の QE2 は、その現在主流のモデルQEをさらに上回るパワーですので、扱いにはいっそうの注意が必要でしょう。

しかし、言うまでもなく、プレスナー氏が確信しているように、使い方によっては、そして使う人によっては非常に役立つはずです。“周波数生活” はこのQE2 の公開には今までにないくらいに慎重を期し、事前に究極ザッパーをよく知るプロの方々に “モニターテスト” を依頼しました 結果は会員ページ 「おしらせ」 に掲載)。

 

ちなみに、“QE2” がリリースされても、今までの “モデルQE”  は今後は “QE1” として製造販売されます。置き換わるのではなく、選択肢が増えることになります。

 

参考: ヤフーショッピング “周波数生活” 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/vpj/

  

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

QE 2 についての証言

2015-12-31 08:47:47 | 一般記事

QE 2 についての証言

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

  

はじめに
以下の証言は QE2 に関するものだけを現時点で集めたものである。これらの証言はすべてわたしのメールアドレスの受信トレイに勝手に届いていたものである。QE2 に限らず、証言をこちらから求めるということは、わたしは一切しない主義である。    ケン・プレスナー

 ==================================

 


すごい機械だ
最初、15秒で5日間やって、それから30秒でまた5日間やり、次に一気に1分にアップしました。ちょっとこれはやりすぎたようでした。41歳男性ですが、QE2 が私の中の寄生虫をすべて退治したのか、体内の毒素を大量に排出したせいか、“ヒーリング・クライシス”(訳者注:ダイオフ効果)になってしまいました。その後完全に回復するまでQE2 の使用を控えました。これはすごい機械だと思います・・・

 Kevin K.  Jan. 20, 2016

  

 

 

宝物を手に入れた、深い瞑想
宝物を手に入れたような気がしています。このQE2 は、友人がタイ旅行のお土産にくれた美しい手編みのポーチに入れるつもりです。さっそく 15秒でスタートしました。モデルXE では10分以上やっていました。なので、15秒というのは短すぎて目に見えるほどの成果も感じられません。そこで、6分でやってみました。すると、深い瞑想状態に入ったような気分になりました。とてもリラックスして精神的に落着く感じです。すごくいいです。あと、口の中の感覚(味?)が超クリーンになったような気がします(うまく言えないんですけど)!

 Victor L.  Jan. 20, 2016

 

  

いたく感心
しばらく前に母といっしょに究極ザッパーを注文しました。二人とも感心しっぱなしです。母はどのくらいの長さしたらいいのかこのわたしにしつこく訊きます。ぜひご助言をお願いします。

  Kevin K.  Jan. 19, 2016

 

  

バタンキューで眠れる、関節と筋肉の痛みが減少
あなたをたくさん質問攻めにしないように考えをよく整理しながらお話ししようと思います。前回、“銀歯のアマルガム”について伺って、来週はさっそくバイオロジカル歯科医に行って水銀がすべて除去できているかどうか確認してもらうことになっています。それと、キレート療法をしてくれる医師をみつけました。あなたの研究とお仕事すべてに感謝申し上げます。さっき女優のカレン・アレンのインタビューを聴いたところで、非常に勇気づけられました。それと、よく眠れます。今ではトイレに起きることもなくバタンキューで6時間眠れます。あと、関節の痛みや筋肉痛も少なくなりました。自分が改善しているのがわかります。

 Coreen W.  Dec. 30, 2015

 

 

 

天の恵み、かけがえのない賜物、なんという奇跡
前回のメールから2か月と20日経ちます。話を端折ってお話ししますと、ここ数週間非常に具合がいいです。砂糖の摂取はエプスタイン・バールウィルスを活性化させてしまうそうです。わたしは過去2年間、砂糖の摂取を制限してきました。それでも、私たちが食べるものからなんと多くのものが糖に変換されてしまうことでしょう。先週は2回、おやつに有機の紫いもを焼いて食べて1時間ほどしてから、熱っぽさと疲労感と眠気を少し感じました。そのときにザッピングを(朝の4分に加えて)3分間余分にしました。ちょうど15分ザッピングしたところで、エネルギーが回復し、頭脳もはっきりしました。そのままわたしはてきぱきと仕事を始めましたが、熱も引いて平熱になり、仕事は夜遅くまで続きました。天の恵みです。わたしは2,3年不眠症、睡眠障害だったこともありました。今は6時間から8時間眠れます。

実は、まだもっと書くことがあります。ケン様、このかけがえのない賜物に感謝しております。12月26日に日本の東京に飛んで、2週間滞在の予定です。QE2 は日本でもそのまま使えることはわかっていますが、電池を使った方がいいでしょうか?それとも、変圧器はありますか?電圧が違う国でQE2を使ったひとの証言とか報告とかありますでしょうか?日本で QE2 を使うにあたって何かほかに知っておかなければならないことはあるでしょうか?


QE2 を購入したときに、わたしは自分にこう約束しました。わたしの身体の中のこのウィルスを退治出来たら、日本の家族や友人たちに会いに飛んで行って、元気な姿を見せて皆に話を聞かせようと。半月ほど前には、わたしはそもそも自分が飛行機に乗ることすら思いもよらなかったのです。それが、なんという奇跡でしょう。ご返事頂くことを楽しみにしております。

  Reiko M.  Dec 19, 2015

 

  

究極ザッパーはすごい
わたしは Mr. S です。究極ザッパー QE2 を今借りて使っています。N.Junko さん が貸してくれました。究極ザッパーはすごいです!わたしも買います。ユニバーサルアダプターが3つ必要です。できるだけ早く支払いをすべて済ませたいと思っています。ありがとうございます。

  Tomoaki. S.  Dec. 17, 2015

 

  

優れた装置
新型のQE2を使って、健康維持目的のザッピングを3週間してきました。今日から1週間の休憩インタバルに入ります。これは優れた装置です。喉の痛み:わたしは抗生物質を服用した後はいつも長いことノドの痛みに悩まされてきました。それが、3日間のザッピングで消えました。それから、わたしの全般的な健康状態の改善がみられました。

 A. P.  Dec. 7, 2015

  

 

一家に1台必要
わたしが買った2台の QE2 を、今二人の友人に貸して使わせています。二人ともいい成果が出ています。もうちょっとしたら、詳細をご報告させて頂きます。あなたの装置に感謝いたします。これは一家に一台必要です。

  Sister B.  Nov. 3, 2015

 

  

他のザッパーではダメだった問題が・・・
わたしは誰にでもザッピングを勧めます。実は以前 AD CONTRONICS [the Auto-Zap from Arthur Doerksen]を使って何の効き目もなかった問題が、あなたのザッパーで治ったという経験があります。なので、 Arthur のザッパーはもう使うことはありません。ところで、わたしはぜひ究極ザッパーのディストリビューターになりたいと思っています。地域のコミュニティー活動に深く関わっていて、大勢の人の前で話をする機会が多いからです。コミュニティーのひとたちに究極ザッパーのことを知らせる必要があると思っています。究極ザッパーがわたしの目の充血にに効いたということがあるので、それを “わたし自身の証言” として紹介の際に使えると思います。

 そこで思ったのですが、究極ザッパーの使用前・使用後の何かいい写真はありませんでしょうか、そしてそれをお借りして、わたしどものコミュニティで見せられないでしょうか。以下のYoutube 動画をごらんください。その動画にあるようなコミュニティのプロジェクトの資金作りのために、わたしがデイストリビューターになれたらと思っていますが、いかがでしょうか?動画に映っているちょっと小太りの男がわたしです。わたしは自分の仕事とコミュニティ活動との両面にかなり入れ込んでいますので、“ザッピングの福音” を広めることについては適任だと思います。しかも、ディストリビューターとして、それによって資金作りが出来るのであれば、申し分ありません。運命が私たちを結びつけてくれたことを喜びたいと思います。ご返事お待ちしています。

  Ernest E.  Oct. 9, 2015

 

  

性感染症を食い止めた
告白しておきたいことがあります。わたしが “究極ザッパーが効く” ことを知っているのは、実はこれのおかげで性感染症を食い止められたことが2回あったからです。つらい破局からヤケになって脱線したことが何回かあったときですが、あるときコンドームが破れて・・・。そして、性病の症候が出てくるのがわかりました。わたしは翌日からザッピングを始めました・・・そしてなんと症候は消えたのです!!わたしは、同じように性感染症の症候が出始めた友人にも究極ザッパーを使わせたところ、彼の場合も症候が消えました!!すごいです!!これは本当にすごいとしか言いようがありません!!というわけで、わたしは究極ザッパーが効くことをよく知っているんです。こんなものを作ったあなたはほんとエラいです!

  Ernest E.  Oct. 9, 2015

  

 

腫瘍の痛みと疲労感が消失
14日めのザッピングが終わったところです。生理が4日早く始まり、左の乳房の腫瘍の痛みが消えました。こんなことは今までになかったことです!これはひとつの大きな成果です。今朝気がついたことは、腫瘍のある左乳房の側の腕のリンパ腺の下のところに小さな傷が5つありました。反対側の腕には何もありません。これはどう考えたらいいのでしょうか。ザッピング時間はオーバーしていません。わたしは控えめにやっていますが、ただよく食べます。毒素を排出しているのでしょうか。疲労感は消失しました。皮膚のデトックスなのでしょうか。あなたのコメントはいつも役に立ち、自分の状態がよくわかります。

 Genevieve P.  Oct. 6, 2015

 

  

 
エネルギー増進に実に役立つ
うちの犬は15歳ですが、非常におおきな脂肪腫があり、肝臓のあたりから突き出て露出しています。この子にどうやってザッピングしたらいいものかわかりません。充填パイプ2本を両方の前足の肉球につけ、プレートを腫瘍につけるのがベストか、それともプレートには後ろ足の肉球につけるのがいいのでしょうか?ご助言をお願いします。


別件ですが、口にザッピングをしたら歯周病の腫れが引きました。電気のピリピリがすごく伝わりました。歯周病専門医にレーザー治療をしてもらったことがあります。深さ8のポケットがまだ一つあります。ポケットを埋めるのにザッピングが役立ったというような話を聞いたことはありませんか?そうであればありがたいのですが。


初めてザッピングをしたとき、口の中が金属の味がしました。2003年にメキシコのティフアナで水銀の詰め物を除去してもらいましたが、大腿部の筋肉が弱っているのと、脇腹あたりが弱っていて歩くのにも難儀しています。このまま良くなるようには思えません。なので、DMSA療法を受けることを考えています。右手がチリチリしますし、時おり頭にモヤがかかったようになります。あと、疲れやすくなりました。北カリフォルニアでDMSA療法で腕の立つお医者さんをどうやって見つけたらいいのかわかりません。何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。QE2ザッパー届きました。3日使いました。エネルギーを増進するのと頭をクリアにするのに本当に役立ちます。ありがとうございます。

  Sue M.   Aug. 25, 2015

 

  

驚きっぱなしです
ザッピングをすることができ、しかも気にっています。これといったよくない副作用はないようです。もうずっと驚きっぱなしです。気分とエネルギーの水準の面で、すでに役立っていると思います。上の娘も気分が向上して気に入っていると言っています。義理の妹はザッピングのあと、10分から15分くらい頭痛がしましたが、しばらくすると今度はすごく爽快になったと言いました。だんだんザッピング時間を上げていくのにもうワクワクしています。最初の日には、ほんとうにありがとうございました。


いろいろ変わったことをやっている父の影響で、わたしは今ドテラ・アロマオイルにはまっています。父が最初にやったことは、がんを殺し、予防もするとされている特別のオイルの配合を摂取することでした。父はまたブラックサルベとグラビオーラもやりました。独自のブラックサルベを作っているアイダホのご夫婦のことを聞きつけ、わたしが電話をしてから、父が車で買いに行きました。おかげで父は2,3年前に比べて今はずっと健康そうに見えます。以前よりも元気で、気分的にもずっと改善しています。健康上のどんな問題も、よい栄養とあなたのザッパーがあれば何とか対処できると思います!究極ザッパーがこれからうちの家族みんなにどれだけの恩恵をもたらすかを思うと、もう待ちきれない思いです。何かご助言がありましたら、よろこんでお聞きしたいと思います。時間がありましたら、あなたの本を手に入れて読ませて頂きたいと思っています。いろいろためになることを知るのは本当にワクワクします。
あなたの援助すべてにあらためて感謝いたします!

  Danielle M.   May 23, 2015 

  

 

大きな衝撃
今回の注文がわたしどもの2回目の注文であることはもうご存じだと思います。うちが買った最初の1台目はわたしの友人の健康に大きな衝撃を与えました。現段階ではあえて詳細には触れませんが、今回の2台目も同じように衝撃的であると思っています。

 Charlotte B.  May 22, 2015

  

 

非常に満足
マルタ島から書いています。わたしはイタリア人で、Jose S といいます。先月究極ザッパー モデルQE2 を購入して、うちではみな非常に満足しています。うちで主催するセミナーで使ったところ、参加者たちから購入方法について質問攻めにあいました。うちではよくセミナーを開きますので、ぜひディストリビューターになりたいと思います。理想的にはドロップシップ方式です。うちが注文を取って、そちらに送付先を知らせるというかたちです。そういうことはされていますか?いろいろとありがとうございます。

  Jose S.  May 13, 2015

  

 

10年間いろいろやってもダメだった感染症が・・・
10年前の手術による足の感染症のことですが、今椅子に座っているわたしのその足は、もうほとんど完治した状態です。直径1.5 cm くらいのこぶがあっていつまでもじくじくして、ものすごく痛かったのです!QE2 でザッピングを始めて最初の1週間でかさぶたが出来てきました。そっと剥がしてみると、手術の縫合の跡が見えました。ところが、まだまだ痛くて、わたしはさらにザッピングを続けました。そうしたらなんとつい2日前の土曜日の朝に、新しいかさぶたのようなものができていたので指で触ってみたら、ゴムのような変な大きなかたまりがポロッととれました。


以前のザッパーではこうなるほどの強さはなかったのでしょう。10年間いろいろやってもダメだったのが、今度のQE2 はこのかたまりをこのわたしの身体から押し出すほどの力があったのです!この成果に本当に感謝しています。今日までのところ、痛みは全然ありませんし、じくじくもなく、こぶもなくなって平らになってほとんど治った状態です。わたしはただ、あなたのお仕事とあなたのザッパーに「ありがとうございます!」と言いたかったのです。

 Earl K.  May 12, 2015   

  

 

非常に効果的
2,3日ずっとザッパーを使っていますが、非常に効果があります、ありがとう!ultimate liver cleanse ebook はどうやったら手に入れられますか?とにかくまずは2,3週間はザッピングをしてからだとは思いますが、さっそく読み始めたいと思います。

  Robin S.  May 6, 2015

 

  

ニキビがすっかり消え、腸がんの転移もなし
ロシア在住のアントンです。昨年そちらからザッパーを買ってからずっと使っていますが、ニキビがすっかり消えましたし、ほかのいくつかの問題も解消しました。母は腸がんで昨年の冬に緊急手術を受けましたが、その後あなたのザッパーを使っています。そして、それ以来がんの転移の兆候はまったくありません。これはあなたのザッパーのおかげだと思っています!あなたに神の祝福がありますように!!!ある知人が早く使いたくて配送まで待てないという緊急の状況なので、わたしのザッパーを売ってあげました。ですので、今回はあと2台購入したいと思います。1台はわたし自身と母の分で、もう1台は義理の父母にです。

  Anton B.  May 4, 2015

 

  

15秒でよい効果、すごいです!
鍼灸師をしています。波動機器を使って患者さんの治療をします。
旧モデルのザッパーを以前息子の治療のために購入しました。しかし、旧モデルは時間がかかるので、使わなくなってしまいました。日本語の公式サイトを見ました。わたしがまさに求めていた新しいザッパーをあなたが作ったことを知らせていました。昨日、新しいモデルが届きました。使った感覚が以前のと異なり、15秒使っただけで良い結果がありました。すごいです!この新しい QE2 をうちの患者さんたちに紹介します。みんな興味を持っています。

わたしは病気のほとんどは病原体によって起こるということがわかりました。歯のバクテリア感染をサプリメントで抑えようとしたことがありますが、それでは不十分なのです。しかも1週間に1回の治療ではあまり効果はありません。患者さんたちは自宅でみずから何かをするべきなのです。食生活やライフスタイルの改善等です。そして、究極ザッパーはだれにとっても役に立つ道具です。患者さんたちにこのザッパーをぜひ紹介したいです。ディストリビューターになる方法を教えてください。お願いします。

  Yoshiro T.  Apr. 24, 2015
 

 


びっくりです!
びっくりです! 次の日にはほんとうに久しぶりにジョギングをしました。効果は2日間持続しました。毎日の野菜中心の食事といっしょにこのペースを続ける必要があると思います。ひざの結晶を解消するのにはしばらくはかかるはずです。

  Hank W.  Apr. 10, 2015

  

 

みんな愛用者です
ご返事ありがとうございます。今回注文したザッパーは、実は友人のためのものということをお伝えしておきたくて書いています。わたしはあなたのザッパーのサイトを見つけて読み、直感的にこれは本物だと思いました。そして二人の友人にも教えて、今は彼女たちもそれぞれ自分のザッパーを持っていて、すっかり愛用者です。

 Susan Z.  Apr. 8, 2015

  

 

“効果てきめん” でした
QE2 が土曜日に届きました。日曜に試しました。わたしの最大の問題は CPPD です。CPPD(訳者注:ピロリン酸カルシウム(calcium pyrophosphate dihydrate: )結晶沈着症:CPPD結晶が関節内に析出して炎症が起こる関節炎の総称。一般的に痛風と似た症状を呈する)
結果はおそらくビタミンEとかC のサプリメントを摂るようなものだろうと思っていました。つまり、多少は良くなるだろう、そんでそれはそのサプリメントのおかげなんだろうというような。ところが結果は違っていました。あなたの装置はまさに“効果てきめん”でした。わたしはまさか使った次の日にたちどころに改善がみられるとは思ってもみませんでした。しかし、現実はまさにその通りだったのです!

  Hank W.  Mar. 23, 2015

 

  

ワクワクしています
痙性斜頚 はパーキンソン氏病の“いとこ”のような病気です。これは神経性の運動障害で、頭が左右の一方の側だけに極端に引きつけられる首の筋肉の激しい痙攣をひき起こします。原因も治療法もまったく知られていない不治の病気です。 www.spasmodictorticollis.org というサイトからの引用では次の通りです。「痙性斜頚は頸部ジストニアとしても知られるが、首の筋肉に関わる神経性障害で、頭部が左右のいずれかか前か後ろに引っ張られ、苦痛が多くて大きい」 

 また、www.torticollis.org というサイトでは、「痙性斜頚 は“頸部ジストニア”としても知られ、多くの人には単に“斜頚 と呼ばれるが、苦痛を伴う萎縮性の神経性障害である。痙性斜頚は、1万人におよそ3人が発症し、アメリカには約9万人の患者がいる」とありますが、重要な点は、痙性斜頚 は 斜頚 とは 同じではない という点です。わかっていない人たちは 曲がり首 と言ったりしますが、これは 痙性斜頚 を 骨折 と呼ぶくらい違うものです。 多くのひとたちが同じ間違いをしています。たぶん、頸部ジストニア と呼んでおくのがいちばん無難でしょう。

 メイヨークリニックのサイトにもこの障害についての項目があります。神経病理学者でもこの痙性斜頚のことを知らず、治療現場だけでなく、訓練期間にも目にしたことがないひとがいます。OSU 医科大学のある教授は自分の医科学生の訓練のためにこのわたしを実例として使ったことがあります。その教授は、学生たちは一生に一度でも見ておいて、どういうものか知っておくことも必要ですと言いました。
わたしがこの呪われた不治の病に冒された頃のことです。アメリカ西部在住の痙性斜頚の或る女性が、何としてでも歯の詰め物を除去すると言い張って、除去したら、治ってしまったという話がありました。わたしの知る限り、痙性斜頚のひとで治ったというのは唯一このひとだけです。その女性はその後亡くなったと思いますが、彼女についての情報はまだ得られるはずです。

 わたしたち 痙性斜頚患者たちは非常に緊密なグループを作っています。この病害は複数の系統的な健康問題をひき起こします。わたしは毎日、線維筋痛症、関節炎、ひざの痛みに悩まされています。ひざの痛みは身体の重心のズレから姿勢が崩れていることが原因です。これら以外にもまだまだあります。胸部への刺すような痛み、焼けるような苦痛、それらが背中の肩甲骨にまで広がります。これは痙性斜頚による筋肉と神経への影響かもしれませんが、はっきりしたことはわかりません。もう今まで何年ものあいだ、何人もの医者に診てもらってきましたが、誰ひとりとしてわたしのどこに問題があるのか突き止められませんでした。
 
夫とわたしは昨日初めて究極ザッパー(QE2)を試してみました。ザッピングしたあと、胸の痛みが消えていました。こんなことはもう何年もなかったことです。そして今朝になっても痛みはありません。普段だったら朝のほうが痛みがひどいんです。なぜだかわかりませんが、昨日何かいつもと違うことをしたといったら、ザッパーを使ったということだけです。夫は、そんなぬか喜びはしないほうがいいぞ、と言いますが、わたしは興奮気味です。わたしたちはこれから1日少なくとも2回、たぶん3回ザッピングをすることにしました。さっそくのご返事、まことにありがとうございました。わたしはワクワクしています。

  Sara V.  Mar. 11, 2015

  

 

小さいけれどなんてパワフルな装置なんだ
今晩やった15秒から30秒ほどのザッピングだけでももう効果があります。もういきなり眠くなってしょうがないです。これは私の場合、体内で解毒して発生した“廃棄物”を体が処理していることを意味するんです。私の場合、こういった作用はライフ(Rife)マシーン(訳者注:非常に大きな装置)でもお馴染みのものです。もうほとんどピークは過ぎました。今眠くって、ちょっとハイなくらいの気分です。すごい!小さいけれどなんてパワフルな装置なんだ!

  Pete G.  Feb 10, 2015

  

 

8年間悩まされていたのが・・・
ザッピングをしている最中は何も感じなかったのですが、あとになって眠気と疲れがどっときて、夜の8時まで続きました。右の耳の詰まった感じがすっかりなくなったことに気づきました。この8年間毎日ずっとこれに悩まされていたのです。今朝はもうここ何週間もなかったくらいにエネルギーに満ちた状態で目覚めました。この結果に非常にワクワクしています。

 Kimberly R.  Jan. 27, 2015

  

 

   

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

QE 2 導入の事業所の例

2015-11-24 18:54:39 | 一般記事

以下は、究極ザッパー QE 2 を導入している事業所の例です。ご参考までに。

 

 

 

 http://kojimaseitai.dosugoi.net/e848977.html

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

究極ザッパーが必要な理由 など (4)

2015-11-18 18:33:30 | 究極ザッパーが必要な理由など

究極ザッパーが必要な理由 など (4)

======================================

● 希望モデル、 個数

● 知った経緯

● 必要な理由

● 職業

  

160403


===========================================

XEを1台(家庭で使います。最新のものが一番良いのでしょうが、予算の関係上、今回は)

【ハーブで癌の完全治癒】という本より、ザッパーという機械がある事を知り、興味を持っていました。つい最近、大切な友人が癌で亡くなり、癌について改めて、ネットで色々と調べるうちに、究極のザッパーにたどりつきました。

身近な人が、数年前に癌で亡くなり、つい最近も友人が亡くなりました。それを機に、色々な事を調べ、健康を害したら、病院のみに頼るのではなく、食事療法をはじめ、様々な方法で、健康を取り戻す事が出来るのではないかと思いました。自分も、
疲れやすくなったり、不眠症・花粉症・神性胃炎になりやすい等健康に不安があり、ザッパー を試してみたいと思いました。また、余命を宣告されながら、なんとか生きているうちの猫にもやってあげたいです。
                
主婦

===========================================

 QE2  1台お願いします

接骨院にありました。

身内が癌で少しでも良くなればという想いで。あと自分の健康管理にも使いたいと思います。

歯科助手

===========================================

1台

インターネット

糖尿病になり血糖値を正常にしたい、また、母の腎機能も正常にしたい。

放送局の営業 (スポンサーをとる)

===========================================

QE2  1台

AWGの情報を集めていたときに、偶然知りました。

ブログを拝見させていただき、体調改善に役立てたいと思いました。

製造業の会社員

===========================================

QE2装置を二個。QE1装置を1個

周波数のことがネットにのっていて、調べていくうちに外国人の名前は忘れましたが、その方と松浦博士のことも知り、周波数の装置を購入したくて、ネットで色々調べて今した。

私の原因不明の体の痛み、私は、薬を飲むことができない体です。息子のアレルギー体質、姉の難病、他 色々な体質改善。

ご職業=銭湯の受付のパート

===========================================

QE1   1台
QE2   3台

ガンの原因が、ウィルス感染の可能性があると親しい医師たちから聞いており、それを改善するにはどうしたら良いかを調べていて、インターネットで御社の公式ブログを見ました。御社のご説明はその通りと思いますし、内容に誠意が感じられたからです。私自身、20年間他の波動機器等をいくつかの症状に使用して来て効果を認めています。

仕事に使って料金をいただくということはございません。私の知り合いでガンの人間が2名、ガンの可能性を指摘された人間が1名いるため、この方達に何か出来ることはないかと思い。私も使用してみて、この方達にも症状の改善が見られればと思い使用させていただきます。
 
柔道整復師

===========================================

リピーター

究極ザッパー QE1 フルセット 
 
最新 究極ザッパー QE2 フルセット (充填パイプ4本式) 
 
保育園経営
 
===========================================

究極ザッパー QE1 1セット

知人の難病の事を調べていたらというのと,身近にAWG治療をしている方が居た為

難病の知人のためと自分の健康のために

製造業(貝化石関係)

===========================================

QE2を1セット

寄生虫除去の方法についてネット検索をしていて...。

息子の慢性疲労

主婦

===========================================

QE1

AWGを調べていたら、周波数生活のサイトに行き着きました。

父のがん治療

会社員 (金融機関)

===========================================

究極ザッパーQE2

がんについていろいろ調べているうちに

身内に使用したい

主婦

===========================================

QE2を1台

体調が悪いときに、知り合いから借りて使った。

病気の予防、日々の健康の維持

高校の非常勤講師

===========================================

“QE2” 1台

健康ブロク

リウマチ性病気の家族のため

主婦

===========================================

QE1  1セット

MMSを紹介しているサイトから知りました。

身内が癌をわずらいました。高齢の為薬剤などの積極的治療に限界があり、何か日常生活を楽に送る手だてはないかと、探しており、ザッパーにたどり着きました。

主婦

===========================================

QE1×1

音叉の周波数の共鳴共振が様々な症状に効果があることを目の当たりにし、病には特定の周波数があるのでは?と考えインターネットや書籍などで情報を取るうちにAWGに行き着き、その流れでザッパーを知りました。

愛犬11歳、13歳の乳腺腫の改善。私の背中と顔に出る原因不明の吹出物、母の慢性便秘症、父の尿酸値、原因不明の左脚の痛みの改善、及び病気の予防。

温熱療法、音叉セラピーでのチャクラクレンジングのセラピストをしています。

===========================================

最新モデルのQ2

AWG治療機を調べている中で知りました。

夫の体調が良くなればと思い、購入を希望しています。

(私)営業事務 (夫)DTP(印刷業)


究極ザッパーをどうしても購入したく、ご連絡させていただきました。
46歳の夫が胃癌を患っていまして、科学療法以外の代替治療をメインに行っています。

調べれは調べる程、電子を補う事の大切さを知り、毎日自宅で行える究極ザッパーをどうしても購入したいと思っています。

どうにか購入する事は出来ませんでしようか。
どうかよろしくお願いします。

===========================================

友人よりの紹介

家族の健康維持のため

農家

===========================================

「究極ザッパー QE1 フルセット」1つ

ネットで検索していて

マイコプラズマ感染による線維筋痛症と思われる症状に苦しむ子供に使わせてみたい

無職

===========================================

QE1×1

ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

母が膵臓がん

会社員(事務職)

===========================================

QE1  

鍼灸院、美容エステの方からの紹介です。

アトピー性皮膚、慢性疲労、体質改善のため。

会社員、事務職

===========================================

QE2 数量1

インターネット検索

自分と家族の健康管理

整体師

===========================================

QE2(個数:1)

インターネットで水素水生成機の情報を探していた時に偶然究極ザッパーのことを知りました

私自身が橋本病で、更に私の飼っている愛犬が腎不全の為。藁にもすがる思いです。

メーカーで事務をしています。

===========================================

QE2   1台

会社の同僚

ネフローゼと血栓症の治療

広告会社勤務

===========================================

===========================================

QE2     数量、1
 
インターネット

妻の病気

獣医師
 
===========================================

最新 究極ザッパー QE2  を2台

周波数による治療には、関心があります。ドイツの治療器も使用していますし、日本の○○ヘルツの機器も使用していますが、それらがいまひとつ使いにくいことや、効果がわかりにくいことなどがあります。それで、究極ザッパーのサイトにたどり着き、試してみたいと思いました。

自分自身の健康増進と、子供がガンになりまして、更に使用してみたいと考えております。

実家の家業(不動産業)の手伝いをしています。

===========================================

QE1

インターネットで周波数について調べていたときにたどり着きました。

慢性疲労と思考のくもりが少しでも改善されればと思います。

自動車の板金工場にてアルバイトをしています。
 
===========================================

QE2 フルセット 数量  1個
 
blogで、知りました。

母の乳ガン発覚より色々なものを試して来たのですが、一番効いた陶板浴は近くに無いため通えず、陶板浴も周波数治療だと知り、それならばと「周波数発生装置」を試したいと思いました私も、震災後(仙台中部海岸寄り在住)から不整脈が出るようになり、何となく体調不良が続いており不安なので試してみたい

主婦

===========================================

QE1 :1台

水素発生器を調べていて、ブログ≪癌と食養≫からブログ≪ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤≫を知り、究極ザッパーと出会った。

昨年の10月に夫が膀胱がんの摘出手術をして以来、再発防止のため、健康を第一に出来る限りの方策を試みている。そのような時期にネットを検索していて【究極ザッパー】に興味を持ったが、実物を見たこともなく、使ったことのある知り合いもいないので、購入し体験してみたい。

会社員(不動産管理会社勤務)

===========================================

究極ザッパーQE2 フルセット1セット

癌治療でネットを閲覧していて

父親の癌治療で使用してみたい

会社員、鋳物製造業営業
 
===========================================

究極ザッパー QE1 フルセット  数量 1

シューマン周波数のことを調べているうちに貴サイトにつながりました。

基本的に今の医療に信頼を置いていないのです。私自身に関しては歯科以外は何十年も受診してません。勤めの時は健康診断等うけており ますが。随分前からラジオニクスや波動機器等使ったりしてました。年齢的にも基本的なメンテナンスが必要と思い、究極ザッパーがそれにか なうように感じました。

シルバー人材センターに登録して仕事をしています。

===========================================

究極ザッパーQE 1 1セット

インターネットの検索

発達障害の娘(6歳)に使用し、少しでも改善できたらと思います

主婦

===========================================

ザッパーQE2

AWGドクターライフの周波数治 療器等読み漁り、その中でザッパーを知りました

妻の病気がんです

自由業

===========================================

QE2 フルセット  1セット

AWG --> タカダイオン -->究極ザッパー

直腸癌を治す、進行を止める。

無職(年金生活者)

===========================================

QE1  1セット

どこかの記事でタカダイオンと並列して書いてあるのを読みました。

原因病名不明の症状に試してみたり、今後のための準備になると思います。

主婦

===========================================

究極ザッパーQE2 1個

慢性疲労や花粉症でタカダイオンは現在使用中ですが、更に効果の有るものは無いかとネットで検索し、究極ザッパーの公式サイトにたどり着きました。 

現在自宅にて鍼灸接骨院を開業して3年経ちましたが 、患者様の様々なお体の悩みに接する中で外傷性の痛み以外の問題を抱えている方が余りにも多く、諸病の根源を探った処、自分なりの答として、ソマチッド及び細胞へのマイナス電子とウイルスの存在が核心だと思います。当方に縁する方々及び自分の家族の為にも必要です。

鍼師、灸師、柔道整復師

===========================================

QE1を1つ

QEをもっている友人に勧められ、自分でネットで調べてみてしりました。
 
義母が胆嚢癌で余命宣告されたのですが、何か他にできる事はないか?と思い、ザッパーを試してみたくなった。友人から借りれないので購入する事に決めた。

貯水槽、排水槽の清掃や配水管の清掃等の、上下水道の作業している会社の社員です。

===========================================

モデル“QE1”を1セットお願いします。

健康情報を集めてる中で、『ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤』というサイトに行き着き、文中の“究極ザッパー”というワードから、公式サイトにたどり着きました。

持病を抱える家族・ペットの健康維持・改善のため。

専業主婦

===========================================

モデルXEフルセット

昨年末からずっと、ヘルペスが顔にたくさん出てきて、紅く腫れ、薬で一瞬良くなってもすぐに再発を繰り返していて、皮膚もボロボロになり、何かないかとネットで探していたら、こちらにたどり着きました。

ヘルペスウィルスを退治したい。生活に支障が出るほど重症なので、早く治して普通の生活がしたい。

今は仕事できる状態ではないので、してません。

===========================================

究極ザッパー QE1  数量1
 
ネット情報ーブログ:がんの特効薬はミトコンドリア賦活剤 など

前立腺癌治癒をめざす

無職(年金生活)

===========================================

最新 究極ザッパー QE2 フルセット 1セット

健康についてアンテナを張っていたところ、twitter?健康系の他サイト?貴社のページに辿り着きました。

ザッピングを行うのに1番性能が良いと考えられるため。

看護師

===========================================

究極ザッパー QE1 フルセットを一つ

息子のアトピーに良いものを検索していたら辿り着きました。

主人のアトピーと私の花粉症がよくなったら良いなと思いまして。アレルギーのあるペットにも試したいです。

ピアノ講師

===========================================

QE2  1個

癌の治療の検索で前からあるのは知っていましたが、医者嫌いで最近検索していましたら「癌と食養」に出てきたので、購入しようと思いました。

前立腺の調子が悪く家族の病気の治療にも良いかなと思って。QE1かQE2のどちらにするか迷いましたが、強力に効く方のQE2に変更しました。

会社役員

===========================================

最新 究極ザッパー QE2 フルセット を1台。

インターネット。

慢性疲労と体の痛み。

主婦。

===========================================

究極ザッパーQE1 フルセット  

家人にガンの人がいまして色々調べてたどり着きました。はじめは春うこん、クエン酸、重曹療法、MMS療法と変遷しまして、現在MMS2を飲んでいますが最近飲むのが積極的ではなくて他に何かと検索しておりましてたどり着きました。            

2と重複いたしますがMMS2の解毒が究極ザッパーで試したいと思っています。

主婦
 
===========================================

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

周波数の先覚者たち

2015-11-03 12:08:46 | 一般記事

周波数の先覚者たち

 <20世紀初頭から中葉 >

宇宙の秘密を見つけたいならば、エネルギー、周波数、振動といった概念で物事を考えたまえ。

ニコラ・テスラ

 

“If you want to find the secrets of the universe, think in terms of energy, frequency and vibration.”

― Nikola Tesla

  

 

命あるものはすべて振動である。

アルバート・アインシュタイン

  

“Everything in Life is Vibration.”

 Albert Einstein

 

    

  

     *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   

   

  

 

 

生命は周波数である。

Life is frequencies.

                                 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水素吸入機、安心の選択: アロマ水素ジェネレーター

2015-04-07 08:02:46 | 一般記事

効果を確認できる “使用前・使用後検査”の特典

  Dr. SHUTO 制作総指揮 の 超高濃度水素吸入機!

 

 

 

 水素療法のパイオニア、首藤医師の渾身の作、“アロマ水素”

 

 

 

水素療法の現場のパイオニアが満を持してリリースした安心の設計と信頼の品質! 

● “3D体内視覚化検査の特典” は “周波数生活” だけ!

  

       “水素水ブーム” ・・・ 何となく飲んでいませんか?

● 水素吸入の効果を、最新鋭の “3D体内視覚化検査” で確認できます!

● 使用前・使用後の検査を受けられる検査チケットを、2名分、計4枚進呈! 

 

 “アロマ水素ジェネレーター”(略称:アロマ水素)の9つの特徴

 

 

 

1. 圧倒的な高濃度数!

 

 1時間の吸入は、水素水ボトル100本分に相当!(かかる電気代は1円以下)
この“アロマ水素吸入機” は、60分の水素吸入を行った場合、約64.7mgの水素を摂り入れることができます。これは、一般的な平均値 1.2ppm の高濃度水素水500ml を約107本 分の水素の量に相当!

 

  

 


2. 医師との共同開発だから安心!

 

 一般社団法人分子状水素臨床工学研究会の認定医 である、表参道首藤クリニック医院長 首藤紳介医師の長年の水素療法の経験とノウハウにもとづき、安全で使いやすい 超高濃度水素吸入機 の開発に成功!

 

水素吸入生活が、あなたとご家族の 健康水準を大幅に “底上げ”!  

 

 

 


3. アロマでリラクゼーション効果!

 

 “アロマ水素” は水素吸入だけではありません。 アロマ機能 も備えているので嬉しい アロマテラピー が可能!
活性酸素を除去する水素を吸入しながら、お好きなアロマも楽しめる、“抗酸化” と “癒し” のダブル効果

 

 

 

 

 

4. すぐに起動して、吸入開始!

 

スイッチを入れると、すぐに水素ガスが発生し、吸入できる仕組み です。当たり前のようなことですが、スイッチオンから水素ガス発生まで数十分待たされるものは高額の水素吸入機でも珍しくありません。“アロマ水素” では準備や待ち時間は不要!

 

 

 

 

 

5. オゾンガスの心配なし!

 

 従来の水素吸入機は長時間の連続運転をすると、発熱により電気分解されたオゾンガスが副産物として発生してしまい、頭痛の原因になるなど問題視されていました。しかし、“アロマ水素吸入機” では “純粋な水素” が発生するため、オゾンガスの心配は不要!頭痛も起きません!

 

 

 

 

 

6. 高い安全性と安定性

 

 引火の危険性がない 安全な濃度、4%未満の水素 (2.5%~3.5%前後)をコンスタントに供給していることが、以下のように証明済み! 第三者検査機関: 株式会社環境管理センター

 

  

 

 

 

 
7. 安いランニングコスト

 

 この “アロマ水素吸入機” は、ランニングコストが安くなるように設計されていて、非常に経済的!
毎日1時間の利用で、1ヶ月の電気代は わずか約25円。1回1時間で1円以下!(1kwh 20円で計算)

 

 

 

8. 簡単操作、小型・軽量

 

複雑な操作は一切不要!女性や高齢者でも簡単に操作できます。また、一般に水素吸入機は業務用が多く、大きくて場所を取り、重たいものが多いですが、“アロマ水素” は邪魔にならず、持ち運びができるよう コンパクトサイズ!

 

  

 

9. 特許出願中

 

独自技術 によるオリジナリティーの高い製品で、ただいま特許出願中!

 

 

 

 

   

 

 

ヤフーショッピングの購入ページに飛びます→

 

 

~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~  ~ ~ ~ 

 

開発者、首藤医師との出会い

 

 

水素水、水素水生成器、水素吸入器、水素バー、水素サロン、水素カフェ ・・・

今や “水素ブーム” である。

どんなブームも、すぐに飛びつく人と、ほとんど気づかない人と、距離をもって様子をみている人 とがいる。

この記事を読んでいるほとんどのひとは最後のグループに属するかもしれない。

書いているわたし自身がそうだったのである。

芸能人だのセレブだのがテレビや雑誌でもてはやしているものに、そうホイホイと飛びつくわけにはいかない。

しかしそう言うわたし自身は、実は、そういった意地やプライドはあまりない人間なのである。郷ひろみや藤原紀香だのや人気ファッションモデルの後塵を拝しても全然気にしない人間である。自分で確かめて、良ければ良い、そうでなければバイバイ というだけの単純な人間である。

“水素” がもてはやされる前に “酸素” があった。“酸素バー” や “酸素カプセル” などは今でもひっそりとある。 今流行のの“水素バー” もかつての “酸素バー” と同じようにすぐにさびれるだろう、と思う人も多い。

これらはそもそも 1956年に米国で発表された “フリーラジカル説(活性酸素説)”  に端を発している。要は、今や どら焼きの裏にも好むと好まざるとにかかわらず、 “脱酸素剤” がひっついてくるが、こうなるまでに60年かかった ということである。  

わたしは30年ほど前に、酸素が悪さをすることもあるという “フリーラジカル説” を知って驚き、以来抗酸化物質、抗酸化剤を努めて摂取するようにしてきた。インターネット以前の、サプリメントという言葉もまだ日本で流通していなかった時代からである。そのせいかどうかはわからないが、現在65歳のわたしを、たいていのひとは40~50代だと思っている。実はわたしはこれに大いに不満なのである。なぜならば、うちの体組成計にひょいと乗ると、わたしの “からだ年齢” はいつも20~30代の範囲で表示されるからである。体組成計はひとの顔は見ないので、より “フェア” に判定してくれているはずだ。

 

話を “水素” にもどす。わたしはせっかちなので、もう結論を言っておこう。 “水素善玉説” は “フリーラジカル説” の論理的帰結である。 どら焼きの裏に “脱酸素剤” がひっついてきて当たり前ならば、水素をせっせと摂り込むのも当たり前 ということなのである。

 

話は実は非常に簡単なのである。結論はもう目の前に出ているのだ。芸能人やファッションモデルに先を越されても、いいものはいいのである。なまじ “知的” なひとはこのあたりの判断を誤って10年以上遅れる傾向がある

 

 

わたしは、徹底的にリサーチをした。実際にお金をかけていろいろ試した。そして、いくつかのことが明らかになった。水素は水に溶かした “水素水” として飲むより “水素ガス” として吸入したほうがずっと効率的で長期的には経済的である。そもそも “水素水” の水素は軽くて蒸発しやすく、加熱もできずお茶にもならないし、料理にも使えないのである。そのまま飲めというのだが、ただの水のような “水素水” を毎日がぶがぶ飲めるわけがないだろう。想像してみてほしい。2リットル入りペットボトルの水をあなたは毎日1本飲めるだろうか?

水素水には水素水のメリットがたしかにある。なので、実はわたしは水素水もちゃんと飲んでいるのだ。おおざっぱに言って、自宅での吸入を基本として、外出時、スポーツ時は水素水である。つまり、“水素水” と “水素吸入機” の両方あるのがベストである。両方用意しておいてTPOに応じて使い分けるのがよい。どちらか一方に限定する必要はない。日本人には “一つ覚え” で、何でも一つのものをみんなでもてはやし、すぐに飽きて、また次のものをもてはやすというパターンがある。しかし、現に存在しているもう一方を否定する理由はどこにもない。水素を摂取するチャンネルは多いほうがいいに決まっている。水に溶かし込んだ水素を口から入れて消化器官から吸収する。また、水素本来のガスのまま鼻の粘膜から直接血流に採り込む、というふうに 何ごとも複数の方法があってけっこうではないか。 今は手軽な “水素水だけ” のひとが圧倒的に多いだろうが、理論的には “水素吸入機” を歓迎しない理由はどこにもないだろう。

いわゆる “水素バー” “水素サロン” には、水素ガス吸入のための “水素吸入機” というものがある。もちろんごく一部の病院にもある。しかし、それらは概して大型の業務用で、当然高額で、250万円とか500万円とかするものである。個人での所有としてはまったく話にならない。

しかしである。水素の医学的効果、健康上のメリットを確信して水素療法を実践してきたある医師が一念発起して、ケタ違いに低価格の、独自の “家庭用水素ガス吸入機” をリリースをしたのだ。

 

この型破りな医師はなんとわたしがすでに知っている医師であった。この医師は実は“周波数生活”が扱っている “究極ザッパー” のよき理解者 であり、ご自身の患者さんにも “究極ザッパー” をよく勧めている “異色” の医師 だからである。名前を伏せる必要はない。首藤紳介医師 は東京の表参道で首藤クリニックを開業している新進気鋭の開業医である。

首藤クリニック  http://www.shuto-clinic.net/

この医師が普通の医師と大きく違うのは、先入観や偏見にとらわれずに物事を判断でき、患者さんの治療に役立つものはどんどん採り入れるという姿勢を貫いているところである。“周波数生活”の代表のわたしは、ある日この首藤医師から電話をもらって 「ぜひ会って話を聞きたいので来てくれないか」 と言われた。せっかちなひとだなと思った。そして原宿の彼の病院まで行ったのであるが、実際に彼の人柄に触れ、わたしのそれまでの概して否定的であった “医者観” は大きくくつがえった。

彼は自分の患者さんが究極ザッパーを使って がんを治した疑いようのないケース を目(ま)の当たりにしたために、これを日本で扱っている人間の顔を見て、直接話を聞きたかったのである。これが首藤医師との最初の出会いであった。こういう医者が日本にはいるんだ、という明るい希望に浸りながら表参道の駅までの道を歩いたことを今でも覚えている。以来、首藤医師からは究極ザッパーを必要とする方々を紹介して頂いている。ちなみに、こちらから首藤医師には一銭もキックバックはない。ケチなようだが、これが “周波数生活” のポリシーである。

 

それから1年以上経ってからである。わたしはこの同じ首藤医師が“水素ガス吸入機” をリリースしたことを第三者から聞いて驚いた。と同時に、うーむ、彼ならやってのけそうなことだ、と思った。すでに上に書いたが、首藤医師は、治療に役立つものはどんどん採り入れるひとである。自分が必要としているようなものがなければ、自分で作ってしまう せっかちなひと なのである。そして、患者さんが自宅で手軽に使えるものが無かったので、ついには自分で作ってしまったのである。

実は首藤医師は、この “水素吸入機” 以前にもすでに水素を応用した治療機器、療法を開発している。彼の開発した “水素温熱免疫療法” は世界初のもの 、多くの実績を上げ、高く評価されている。単に今が “水素ブーム” だから作ったというそこらの “にわか水素ドクター” ではないのだ。長年 “水素” を自分の病院での治療に応用してきている、れっきとした水素療法のパイオニア的な存在なのである。

Nature 誌に論文を発表した太田成男(しげお)教授は、水素療法の理論的パイオニアであるが、治療の現場での “実践的パイオニア” こそ、首藤紳介医師なのである。

 

日本における水素療法の草分け的存在の首藤医師は自ら開発、製作を指揮して独自の水素ガス吸入機 “アロマ水素ジェネレーター” をリリースした。しかし、実は、これはそれまで自分の患者さんたちのために自分が開発して何度も手を入れて改良してきた医療用の装置を土台としているのだ。今回初めて商品化されたモデルは、試作機から数えてなんと4台目なのである。2015年12月に一般公開された時にはすでにかなりの完成度 に達していたのである。

実際の治療の現場で患者さんからのフィードバックによって蓄積された経験 がものを言うのである。水素ブームでひと儲けしようという雨後のタケノコのような業者たちには及びもつかないレベルで活躍している、患者思いのくそまじめな医師である。

 

 

 

そもそも“水素の医学利用” は、日本医大の太田成男教授らが2007年に雑誌 「Nature」 に発表した論文に端を発する。これは日本人が切り拓いた新たな地平 だったのである。現在は海外の研究者たちもどっと参入して、この新しい分野での研究論文の競争でしのぎを削っている状態である。

 

 

  

多くの疾患の原因を探る世界中の研究者たちによって、すでに人体のエネルギー工場であるミトコンドリアから不可避的に発生してしまう “活性酸素" がDNA、細胞、組織にダメージを与え、それによる機能障害や不規則性等が数々の疾患を引き起こすことが解明されてきている。

1956年の “フリーラジカル説” 以来、“悪玉活性酸素” が病気や老化の原因であることは定説化しており、そのために “ビタミンC” “フラボノイド” “リコピン” “アントシアニン”といったさまざまな“抗酸化物質” が病気の予防や治療に有効だとされてきていることは、すでに皆さんの知ってのとおりである。

  

 

そして、ほぼ50年経った2007年に、今度は “水素” という、“宇宙で最も豊富にある、宇宙で最小の物質” が、数ある抗酸化物質の中でも “最も優れた抗酸化物質” であることが、日本の太田成男教授の論文によって見事に証明されたのである。しかも、抗酸化物質でもあるこの水素という元素は、“空気のように” タダでいくらでも手に入り、それも無尽蔵にあるのだ。あまりにもありふれた物質だったので長い間気づかれなかったのである。日本の一人の研究者の快挙によって、 こうして “水素” が治療や健康維持に使われ始めたのはつい最近のことなのである。海外ではまだまだほんのごく一部のひとしか知らない。

  

  

そして、日本では今はブームの最初期のピークが去ったところである。さて、これからが問題である。単に流行に乗っていた人々はもう飽きてすでにキョロキョロと次のものを探していることであろう。

この発見は優にノーベル賞に値するもの であるが、この発見の価値が実際に認められるのにはまだまだ時間がかかるであろう。あなたは医学の歴史、健康医療の歴史における画期的な時代に、その最先端の国にたまたま生きているのである。自分がそういったとても重要な時代に生きているということがわかっているひとはほんのごく少数である。それを客観的、冷静に理解したうえで、その恩恵に浴している人は1万人のうち1人もいないであろう。たいていのひとは気づかずに一生を終る。そして次の世代の人々がその時代を正当に評価することになろう。

わたしはこの “時差” について、おおざっぱに “50年待ちピープル” と呼んでいる。今は何だかわからず見送っていて、50年後の多数派といっしょになってやっと受け入れるひとと、リアルタイムでわかって、一人でも“今” 受け入れるひととがいるということである。言いかえると、自分に判断力がなく、世の中の常識になってからやっと受け入れる圧倒的多数(無脳層、他脳層)と、自分の頭で判断してその場でリアルタイムで受け入れられる超少数派(自脳層) との違いである。わたしがずっと見てきた“フリーラジカル説” の受容の歴史がまさにそうだったのである。

  

わたし自身はすでに “水素吸入生活” に入っている。30年前からフリーラジカル説を信奉している人間の“必然的選択” である。さて、この “アロマ水素” であるが、作った人間の顔も、素性も、開発の背景もこれだけわかっている水素吸入機がほかにあるだろうか?水素療法のパイオニアである医師が開発した水素吸入機に不安を感じるひとがいるだろうか?わたしはたまたま存じ上げていた首藤医師が開発した “アロマ水素” を、こうして皆さんにも紹介できることを、幸運であると同時に非常に誇りに思っている。

 

  “周波数生活” の会員は、必ず会員ページのほうでごらんください。

 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

究極ザッパー使用前・使用後の比較 3Dカラー画像

2015-02-05 12:53:06 | 3D体内視覚化検査

 

 

もっと見る

 

 
   
●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

究極ザッパー使用前・使用後 比較データ集 :客観的検証

2015-02-01 03:22:49 | 3D体内視覚化検査

 究極ザッパー使用前・使用後の比較データ集 1

究極ザッパー使用前・使用後の比較データ集

 

1回目の検査のあと、1ヶ月間毎日究極ザッパーを使ったのちに2回目の検査を受けて比較します。

どんな変化が起きるかを 客観的に検証 します。

 

以下をクリックしてください。かなりの量なので2つに分かれています。

 

https://drive.google.com/file/d/0B_aDpieCEBCqcWU5eExwdDY3YXc/view?usp=sharing

 

 https://drive.google.com/file/d/0B_aDpieCEBCqYjlxRHhQNlBHSE0/view?usp=sharing

 

● 周波数会員は、この3D体内視覚化検査を有料にて受けることができます。

● 新規の会員は、半額で受けることができます。

 

 

 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新製品: 究極ザッパー“モデルQE”

2015-01-09 01:24:05 | 一般記事

新製品: 究極ザッパー "モデルQE"

 世界初の“量子電磁気ザッパー "Quantum Edition"

ザッパーの新たな地平を切り開く  "モデルQE

■ 不断の革新の結実

究極ザッパーの発明者であるケン・プレスナー氏はかねてより磁力を応用したザッパーの開発に専念していましたが、ついに当人の予想をも上回る性能をそなえた新モデルが完成しました。究極ザッパーはザッパーの世界で今までずっと他のランナーを大きく引き離して独走してきましたが、ここへきてさらに前人未到の地平を独走しています。

 

■ 新たな原理の導入

このモデルQEは、高品質ネオジム磁石とアメジスト結晶を絶妙な構造的配置によって組み込んでいます。具体的には2本のパイプの中にこれらが内蔵・密封されています。アメジスト結晶による増幅作用は独自なマトリックスによって生み出されています。本体内の回路もこれに応じて改良しています。

 パワーが飛躍的に向上

このモデルQE はすでに普及しているモデルXEの技術を土台にしていますが、この先行モデルをはるかに超えた性能をそなえています。モデルXE は厳密に言えば、モデルSEの完成版で、基本性能はモデルSEと同じでした。言うなれば、モデルSEの“劣化ゼロ”バージョンでした。

しかし、モデルQE は “劣化ゼロ” を踏み台にしてさらにモデルSE、XE を数段上回る性能を実現しました。モデルQE はその比類のないパワーによって、従来解決が困難であった根の深い問題を解決する可能性を大きく切り拓きました。日々最前線の現場で究極ザッパーを活用されているプロの方々にとっては特に福音であろうと思われますが、もちろん一般の愛用者にとっても非常に大きなメリットがあります。

 

 使用法が短時間でずっと簡単に

従来の究極ザッパーの基本的な使用法であったサイクル方式が何とまったく不要になりました。モデルSE、XE では、たとえば 7分ザッピング、20分休憩、7分ザッピング、20分休憩、7分ザッピング といったサイクル方式でのザッピングが一般的でした。

しかし、新モデルQE では、たった1回のザッピングで十分です。それも数秒から数分、または十数分です。個人差がありますが、特別な場合を除いてだいたいその範囲です。拍子抜けするくらい短い時間で済みます。

今までサイクル方式が面倒でついついザッピングが億劫だったひとにはこの上ない朗報です。また、じっとしてくれないペットにもずっと短時間で済むのは嬉しいことでしょう。 

モデルQE設計の独自性

モデルQE の原理は非常にユニークな設計に基づいています。単に今日出回っているその他大勢のザッパーと全く違うというだけではありません。そもそもからして一般の電磁気パルス発生装置とは全く異なる技術に基づくものです。モデルQE は10.5Vの定常電圧と11mA と2,500 Hz周波数による強力なパルスを発生させます。そして、これは希土ネオジム磁石とアメジスト結晶を組み合わせた独自なマトリックスというプレスナー氏の天才的な発明によって大きく増幅されます。同氏はここ数年に亘って、さまざまな材料のさまざまな組み合わせ、そしてさまざまな機構の実験を重ね、ついに理想的なマトリックスを作り上げました。

結果として、当人の予想をはるかに上回る強力な相乗効果がもたらされました。従来のモデルと同様に、全部品は鉛不使用、さらに電子基板の配線もすべて鉛不使用の銀合金ハンダで製造されています。究極ザッパーはすべて、電子・電気機器における特定有害物質の使用制限についての欧州連合(EU)による指令である“RoHS”に適合しています。  

モデルQE は従来のモデルSEとモデルXEをはるかに凌ぐ性能を実現しましたが、モデルSE もモデルXE も磁気を使用していない世界のザッパーの中では依然として最高水準にあり、まだまだ現役で活躍し続けます。実際どのモデルでも同じ効果は得られます。(左 SE、右 XE)

 

 

 

 

 ■ 希土類(レアアース)ネオジム磁石N50

永久磁石を血行改善、痛みや炎症の緩和といったふうに治療に応用すること自体は新しいことではありません。モデルQE における希土類ネオジム磁石N50の機能はそれらにとどまらず、究極ザッパー本来のパルスエネルギーの向上に大きく寄与しています。いっぽうパワーが向上しながらも、電気的パルスの流れは安定しているために、そのエネルギー作用はより優しくなっています。

 

■ アメジスト結晶

モデルQE はアメジストの結晶のジェムストーンを10数個内蔵しています。アメジストのヒーリング効果は歴史的にも定評があり、すでにいろいろなかたちで利用されています。パワーストーンの代表格の水晶と並びアメジストは水晶と同様のエネルギーを備えていますが、さまざまな実験の結果、最も効果の高いアメジストが採用されました。

 

使用方法の根本的な変更

パワーの飛躍的向上により使用方法が従来のモデルと根本的に変わりました。モデルQE では、あいだに20分休憩をはさむサイクル方式のザッピングはもう必要ありません。同じ究極ザッパーでも、モデルQE にはモデルQEの使用方法があります。

 

● サイクルなし、休憩なし: 今まで1サイクルにはほぼ1時間かかっていましたが、モデルQEではサイクルは一切不要になりました。 

 短時間で手軽: 初日はまず、10秒で始めます。「えっ!?」と思われるかもしれませんが、ひとによってはほんとうにこの10秒間で十分です。

 

 この “モデルQEの登場によって、究極ザッパーはより多くの人々にとってずっと身近なものになることでしょう。

 

  
注意: モデルQE は2016年現在すべて 改良版の QE1 になっています。 
 
 
 
 
●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

QE から  QE1 へ

2015-01-05 03:37:19 | 一般記事

 QE から  QE 

 

充填パイプ2本式の モデルQE を元に 充填パイプ4本式の QE2 が開発された。

しかし、モデルQE は充填パイプ2本式のまま、新たな特徴を備えて“プローブ”タイプとして存続することになった。そしてこの新しいQEは、 オリジナルのQE とも QE2とも 区別して、QE1 (キューイーワン)と呼ばれることとなった。

 

 

“プローブ”タイプ とは何か?

 

究極ザッパー QE1 “プローブ”タイプ

 

 QE1よりQE2のほうがパワーがあることは明白である。しかし、QE1にはQE2にはないパワー以外のメリットがある。それは、充填パイプの銅製キャップである。

 

QE2の4本の充填パイプのキャップはプラスチックであるが、QE1では銅製になった。これによって、QE1ではターゲットザッピングが容易になった。つまり、パイプの先を特にザッピングしたい箇所に自在にピンポイント的に当てることができる。QEからQE1への変更はこの1点である。他の点はまったく変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

QE オリジナルタイプ (充填パイプのキャップがプラスチック)

 

これによって、QE1は従来のオリジナルのQEとは区別して“プローブ”タイプ と呼ばれる。現在ではオリジナルタイプはなくなり、QE1“プローブ”タイプに置き換わっている。

従来の QE オリジナルタイプ (プラスチック製キャップ)  → 廃番

新しい QE1 “プローブ”タイプ (銅製キャップ)

名称としては現時点では、単に “QE” と言った場合は、銅製キャップの“QE1” を指す。

 

QE2にはないこの “ターゲットザッピング仕様” という特徴が QE1の魅力 でもある。

 

誰しもが思うことであろう「“QE2のプローブタイプ” というものはないだろうか?」 と。あいにくこの組み合わせにはちょっと無理があるのだ。QE2 はパワーが強すぎてターゲットザッピングには向かないのである。そんなものを作ろうものなら、トラブル続出になることは目に見えている。QE2 と QE1 はそれぞれにユニークな特徴を備えた装置で、どちらが上とか、どちらが効くとかいった比較はできない とお考えいただきたい。おそらく現場のプロであれば、両方備えることを考えるであろう。プロでもない一般の方にはどちらも捨てがたい、それこそ“究極” の選択 になることであろう。

 

どちらか1つということになれば、やはり QE2 にするひともいれば、とりあえず QE1 にするひともいるだろう。

また、QE1 を購入しても、けっきょく後になってから、 QE2 にしておけばよかったと思う人もいる。

QE1になってターゲットザッピングが 「容易になった」 というだけであって、「可能になった」  というわけではない。他のモデルでもパイプの側面を使ってターゲットザッピングをしている人はいくらでもいる。銅製のキャップほど “ピンポイント” ではないにしても、決して不可能なことではない。

 

 

 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

QE 1 使用報告 

2014-11-18 13:39:37 | 一般記事

<注意> 以下の報告は究極ザッパーの愛用者から“周波数生活” に寄せられた報告であり、“周波数生活”の方から依頼したものではありません。

QE 1 使用報告  長崎県 牛君

 

 

使って3日で・・・

重症の父親はまだ分かりませんが、まず母親が下剤を使わないと出なかった便が、翌日スルスル出てきたてことでした。
母親はたまたまやろうとか言ってましたが…


弟は足に出来てた嚢胞の痛みが翌日には完全に消えたそうです。


私が不可解なんですが、耳に出来てたアテロームが極端に小さくなりました。
今まで数回形成外科で手術を受けて、アテロームが出来やすい体質だと諦めていました。
ただアテロームは袋になってて、中身は自分が出した皮膚や老廃物のはずです。
外から出てきたわけでもないのに小さくなるてことは、この老廃物はどこに消えたのかて感じです。


あと兄弟で言えるのが、今まで毎日洗髪してもフケが出てたのが、フケの量が極端に減りました。
使い始めたばかりですが、報告いたします。    2016年7月7日

 

 

アテローム縮小の原因

アテロームに関しては、医療機関内で仕事してますので原因がわかりました。
痛みのない程度の炎症でも、中の袋に対して触った感じは、かなり大きく感じるそうです。
炎症がなくなり、腫れが引くことによって、本来の大きさが分かったてことでしょう。
三箇所出来てたうちの一箇所はかなり大きいと思ってましたが、細長いのが2列に並んでて、実は2つだったこともわかりました。   
一ヶ月使ったらどうなるかが楽しみです。  2016年7月7日 

 

凄いですね

不眠症の父親が初めて爆睡したそうです。
父親は糖尿病他、アルツハイマー型認知症で来週、最寄りの精神科病院に入院する予定でしたが…
今の状態を見てると入院させるのが可哀想になってきました。
認知症の原因は脳の炎症であり、全く関係のない病気で抗炎症剤を飲み続けてる人は認知症にならないことが確認されています。
もしかしたら父親の脳の炎症が少しずつ抑えられてきてるのかと思います。


母親も本人は気づいていませんが、いきなり明るくなったような気がします。


私はというと、フラフラ感は全くありませんが、ザッピング後に、体中が痒くなり体内で何が起きてるのかて感じです。


また報告いたします。    2016年7月8日

 

 

風呂で発見
 
ザッピング後風呂に入ってたら、全身に発赤が出来てました。
その後、体中を観察していると、手は肘から先、足は足首より先の静脈がみるみるうちに浮き出てきました。
いつも検診のたびに、看護師が採血の時に、どこから血液を取ろうか苦労してたのが、指先からでも針が刺せるくらいになってます。
これは1時間位で落ち着きましたが、顔の発赤はまだ残ってます。
弟も同じ現象が起きてるみたいです。


母親は下剤なしで便通があった翌日は下痢だったそうです。
特に食中毒になるようなものは食べてないてことでしたから、腸内で何かが起きてると思います。


今週は何かと変化が多いです。    2016年7月8日

 

 

兄弟共にフケがさらに激減

フケが増える原因は悲しいかな、老化のサイン。
これが極端に減ってきました。
弟は医療専門職(私も一応医療専門職)で、老化すら抑えることが出来るのかと、驚いてまし

た。
私の静脈も昨日ほどじゃないですが、まだまだ浮き出たままです。
弟や親しい看護師に聞いたら、血流量が上がった証拠と言われました。


たった数日で、めまぐるしく変化しています。
今後いったいどうなるのかが楽しみです。


ザッピング後にビール飲んだら、体がピリピリします。
少ない量で酔っぱらいそうな感じです。  2016年7月9日

 

 

今のところ、全員1日1回15秒です

静脈の怒張は私だけで、他は誰もなりません。
ザッピング直後に起きて、時間の経過とともに収まっていきます。

フケが出なくなったので、頭皮を観察すると、白くカサカサしてたのが完全になくなりました。

弟も同様ですが、垢が出なくなったといいます。
垢が出ないてことは、代謝が悪くなったのか?
そうかと言えば、肩凝りが治って、朝起きる時の筋肉痛が消えたと言ってます。

どなたか、白髪やハゲが治った話はないでしょうか?   2016年7月11日

 

 

 写真送ります

一枚目(左)がザッピング直後、二枚目が11時間経過して落ち着いたところ。
これが、両手両足に起きます。
不思議です。  2016年7月12日 

 

20秒に変更しました。

昨日はザッピング後、静脈の怒張は出たものの、ものの30分もしないうちに落ち着きました。
それ以外は特に変化なしてとこです。


未だ疑惑の念を持っている母親は何も感じないとか言いながら、下剤の力を借りることなく、毎日快便になってるようです。
つい一週間前までは下剤に頼る以外どうにもならなかった、強力な便秘が嘘のように解消されています。
これでクスリが1つ消えました。     2016年7月12日

 

 

開始9日目

朝から額に何やらデキ物が出来てます。
虫刺されかと思い、触るとズキズキ痛みます。
毎日ザッピングしても、こんなものが出来るのかと思いながら、1日仕事して夕方触って見ると、痛みは変わりません。
帰宅してザッピング、数分後何気に触ってみると、痛みが軽くなったとかではなく、完全に痛みが消えました。


今まで何も感じないと言ってた母親は、電気が流れるのが分かると言い出しました。
感覚が鋭くなってきたみたいです。      2016年7月13日

 

 

 

使用10日め

静脈の怒張は相変わらず起きますが、すぐに落ち着きます。


20秒に増やして2日になりますが、母親は具合いが悪くなったそうです。
それは半日位続き、いつの間にか治ってたてことです。


実態の分からない父親はというと、ザッピングを始めてから、クスリが効いてるのか、ザッピングが効いてるのか、とにかく落ち着いてるそうです。
どっかで、クスリを偽クスリにして実験したいとこです。


代理購入した知り合いは、初日から15秒で開始し、翌日風邪ひいて具合いが悪いと連絡が。
体温測るように指示したら、平熱だったそうです。
その次の日も同じ症状が。
結局同じ症状が3日間続き4日目、熱感は15分程で治まったそうです。     2016年7月14日

 

11日目ついに失敗

 

調子に乗って、昨日実験目的で両親とも30秒。
昼まで具合いが悪く、燃えるゴミ出しが出来なかったそうです。
母親は午後からは普通に戻ったそうですが、父親はまだ具合いが悪そうで、ご機嫌がよろしくありません。


それでは私も我が身で30秒での実験。
やるんじゃなかった!
エアコンの真下にいるのに、直後から激しい熱感が。
2時間経過しましたが、熱感が続きます。
汗が洪水のように出続けます。


さすがに今日は両親は15秒に落としました。
私も明日から15秒にします。    2016年7月14日

 

 

 

ブログ主コメント: 「10日めで15秒、 20秒」 でも典型的な “ダイオフ効果” が出ているということは、ザッピングの長さを増やすのはもっとゆっくりなペースがよいということになります。つまり、10日めでもせいぜい10秒か、15秒 ということになるでしょう。ちなみにこれは “QE1” の場合です。“QE2” ならば、これからさらに 5秒 差し引いたくらいになるでしょう。無謀なステップアップは厳禁です。

“多々益々弁ず” というわけにはいかないところが、2016年現在の日本人には難しいところですね。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

“かなづち”でクルミを割る

2014-10-17 00:45:07 | 一般記事

“かなづち” を使ってクルミを割る人もいます

“かなづち”がクギを打つための道具と決まっているわけではありません。

 

 

● “周波数生活” で扱っている周波数発生装置は現在、究極ザッパーとスーパーシューマン 7.83です。

● これらの装置は “道具” ではありますが、あらかじめ特定の使用目的が決まっているわけではありません。

● これらの装置を こういう目的だけに使う ということは、“周波数生活” は言いません。

● 常に “指示待ち” の方々には大いに不満であるとは思いますが、“周波数生活” としては、使用目的、利用法について限定することは極力控えさせて頂きます。

● 証言アーカイブや情報交換室をごらんになると、多くの人々の実際の使用例が豊富にありますので大いに参考になるはずです。

● “周波数生活” で扱っている周波数発生装置はいずれも “実験装置” であり、あらたな使い道、応用範囲に向けて広く開かれたものです。

● 所定の正しい使用方法を守って安全に使う限り、どのような目的に使用されてもかまいません。

● “周波数生活” で扱っている周波数発生装置には、潜在的に未知のさまざまな使い道があると考えられます。

● 究極ザッパーにたどり着くひとたちは、常識にしばられないひとが多いです。いや、むしろ常識を疑う、常識を超えたところがあるひとだちです。

● 使う方ご自身の自己責任において、ご自由に大いにお試しください。

  

 

 

●  究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com  

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「証言アーカイブ」がさらに増えました! 

2014-09-04 23:16:44 | 一般記事

日本人の証言も増えました!

「証言アーカイブ」の証言は、600件を超えました。ゆうに本2冊分です。

究極ザッパーはカナダ生まれですが、世界中の人々に愛用されています。発明者であるプレスナー氏によって運営されているウェブサイトは英語ですが、世界中の人々が見に来て、投稿もします。

ザッパーもいろいろありますが、これほど大規模な充実した証言集を備えているサイトはプレスナー氏の究極ザッパー以外にはありません。

なお、「証言アーカイブ」を英語以外の言語にすべて翻訳しているサイトとしては日本語の当サイトが唯一のものです。プレスナー氏のウェブサイト以外で究極ザッパーを紹介している海外のサイトも多少存在しますが、このサイトが最大規模です。

究極ザッパーの発明者であるプレスナー氏に寄せられてくる投稿者の国籍、年齢層、教育水準も非常に多様です。ほとんどはメールの、おそらく推敲もなしの投稿です。しかも、英語が母国語でないひとたちの投稿もあります。一部に意味不明なものもあり、翻訳も苦労します。しかし、究極ザッパーが世界中の多くの人々に役だっている証しの熱い言葉を訳していくのはいつも大きな喜びでもあります。

「証言アーカイブ」 にはドラマがあります。感動があります。

健康を願う世界のごくふつうの人々の人生があります。

 

プレスナー氏もこう言ったことがあります。「こんなに反響があるなんて思ってもいなかったんだ。自分でも驚いているんだよ。」と。実際プレスナー氏が予想も想像もしなかったようなかたちで多くの人々のために役だってきています。彼は、究極ザッパーの作用をすべて解明することは自分の能力をはるかに超えているとも言います。それだけの潜在力を秘めたものなのかもしれません。

ぜひ目次ページからごらんください。目次だけでも2ページにわたります。検索しやすいようにカテゴリ別にまとめてあります。新しい証言はそれぞれカテゴリごとに追加されています。

「証言アーカイブ 目次ページ」 に飛ぶ 

   

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

究極ザッパー モデルXE

2014-06-15 00:29:49 | 一般記事

  

 

● 究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Ultimate Zapper 究極ザッパー とは何か?

2014-01-01 10:31:33 | 一般記事

究極ザッパー とは何か?

究極ザッパーは、一言でいうと、電子的周波数発生装置である。しかしこれには歴史がある。

カナダ人のハルダ・クラークという女性研究者が1993年に製作した電子的病原体殺菌駆除器が”ザッパー”(zapper)として普及した。彼女の病理発生仮説と彼女のザッパーは医学界、特に代替医療の世界に大きな衝撃を与え、その余波は今日でも収まっていない。その後、彼女のオリジナルザッパーの模倣版、改良版がいろいろと商品化されて今日に至っている。

いわゆるザッパーには病原体の殺菌・駆除以外にもいくつかの働きが報告されているが、その中の”血液浄化作用”が特に日本では注目され、10年以上前からいわゆる「血液サラサラ」を謳い文句にした健康器具があらわれた。しかし、その販売形態がお年寄りをターゲットにしたり、不当に高額であったりと、悪徳商法の商材にされてきたためもあって、電子治療器一般にいかがわしいイメージがつきまとうようになった。

同じくカナダ人のケン・プレスナーはハルダ・クラークのオリジナルザッパーに刺激されて、究極ザッパーを作り出した。この究極ザッパーはそれまでのいわゆるザッパーとはまったく別種のものである。まず究極ザッパーは電子的周波数発生装置であり、1つの単なる実験モデルであって、これをどう使うかは使う人の自由であるとプレスナー氏は言う。じっさい植物の生育に影響を与えるために使用する人もいる。

 

 

 ここで紹介している”究極ザッパー”は、機能的にも、性能的にも他のザッパーに大きく水をあけていて、欧米ではすでに定評がある。究極ザッパーの開発者、製造者のケン・プレスナーという人物は、自分のザッパーによって2つの致死的難病から生還したという経歴の持ち主である。早い話が、この究極ザッパーを自分で作っていなかったら、彼は今この世に存在していないのである。

少年時代から電気関係に頭角をあらわしていたが、自身の生死をかけた治療経験から本格的にザッパーの改善、改良にのめり込み、最高のものを目指している。 彼は”究極ザッパー”とは何かと訊かれると、「電子的周波数発生装置である」と答える。たしかにある一定の周波数の電子的パルスを発生させるだけの単純な装置である。しかし、この装置の応用範囲は計り知れない。

じっさい彼は、自分の製造する”究極ザッパー”は、独自に開発した様々なすぐれた特徴によって、ヒントとなったハルダ・クラークのザッパーとは、もはや別ものであると言う。彼はこの”究極ザッパー”に並々ならぬ自信と責任をもっており、彼の”究極ザッパー”はすべて「永久保証付き」である。ふつう保証期間は、機械ものなら1年くらいだろう。しかし、彼は不具合があれば何年たっても、いつでも無料で修理しますと言っている。ただのビジネスだったら、ここまではなかなか言えるものではない。彼は自分のザッパーが世界一であることを認めさせたいのだ。こういったプライドの持ち主の発想は利害を超えている。生きるか死ぬかの修羅場をくぐってきた人間のスタンスである。

また、ケン・プレスナーは、自分の”究極ザッパー”にFDAの認可を取ろうとしない。なぜか?莫大なお金と手続きのための労力がかかるうえ、認可を取ると、そのかかった費用を商品の価格に上乗せして、倍以上の価格にしなければならなくなるからである。実際ザッパーの製造業者の中には、まさにその通りにして売っているものがあるが、性能じたいは大したものではない。値段が高くてFDAの認可を得ているほうが性能がいいだろうと思って買っている人もきっといるはずだ。皮肉なものだ。

ケン・プレスナーは、FDAのお墨付きなどよりも、実際の効果と口コミで十分だと思っている。それだけ自信があるのだ。また、彼は自分の”究極ザッパー”で大儲けしようとも思っていない。ただ自分の”究極ザッパー”が多くのひとのために役立つと認めてもらえれば、それで彼のプライドは満たされるのである。医者の言うとおりにしていたら、自分自身がとうに死んでいたはずの人間の価値観や世界観はふつうの人間には窺い知れない。ちなみにケン・プレスナーは代替医療の世界によくいるスピリチュアル系のカリスマタイプとはまったく違う。根っからの実証主義者の技術屋で、証拠のないものは信じない。こつこつ実験と改善を積み重ねて、より性能の良いものに仕上げていくというタイプである。プライベートでは相当こだわりのオーディオマニアでもある。

 

言うまでもなく、プレスナー氏は有資格の医者でもなければ、権威ある科学者でもない。一人の発明家にすぎない。ただただ自分が2つの難病から助かりたい一心で命がけで開発したのが究極ザッパーだったのである。そして現に彼は不治の病から生還し、現在まったく健康な生活を送っている。実は作った本人にもその装置がどのように作用したのかは解明できていないようである。どうして役に立ったのかを説明もできなければ、証明もできないのである。たぶんこういうメカニズムだろうということは言えるのであるが、究極ザッパーの実際の作用のプロセスについてはいわゆる “科学的に” 証明されているわけではない。しかし、プレスナー氏自身は自分のウェブサイトでこのことはあまりはっきり言っていない。作った本人、自分が作り出したものの潜在的な能力を把握できていないというのが本当のところのようである。プレスナー氏は発明家というより、単に発見者だったのかもしれない。しかし、その後多くの人が究極ザッパーを使い、プレスナー氏自身も驚くような効果や成果を山のように報告し始めたのである。 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
“周波数生活”  お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加