バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

★~ また やられたぁ ~★12/20(土)

2008年12月20日 23時46分03秒 | バァちゃんと… いろいろ

今回のショートステイは 二泊三日。
帰宅直前に ホームさんからチョット用事であり。
ついでにショート中の様子も教えてもらいました。

16日の転倒による
異常等は 見られなかったとのことで 安心したけど~
またブレーキを外した…とのことで
正直… 耳を疑いました。

8日に片方だけキレイなのを作り直して

しばらく 大丈夫やったから
これで 完璧~と思っていたのに

聞いたら、利き手の左だけじゃなく
右も外したとの事で かなりショックでしたが
帰ってきて見たら


前から ブレーキを触ろうとするのを防ぐ為に
カバーの前に付けてあったハンカチの

  
糸が切れていました。


右側は
糸はついていたけど

  

上側に隙間が出来てて
手が入る。

なぁんや そういうことかぁ

よし また補強して・・・・・
ぞぉ~~~っ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2008-12-21 10:21:10
おはようございま~す♪
原因が分かってよかったね。
また、再補強すれば大丈夫!がんばってね
返信する
びっくりしたなぁ~ (モコ)
2008-12-21 11:18:02
吃驚したなぁ~
又婆ちゃんがやったと思ったよ
原因が分かった事で強化出来るね
返信する
ぱとみるさん~ (じじママ)
2008-12-24 23:45:44
も~ね こういうところスゴイんですからぁ

ありがとう

ちょっと さぼってますが・・・またです~
返信する
モコさん~ (じじママ)
2008-12-24 23:49:11
バァちゃんには 驚かされっぱなしです

原因わかったけど・・・次回こそ 完璧な物・・・できるかなぁ
返信する