究極ザッパー “周波数生活”

“周波数生活”の運営する公式サイトです。妹サイト、“シューマン周波数”もよろしく。

「究極ザッパー情報交換室」 のご紹介 (1) 2013 - 2016

2015-11-29 20:38:59 | 一般記事

 「究極ザッパー情報交換室」 がどんなページか、そのごく一部をご紹介します。

● 投稿はすべて投稿者の自発的意志に基づくもので、当サイトの管理者からの依頼による記事や投稿は一切ありません。
● 投稿本文の内容に関しては当サイトの管理者は一切関知しません。また、責任も一切負うものではありません。
● 「情報交換室」 は究極ザッパー愛用者のための会員制のページです。

● 新しいものが上にきています。

 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

使って3日で

重症の父親はまだ分かりませんが、まず母親が下剤を使わないと出なかった便が、翌日スルスル出てきたてことでした。
母親はたまたまやろうとか言ってましたが…

弟は足に出来てた嚢胞の痛みが翌日には完全に消えたそうです。

私が不可解なんですが、耳に出来てたアテロームが極端に小さくなりました。
今まで数回形成外科で手術を受けて、アテロームが出来やすい体質だと諦めていました。
ただアテロームは袋になってて、中身は自分が出した皮膚や老廃物のはずです。
外から出てきたわけでもないのに小さくなるてことは、この老廃物はどこに消えたのかて感じです。

あと兄弟で言えるのが、今まで毎日洗髪してもフケが出てたのが、フケの量が極端に減りました。
使い始めたばかりですが、報告いたします。

 長崎県 牛君  2016-07-07 12:05:38

 

 

愛犬に2秒

実は先日届きましたザッパーの力には家族皆で驚いています。

届いた日の朝、愛犬の歯肉炎が再発し、顔半分がぼっこり腫れていたので慌てて病院に行こうと準備していた時にザッパーが届きました。

愛犬に2秒。

すると嘘みたいに半日で腫れがひき、翌日には全く悪臭も腫れもなく感激いたしました。

2015-10-16  横浜市 たこさん

 

 

 その効果に驚きました!

 先日購入させていただきました。購入の際は、お世話になりありがとうございました。

 ザッパーを1サイクル使用してみて、その効果に驚きました!

 今までどうにもできなかった、起床時の鉛のような身体の重さも、寝ている間の食いしばりもなくなり、毎日の変化に驚いております。

 頭が疲れすぎていたのも取れ、ストレスも軽減されているのを実感しております。

 毒素が溜まっていそうな部分にピンポイントで当ててみると、その後ものすごいダイオフ効果に苦しめられたりもしますが、まだ加減がわかっていないだけで、身体の声を聴きながら使っていくことが出来たら、本当に素晴らしいものだろうなと思います。

 乳がん手術後の母と一緒に使用していますが、身体や心の変化 を感じており、必ず良くなるという思いで楽しみながら使わせていただいております。

 抗ガン剤や放射線治療の恐ろしさを知り、私と母にとって、ザッパーは本当に希望の光、
救世主でした。

 母は、抗ガン剤や放射線治療は受けたくないと言っているのに、みんなからやらなきゃダメ!薬を飲まなきゃダメ!とギャンギャン言われ、心が潰れそうになっていたところにザッパー、今現在、母に笑顔が戻り、とても元気に過ごすことができています。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 病院へ行っても治らない方や、医師から見放された方、ザッパーのような本当に良いものを、切望されている方が沢山いらっしゃると思います。

私の周りにも、身内の方がガンで苦しんでいる方が驚くほど沢山います。友人に話したところ、もうすでに2人が購入を決めました。

 医療が進歩しているのに、患者は増えるばかり。
現代医療に疑問を感じ、救いを求めている方は絶対に救いたいですし、医療利権で成り立っているこの世界を変えて行きたいです。膨れ上がった医療費も、もっともっと節減できるはずですよね。

 ザッパーをどのような経緯で日本に持ってきたのかなど、ぜひ一度お話しをお聴かせいただくことは出来ませんでしょうか?

 何かお手伝いできることはないでしょうか。私の使命が、ここにある気がしてならないのです。無理を承知の上でのお願い、失礼致しました。

  2015-10-09  横浜市 メグ

  

 

父に肺がんの疑い

86歳の父のことです。ひと月ほど前に左肩甲骨あたりに、強い痛みを感じて一時は歩けないほど痛みが強くなり、救急搬送されました。

救急外来で撮影した父のCT画像の結果をよくみると肺の左側に2か所の影があると医者から言われました。肺がんの疑いがあるので詳しい検査をするように言われましたが、父本人は年齢的なことも考えてこれ以上のつらい検査(肺気管支鏡検査、細胞診)は拒否しました。

いつまでも痛みがとれず、究極ザッパーモデルQEを使い始めました。痛みのある背中左に最初は病院から出た湿布を貼って様子をみていましたが、10日ほど使ってやめてしまいました。

今は毎日モデルQEを1回1分、5回ほど使って、痛みもおさまっています。おかげさまで父はふつうに歩いて生活しています。ありがとうございます。

 2015-06-08  神奈川県 さちこ

 

 

私のクリニックのがん患者さんで

 症例報告

 私のクリニックの患者さんで、究極ザッパーを購入された方がいますが、1~2回の使用により、大腸がんの腹痛が取れたとのこと喜んでおりました。

 他にも、究極ザッパー使用と他の療法の組み合わせにより、数週間でがんによるリンパ節腫脹が消失された方もいらっしゃいます。

 ありがとうございます。


2015-04-15    東京 医師 井上(仮名)

 

 

 

今までの10倍程の体感効果です

リピーターです。
新型ザッパー(モデルQE: 管理人注)、自宅に届きました。


早速使用してみましたが、これ、本当に凄い威力です。
大袈裟でなく、今までの10倍程の体感効果です。
本当に素晴らしい製品をありがとうございます。
今後とも大切に使用させていただきます。


馬鹿げた規制で販売が難しいなか、取り扱いを続けておられる信念と、並々ならぬ努力、敬服いたしております。

 
究極ザッパーが、これからも悩める方の希望となりますように・・

2015-03-01    大阪府 橋本(仮名) リピーター

  

 

神の治療機と思っています

今まで直接、患部にザッパーを当てたほうが良いと思っていましたが、つい最近、虫歯になり直接、フットパッドを頬に当てていましたがどんどん悪化しました。食物を食べた時の痛みと飲み物を飲んだときのしみるのがすごくひどかったです。なにげなく、たった一回、基本の手と両足のザッピングでほとんど良くなりました。現在はすごく良好です。

本日、ザッパー2台目が届きました。私はこのザッパーは神の治療機と思っています。今までの私の体験と他の人たちの体験を読めば最高のものと思っています。

気持ち的にライフ治療機とかAWGにいったことがありましたが、この究極ザッパーこそ私にとっては本物です。一時、体験を私のサイトに載せたことがありましたが、薬事法の問題がありすぐ消しました。言論の自由って言っておきながら、すごく不自然ですね。まるで弾圧を受けているみたいです。

 2014-09-11   福島県 ベストライフ

 

 

頭から何かが出てきた・・・

周波数生活さま。 
その後、究極のザッパーをほぼ毎日使わせてもらっています。
 
 使い始めたとき、電圧が安定してないのかバチッと音がしてショートしているようになり、怖かったのですが使っているうちにそのようなこともなくなりました。使い始めて2.3日で頭の中がすっきりしてきて、もやもやしていた頭の中の違和感が少なくなってきました。
ある日、突然頭を金づちで二度たたかれたような衝撃があり、痛い部分を指で押さえ、娘に見てもらうと、あれ?なんか出てきたーっていうのです。
 指で押さえているとすぐそばの毛穴から白い脂肪の塊のようなものがニュルニュルと出てきて最後に小さな丸いビーズのようなものが毛穴からでてきたそうです。その瞬間を私は見ることが出来なくて残念ですがそのようなことが二度ありました。
 
 他にも体の毛穴の数箇所から小さなビーズのような粒がポロンと取れてきました。毛穴の中に住んでいた微生物?寄生虫?が死んで丸まって排出されたのでしょうか?
 
あと、ザッパーをするとフワーッと眠たくなります。子ども達に寝る前に使うと寝つきがいいのでとても助かってます。家事や子育てで睡眠時間が足りなくても、昼間にザッパーをしながらウトウトとするだけで体の疲れが驚くほど取れて頭の中もすっきりするようになり、体のだるさも少なくなりました。夜中に目が覚めて、眠れなくなったときにザッパーをするとまたすぐ眠ることが出来るのでありがたい限りです。
 
私は長年、手足むずむず症候群という原因不明の症状があったのですが、ザッパーを足につけたところ症状がなくなりました。
 
 仮説ですが寄生虫が毛細血管を通るときに血行が悪い人だと血管が細くて寄生虫が通るときにムズムズとした感覚になるのかなぁーなんて思いました。
 
手足ムズムズ症候群でお困りの方、是非試してほしいです。
 
ずーっと使い続けようと思います。すばらしい商品を紹介してくださりありがとうございました。とりあえず今、気がついたことを報告させていただきました。これからも何卒よろしくお願いいたします。


2014-09-09  北海道  サトウ

 

 

 

 トリプルネガティブ乳癌を3か月で・・・

65歳の母の乳癌が発見から4ヶ月で一気に進行しました。
そこでザッパーを使いながら抗がん剤による治療を並行してもらいました。
1日1分2回、1週間ごとに1分追加の暫次増加を行い、4週目はお休み1日6分2回まで増加したところで、最大時間6分を上限にしました。3ヶ月したところで再検査したのですが、転移したリンパ節への癌は消失周辺に転移した乳癌も消失。一番大きい乳癌は3cm以下まで縮小(約半分)。

医師も『予想以上に抗がん剤が効いているようですね!』と驚いていたようです。

1回の最大時間を6分にしたのは、脳がザッパーへの依存性を高めないようにするためです。

また、日常的な姿勢が患部へ圧迫するような姿勢をしていたのでラジオ体操をしてもらいました。他には、ソルフェジオ周波数を不定期に聞いてもらいました。

【まとめ】
あくまで自己治癒力を高める意識をさせ、ザッパーに依存しないように伝える。
依存心は免疫力が不活性する可能性がある。

身体活性させる方法を並行すると効果倍増。

ここからは私個人の感想です。
古武術をしていますが、ザッパーをすると身体の反応や気配に対して異常に過敏になるので、脳全体への活性効果があると思います。孔子の『過ぎたるは尚及ばざるが如し』でやりすぎるとしない日に不調を感じたり、効果をあんまり感じなくなる気がします。人それぞれだと思いますが、人の意見を鵜呑みにしないで自分なりの方法を模索すると良いのではないでしょうか?

2014-08-16  滋賀県 Yo

 

 

ザッパーは、一生の宝

ザッパーを始めて、血圧の方は、あまり変わらないですが、金属アレルギーの(自分でそう思っている)ほうは、両膝の裏は、かゆみは90%以上なくなりました。掻かなくなり、もう傷をつくることはありません。両肘のかゆみは、以前の三分の一になりました。汗をかいたときは、さすがに、かゆみがでます。

風邪をひいたとき、口唇ヘルペスが出そうになっても、ザッパーをすると、以前は、2~3週かかっていたのが、3~4日でひいていきます。先週も、風邪をひいたのですが、ザッパーをして、薬を飲まずに回復しています。

妻の体験談をすこし書きます。

子どもの頃から、喘息とアトピーで、ずっと薬を使っていました。今、60歳になりましたが、ザッパーを使い始めて、アトピーは、両肘、両膝裏は、きれいになってきました。

喘息は、今、発作止めの薬は、のんでいません。先日、風邪をひき、ザッパーを、首の後ろと、喉にかけたところ、次の日、タンがすっきり出て、熱も下がり、薬を全く飲まずに、回復しました。本人もびっくりでした。

ザッパーは、一生の宝と思っています。

2014-06-07    富山市  大田

 

 

子どもの眼ヤニ

もうひとつ体験談がありました。

 子供が幼稚園でプールに入った後に、黄色い目ヤニが出て、べったりになってしまったときもザッピングしたら次の日、目ヤニが出なくなりました。

 目薬もさしていません。

2014-06-04   宮城県の Ameno

 

 

子どもの手足口病が・・・

うちの子供はまだ5才でして、このくらいの子は幼稚園からいろんな病を貰って来るのが常です。しかし、ザッパーのお蔭で怖いもの知らずです。

手足口病というのが初夏から流行り始めます。一昨年の年少のときにうつって来てしまい、熱が出て、掌のブツブツが始まり、口内炎が酷くて泣いて何も食べられない日が何日か続き、とても大変でした。

去年の初夏にまた高熱が出ました。しかもいつも遊んでいる仲良しの子と一緒に熱が出たのです。

そのときはザッパーを入手したばかりで、威力を知るには良い機会と思い、うちの子供に1:20:1:20:1という具合にサッピングしてみました。

次の日、全く手足口病の症状が出ず、熱も下がっていました。

仲良しの子は手足口病で幼稚園をしばらくお休みとのことでした。

ザッパーをしていなかったらきっとうちの子も症状が出て、前年のように泣きじゃくっていたのではと思いました。

それから、子供の尿道炎にも効きました。

2014-06-02   宮城県  Ameno

 


なんと喉元にも寄生虫が・・・

本日 Super Schumann7.83 が届きました。迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

ザッパーを注文したときも、とても迅速な対応で大変助かりました。

 当時は高熱でうなされていて、何日も食事を摂っておらず、体内の動きに敏感になっており、お腹に寄生虫がいることがはっきり分かりました。

 寄生虫の吸い付きがキツくて苦しかったですが、ザッパーを速く届けて頂けたので、直ぐに落ち着きました。
 咳き込みが酷かったのですが、喉にザッパーを当てたところ、何かが落ちていきました。なんと喉元にも寄生虫が居たのです。

幼稚園のころから何十年も犬を抱いて寝ていたので、そのせいだと思います。

兎にも角にも、ありがとうございました。この場を借りて感謝申し上げます。

2014-05-16   宮城県  Ameno

 

逆流性食道炎が・・・

有難うございました。 100円ショップでいろいろ揃え、1分サイクルからはじめました。風邪気味だったが、次の日の朝、鼻の奥が、広がったような感じで、呼吸が非常に楽でした。空気が肺までスーッと入ってきました。午後には、もどりました。

それと、前日まで、逆流性食道炎で、苦しんでいましたが、それが、全く起きません。自分でもびっくりです。ここ数年、苦しんでいました。あと、不眠、高血圧と、金属アレルギーの改善が楽しみです。

妻と息子夫婦用に、XE2台注文したいので、よろしくお願いします。来週の月曜日には、送金できます。
 

< その後 >
  
その後ですが、昨日から7分サイクルで行いました。鼻の方は、寝ている間の鼻づまりはなくなり、夜中に目を覚ますことが少なくなりました。朝まで、ぐっすりの時もありました。日中は鼻づまりが無くなった分、敏感になり、クシャミが多くなったようです。

逆流性食道炎は、日に1,2回起きますが、あの焼けつく感じが無く、ゲップのような感じで、まったく苦になりません。感謝、感謝です。

今、60代で、血圧170-100ですが、全く薬は飲んでいません。町医者も、薬の強要はしません。今後、どう改善するか、楽しみです。金属アレルギーの方は、歯に詰め物があるので、どうかなと思っています。あと、朝起床時に、口の中のねばねばが非常に不快なので、改善してくれれば最高にうれしいので、ザッパーを続けます。

歯に詰め物がありますが、顔にザッパーを、当てたいのですが、絶対にだめでしょうか?今回、ネットで、ライフ博士の周波数治療器や松浦博士のAWGも見ましたが、
究極ザッパーに出会えて、本当にラッキーでした。今後とも、よろしくお願いします。 
 
2014-02-12    富山市  大田

 

 

膵臓がんで余命3ヶ月の身内が・・・


身内が膵臓がんに冒され余命3ヶ月と医師に宣告されましたが、究極ザッパーを使用現在癌はほぼ消えて比較的健康な毎日を送っているようです。

まず親族の状況からお知らせします。(弟の嫁当時68歳)
平成9年体調が思わしくなく病院へ行き診断して貰った結果、膵臓癌と診断され、それも余命3ヶ月との事でした。
フコイダン等服用し、併せて病院の薬(抗がん剤)を服用、ハルダ・クラーク先生の推奨する物は殆どやりました。

ふとした事から究極ザッパーをネットで見つけ藁をもすがる気持ちで使用したところ6ヶ月後に膵臓癌が完全ではないが消えかけているという事が分かりました。本人は抗がん剤の効果だと言い張っているようですが、抗がん剤では治癒できないという事が最近分かってきたようです。

医師もこんな回復の人は珍しい、考えられないと言っているようです。現在72歳膵臓癌は小さくなっているようです。

2013-08-27  岐阜県 まさお

 

 

予想外の効果

ザッパー送って戴いてから毎日使っています。
あれほどの不眠が嘘のように回復しました。眠れるので体力が回復できるせいかエネルギーに溢れた状態で朝を迎えられる喜びに浸っています。

すぐに、眼が良くなってきたと感じ、メガネが合わなくなったので一段下の視力のものに変えました。飛蚊症にも効果有りました。

こんなに僅かの期間にこれ程の恩恵に預かれて本当に有難う御座います。

これから先も楽しみに使い続けて行きたいと思います。 

2013-07-18  スバル

 

 

ザッパーのお蔭です 

ザッパーのお蔭で、硬膜下血腫と脳内出血の手術を受けた三女は家事にいそしんでいます。

執刀医からは意識が戻ったり、話したりは無理だろうと宣告されましたが、車椅子で毎晩夕食を作っています。

脳の回路が繋がった直接のきっかけはオーラコイルと言う、手作りの治療器具ですが、その後の経過の中で脳幹に巣くっているウィルスが回復を妨げていましたので、ザッパーで駆除しました。

それからの回復が目覚しかったのは、ザッパーのお蔭です。

2013-07-04  bows

 

 

猫に使って想像以上の効果にびっくり

究極ザッパーを使って5日ほどですが、腎不全の猫の調子がすごくいいです。

口内炎がひどく、歯茎はいちごのように赤くただれ、常に魚が腐ったような口臭があったのですが 、
3分ほど腎臓やあごにザッピングしただけで 、2日目には匂いがなくなっていて、歯茎も白くなってました。
ここ数年、病院に2週おきに通い注射をして、さんざんサプリに散財したのは何だったんでしょう^^;

想像以上の効果にびっくりです。 今では私がセットしてると、おねだりに来ます^^

2013-03-18  bubu

 

 

子供の風邪に効果がありました

IK です。いつもお世話になり有難うございます。
今回も子供の風邪に効果があったので報告致します。

一昨晩(水曜日)の夜8時半過ぎに帰宅すると、下の息子(19歳)がご飯も食べずに寝ていて「風邪をひいて頭が痛くしんどい」というので、体温を計ったところ38.9度の発熱があり、さらに腕関節も痛いというので、もしやインフルエンザでは?と思いましたが、とにかく究極ザッパーを両手首(内側の脈拍が感じられるところ)間及び両足首(内側の脈拍が感じられるところ)間にオムロン製電極パッドにて同時にかけました。時間は10分です。
その後、市販の葛根湯(顆粒製剤)を飲ませて上記と同様に再び10分間ザッパーをかけました。そしてそのまま朝まで寝かせました。
朝6時ごろに再び体温を測ると37.6度まで下がっていました。
状態を問うと「もう頭の痛みは取れているし、寒気は無く、関節も痛くない」とのこと。
私はそれをきいて安心して会社にでました。
その日の夜帰ってからきくと「あの後3時間ほど寝て昼前に起きて学校に行ったが、しんどくは無かった」とのこと。
また学校に出る前に計った体温は36.8度であったとのことです。
今回も究極ザッパーのお蔭で医者にかかることも無く、無事に済ますことが出来ました。
今回思ったことは、急な発熱のときは、動脈拍動部にザッパーをあてると良いのかも知れません。
以上報告致します。

2013-02-22    IK

 

 

当センターの最新のエビデンスです

2013年1月16日~2月3日までの二週間の出来事です。

年齢54歳、女性、体温34度台、1月17日子宮頚がん発覚。

1月16日 細胞検診結果前日
今すぐに実行してほしい事が4つ有ります。
1.タヒボ茶の飲用(生姜入れる) ラクトフェリンの飲用、フコイダン、青玉V、
2.シルバーパルサーで血液の浄化続けて3週間(いずれ究極ザッパーに移行4時間)
3.オゾン水療法
4.基礎体温を37度まであげる。
※西洋医学の3大療法はなるべく避けてください。
洋食から和食へ変え主食は玄米にする。
癌宣告で気持ちが落ち込んでいるので免疫が下がります。
代替療法を学びよく理解することで希望を膨らませ気持ちを切り替えるのです。
超長波磁力線療法で強制的に免疫を上げることが大切です。特に胸腺(胸部)腸(腹部)NK細胞が生まれるところです。
反復性磁気刺激療法で肝臓、腎臓、脾臓、胸腺を暖め体温を上げます。
体温が1℃上がると、免疫力が5~6倍になります。
そして、体温が3℃上がりますと、免疫力は125倍~216倍になると言われます。

上記に示したタヒボ茶で癌を兵糧攻めにして、シルバーパルサーで血液中のがん細胞やウイルスを殺し免疫を上げるのです。
口から肛門までの腸内環境をオゾン水療法で一度リセットして癌に備えるのです。
そして余裕が出てきたらお笑い番組を見てよく笑って下さい。

以上を進言し実行してもらいました。
1月17日前日から超長波磁力線療法2時間、反復性磁気刺激療法2時間、シルバーパルサー2時間、究極ザッパー1時間~2時間、オゾン水で腸内洗浄、バイオチュウナー、を2月3日まで2週間毎日続けたました。
次の日
病院にて血液検査DHEA-Sを測定した結果、基準値50歳代女性110~1160/mlのところ2039/mlでした。
この数値は基準値20歳代女性850~2990/mlの範囲内であり驚くべき結果です。
私も唖然としております。

低体温症34度台は冷たい尿を出し、現在尿は暖かくなり体温36度台を順調にキープしております。免疫が短期間で急上昇した原因の一つです。
念のため現在超高濃度ビタミンC点滴療法をワンクール行っている最中です。
その後江戸川病院でトモセラピー(IMRTといわれる強度変調放射線治療の専用機で、複数のビームを組み合わせることで放射線の強弱をつけ、正常組織を傷つけることなく腫瘍部位を照射する画期的な装置です。)入院せずに通院で癌を切除します。
慶応病院では子宮広範囲全的出リンパ節切除、抗がん剤、放射線の予定を拒否し、全的出と同じ効果であるトモセラピーを選択しました。
当センターの療法で効果が証明されたことが、ますますこれからも頑張っていく為のカンフル剤になり、精進していく所存です。

 2013-02-16  MJC

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「究極ザッパー情報交換室」 ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。