マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

知り合いの旦那様のライブ

2017-11-07 14:53:17 | 日記
近くの飲む所で仲良くなった子の旦那様のライブに10月31日、ハロウィンの日に行って来ました‼️

その方のライブは2回目

前回は確か8月だった気がする。



とても不思議な音楽💿🎶で、宇宙的というか、大陸的というか、、

ボーカルの方の声が曲のイメージに合っていると思う。

前回は初ライブと言うことでかなりの緊張が伝わってきたが、今回は緊張が解れて、のびのびとしている様に見受けられた(^_^)

ベーシストも加入する事になったらしいし、更なるご活躍を~

ライブの後は、前回も行った昔から行っている沖縄料理のお店に顔を出しに私は行って来ました(^^)/

珍しくお店の人から前日にラインをもらっていて、、
歌舞伎の招待券があるので、よかったら行きますか~と。

是非観に行きたいので、そのチケットを頂きながらハロウィンの夜を皆で楽しんだ~\(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿