2007年完了!

土曜~今日まで何となく、掃除をして今日最後の最後に風呂掃除!
朝からスタートし、結果午前殆どに・・・
さぁあとは例年通り実家へ行き今年も終わり。
色々あったが終わりよければ全て善し!と思い終りましょよ・・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年は本日で仕事納め!

水曜:来客ありの打ち合わせありの・・・ある意味疲れた!そして夕方、旅行の幹事お疲れ会+忘年会という慰労会??に参加。いやいや飲んだな?というよう食べたな??
木曜:外へ出掛けちょっと挨拶に。でもでもある会社は居たから良かったものの、GLと一緒に出掛けでもし誰も居ないと”ただの散歩”になる処だった。夕方はちょっと早めに事務所を出て、地元である作業を。それは”年賀状”作成!!一応28日迄に投函で元旦着!よって本日朝投函し完了!!
金曜:本年ラスト日。午前朝から来客が二軒、そして何故か午後に思いっきりお客にTEL。しないと間に合わんのか毎年の事。午後3時頃から宴会スタートし、乾杯してまだまだ机の掃除が出来ず・・・あっと言う間に中締め。5時半頃・・・毎年に比べ早い。そしてちょっと中で呑み7時には会社を後にする。何かあっさりしていた。
さぁさぁ明日は家の掃除でしょうとプラスと年初めへの宿題仕事・・・
あと三日で今年も終わり!頑張ろうっと。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

メリメリークリスマス??

朝、子供の枕元に・・・
ワテはいつまであったかな?!プレゼント
事務所は鍵開けでバタバと始まりバタバタと人が来るわ、あれもこれもと。
ラストは部会議。その流れで食事か?と思いきや、そのまま解散!
ASと打ち合わせをする。今の事、これからの事、更に最後はasの事。さぁどうなるんでしょうかね。。。
さて、明日はどうなのかな、頑張りましょうよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

大きな買い物してしまいました・・・

日曜:別に特別な事なく、一日が終った!
月曜:振替休日の今日、結果疲れているのか否か?朝ゆっくり過ぎるほどゆっくりだった。10時すぎかな?ワテが起き出したのは?
既に嫁はんは朝から掃除をし出して、ゴミの山になり掛けて・・・ゴミだしを娘とやり出す。そしてPソニックへGO!今日はキャンドルを作成!と漫画の話しと二つのイベンド。やはり子供らが居るとなかなか出来んな?仕事は??
そして終わりにヤ○ダ○気へ。先日のTVを観に・・・初めから買う気でいたが、いざ目の前に行くと躊躇!でも最終的には買っちゃいました・・・嫁はんも買う気でいたが、何を考えていたか?即決は馬鹿?みたいな感じがある我々夫婦には!
そして買っちゃいました!!年明けに設置だそうです・・・
そしてその足で、ヨー○ドーへ、かなりお腹がすいていた事もあり、Mックのポテトちょっと買ったら子供ら二人は他に目が行かず、食いばしっていたよ!
そして夕飯はチキンダックひと丸でした。美味しかった!!
あぁ仕事もあと一週間です、頑張りまっす!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゆっくりした土曜でした?!

朝から子供らはPセンターへ行く予定で、ワテも便乗という事になり久しぶりに4名で行動した。
昼すぎからであったが、駐車場の事もあり早めに到着!
ちょっと館内を廻って、ある程度の時間で昼になりMックへ。そうそう、一週間前も海を渡った処で食べたな~
そして、あるショウというか科学の学習だ。
そして後は殆ど寝ているかそうそう年賀状を書いていた。。。やっとやっと書き出した!
そしてその帰り、ちょっと電気量販店へ。子供たちのゲ○ム関連もであるがそれより我が家のTVですよ。明日改めて確認して、殆ど購入間近??
本当に久々の土曜にゆっくり?というか家族で居た、ワテが悪いんだよね。事務所に行かなくてはならず、更にBBもだからか??
明日連休二日目もゆっくりと。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

しかし疲れたけれども、楽しいひと時を!

金曜:今日は朝から直行で、ある大御所に。8:45呼び出し?いやいやワテが伺いたいと頼む。○湾土産のチョコレート、挨拶のばすが逆に神戸らーめんの土産貰っちゃいました。
二件目は問題児の商売の前へ書類提出出来上がりつつ苦戦しているようだ!
三件目:苦し紛れに鍵を掛けるのでなく・・・
事務所に戻り、たて続けにお客が二件あぁその・・・
やばい眠いグロッキーだ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今年ラスト出張だ~!

朝からまぁ頑張って起き出して・・・
埼○~○馬への旅に!
一件目、ちょっと調整的に訪問。決して景気は良くないなぁ~
二件目メインの前にランチタイム同行者と待ち合わせ。ゆっくりした食事をし打ち合わせも兼ねて・・・中華は暫く良い?と思ったが、あの辺りはあそこしかないもんね!麺を食べて・・・いざ出陣!
良い商談でした。ひとつ難を渡されたが・・・良しとしよう。
三件目、遠かったそして寒かった。やっと到着して・・・あの方も今後を考えていた模様。ちょっと金額お願い事を頼んだ!!
そして約一時間半!やっと○崎駅に到着!!良かった回数券で。指定取らなかったら立ちんぼですよきっと!!それだけ混んでいた。
これで今年の”出張”は完了。あとは・・・
さぁ明日は朝から大御所へ会いに行き、そのまま来年の話しの場所へ。更に午後も詰まっている。そうそう、出張先でメール見ていたら、またまた○阪三人姉妹の再連絡があり大笑いでした!”絶対にあとを着いて来ている”と。バーか!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さ~ってと頑張りましょ!

今日、○阪の子からメールが、写真メールの通知です。早速確認、必要な分と言われましたが、面倒でぜ~んぶ取っちゃった。。。
しかし、何もかもがはっきり言います、順調です。不思議!
朝、先週からの案件、決定しました。稟議中分。OKでしょう!!きっと。
あるメールへの返信、更に輪を加えれある方からのメール。従来のワテなら逃げていた、でもでも何か自信があるのか否か?言いたい事が言える気がする、でもフシフシの言葉は気をつけながら・・・
さぁ明日今年最後の出張でしょう。決めに入ります、頑張ります!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

身体はまだ時差があるのか否か?

いやいや、かなり溜まっていました。お・し・ご・と!!
携帯への連絡の件は全て完了。更にプラスαが・・・やる事なす事が全てプラスだ!!本音、怖いくらい・・・でもでもワテに落とし穴が。みんなワテの頑張りを判ってもらっているようだ。だからこそ、落とし穴にハマルな!と。謝謝!
午後には近所に出掛けて、ちゃんと土産を。暫くは話題に出来ますよ!
しかし問題は息子?なんなのか。ちょっと具合が悪い!食事も出来ずじまいのようだ。
・・・さぁワテは早く普通の生活?に戻ろう。いや普段でない一般生活に!!
頑張るぞっと!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

無事帰国しました・・・

本日、無事生還!しました!!
金曜:朝からバタバタと出掛ける。でもいつもの時間でしたが。行く方向が逆な為、楽でした。到着駅の後ろに知っている顔が、そして待ち合わせ場所へ。余裕を持ちながら・・・とそこへやはり携帯が。まぁことを上手く運ぶために会社の子にメールを。あれだけ”臨時休業”と言っていたないに。
離陸までが長かった!土産買う訳でもなく、時間を過ごしやっと飛行機へ。。。
約3時間半か?久しぶりの○湾だ!少し曇り掛っていた事もあるが。少し寒い!!
遅い遅い夕食になり。ここで一発、みんな(テーブル分)の紹介をワテがすべきだったと今のいまに後悔している。初日の夜は静かに・・・
土曜:オプショナルに申し込んで。北の大地の女性陣を含み、観光を。天気が良ければと・・・○扮の景色が良かったはずなに。。。昼の○湾ビールにお茶呑みすぎた。。。疲れにプラスして
メインイベント!!記念パーティ!!ビンゴゲームで見事に”二等賞”でした。
そして二次会のカ○オケ、そして酔っ払った勢いで、”ク・○・ブ”まで行きましたよ。他店の若い連中と。まぁ今回までだろうな?こんなのは。
日曜:バスでの市内観光。普通はこれが始めであるが、パーティの都合でしょうし、土曜のみが合流日だし、途中飲茶までで自由行動のメンバーもいたし。。。夕方の自由時間での動きでは東○の連中で三名、地下鉄も乗ったし、展望台も行ったし、Mックも食べたし、etc 部屋では最後の最後まで呑み尽くしたし。。。
月曜:札○組が朝早かったこともあり、教えて貰ったス○パーや、朝食を食べたあとに約一時間で、雑貨ス○パーにも汗かきながら出掛けて楽しかった。いやいや呑み過ぎた。。。帰り、そうそうちょっと最近の自分に感謝土産、腕○計を購入しゃった。
飛行機で寝たからあまり眠くない!!でも普通に明日戻れるかな・?!いやいや楽しい旅行でした  謝謝
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ