マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

遅い新年会&結婚祝い会

2017-03-05 18:05:10 | 日記
暫くぶりの更新です。

行き付けのお店「早雲」の遅い新年会&去年結婚したお店の男の子のお祝い会が2月19日にあった。
かなり前の事になりますが💦💦💦

新宿駅から徒歩1分のビアホール「ザオールドステーション」

飲み放題で食事も前菜、サラダ、揚げ物、ピザ、チャーハン等々お料理も豊富でgoodでした(^-^)v

途中、イベントとしてビンゴゲームがあった。

番号読み上げられても、なかなか穴が空かず、、

これは無理かな~と半ば諦めながら、一応読み上げられた番号がカードにあるかどうかはチェックしていた。

が、何と真ん中のfree以外、4つ縦に空き、2番目にビンゴ~~~\(^^)/(⌒‐⌒)

無駄空き無しのビンゴでビックリ❗❗

ここで今年の運を使い果たしていいのか、、と思いながらも喜びは隠せずでした(^○^)(^ー^)

賞品は日本酒「而今」
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

3時間の宴会も終わり、二次会に移動する時に紙袋の底が抜けてて地面に落ちてガチャーンと割れてしまいました💦💦😅😢

残念無念( TДT)

運が良かったのか、はたまた悪かったのか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿