週末は、凄く長い・・・・

25日金曜:先ずは在庫処理が完了しそう。そして浅草付近に荷物を渡しに行くと同時に自分の売り込み。しかし人を減らしている点と一級建築士がないと駄目だと。まぁ断りの言い訳と思ったが。そしてそこからゆっくりと歩き出し、なんと昼食で休憩はしたものの、秋葉原まで歩っちゃた。。。結構距離あるぞ!
夕方、期待している先のある方からメールが入る。ある商材と、その他商権でと。中に40台の者が居ないようで、接着材的存在も期待されそう。ただ40台下だと厳しい。負い被さる年齢壁。まぁ待つしかない!
26日土曜:普通の土曜か?ワテにとってはやはりいつもの土曜とは違う。午後は雨はパラパラとなので息子とクルマで、いつもの処へ。何でしょうね。
27日日曜:朝から嫁はんはフリマを。荷物の移動でクルマを出して、そして戻ってミニBBを観にいく。男子はボロ負け、でも頑張ってやっているが。女子はヒヤヒヤだったが、勝った!主要が数人居なかったのぅ。そして息子を置いていったので、家に戻る。そのままやはり精神的には参っているので、ボォ~と寝ていた。14:30近くにクルマの呼び出し。そして娘も居たので、ワテが娘の自転車で帰る事に。急に雨が降り出し、濡れて帰った。そのまま家で風呂に入り。。。あぁ明日も気の無い業務があるのだろう。。。疲れる。。。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 長い本当に長... 本当に無の気... »
 
コメント
 
 
 
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 04:04:59

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/m9clsu8/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。