暑い週末も終わった・・・

20日木曜:暑さだけ。特に大きな話はなし。少しでも涼めばだが。。。

21日金曜:やっと一か月近く掛り、クレーム請求書の発行が出来た。これでワテの仕事は終わる。でもさ、ここで支払いが相殺か現金か?そこまでワテの仕事か??て。夕方実家へTEL。すると来月25日の野球観戦、腰が痛いからとキャンセルすると言い出す。えぇ~まじかよ。少しでも紛らすために出掛けようとしているワテの配慮を。そうこの日から鞄を替えた。あまりにも汗が掻きすぎでシミが。そこで昔からの布鞄に。これも福岡で購入だから20年は経つのか?あの赤ちゃん本舗で。

22日土曜:そうよ、この日は近畿大会の高等専門学校大会一日目。府立大学まで。足マイカーでチャレンジ。約一時間。でもさ、ちょっとした得る覚えで行ったので、先ずは、堺市への入り口まで→そして堺東駅の手前で左側へ行く→三国ヶ丘が手前駅と勘違い→そこから後は一本道だが中百舌鳥までが長い。まぁ少し余裕出来て到着。ゲームはまぁあんなもんでしょ。女子のゲームで汗が凄かった。帰りは少し道が判った処で途中にイオンへ寄り道、そこでLINEを。頑張った報告です。

23日日曜:二日目、朝7:30過ぎに出発。で途中までは順調に行く。そして反対側であったが、最寄駅まで到着。でもそこからが大変だった。あれ?目の前のはずが山の上に上がってしまい、迷った。絶対に近くにはいるが駄目だなぁ。場所聞いて、さぁとして動いたが、行き過ぎ、もう一度戻ってやっと構内の体育館の逆側に到着。あとは?守衛に確認して到着。暑いのは判っていたが、なかなかやめぬファールに。まぁゲームは面白かったよ。パートナーは久々の女性、高校の先生で、いやあれだけ化粧した審判初かも?更にマツゲも付けていた。良いのかな??わかりません??帰りはやっとどこを通ったか判って帰ってきたよ。あぁ明日から改めて頑張りましょ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さぁ暑さに負... ただいま昼休... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。