さぁ暑さに負けるな!

15日土曜:朝ちょっとゆっくりし、部屋掃除をしてさぁと苑に行く。がでも殆ど寝ている?というから。途中出てきてそのままSPshopへ更に買い物に行き暑さ凌ぎの飲み物を購入して帰る。やっと昼飯しにありつき、後はグダグダして、夕方に惣菜を買い出し。

16日日曜:朝からやはなみドームへ。支援学校大会。6ゲーム?まぁ初めの二つはまぁ8分ハーフでどうにか?と思っていた。がが残り四つは連続(元々は1+2だったが)16分を4Pという感じ。流石に最後は足がパンパン。女子+男子+男子+女子。まぁどうにかなった感じ。こんな状態だがやはり、折角の一日券で、SPshop廻り。

17日月曜:朝から暑すぎて駄目だ!もう部屋に居てもと思い、さぁなんか出掛け、暑くなんか良いパンツがあった。夏冬使える、膝下から取り外せてショートパンツになり長パンツにもなる。これは良いぞ!1900円今は厳しいが良いんじゃないの!

18日火曜:仕事でも暑さは厳しい。でもやるしかないじゃん。早く自分がやった方向性をやって欲しい。それしかない。最後の詰めは出来ないだから。先週末発送の糸がクレームらしい。おいおいどうなるの??

19日水曜:朝からコンテナ納入で、7:30までに出勤でした。まぁどうには置く場所も決めていたのでどうにかなった。でも流石に暑さには勝てん。熱中症にならぬように水分補給だけはちゃんとせねば。。。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さぁ楽しく週... 暑い週末も終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。