さぁ楽しく週末を過ごしましょう・・・

12日水曜:だるさが出てきているぞ。でもここ最近ちゃんと??定時に帰っているから。そうそう、ちょっと違うルートで帰る。そしたらちょっとだけ早まった気がする。夕方に恩師からのTEL。しつこい、OB会の話。一応行く気でいるが?ああいう事を言われると?行く気になれなくなる。私学大会が9/17の連休らしいと。まぁ後輩先生に連絡するか?そのくらいしか出来んからなぁ~。

13日木曜:暑さはどうにかならんかの?隣区の高校大会の連絡が入り、さぁまだ二か月先なのだが。そしてその私学大会の連絡が?ふぅ安田か?二ゲームだと。そのくらいしかお手伝い出来ないからね。この日、システムのお手伝い来て貰い、やっとmailが出来るようになった!助かった。。。でこの日もルート変更で帰る。

14日金曜:二か月後のこのような楽しみで面白く過ごさねば。。。仕事は暑さだけだね。バタバタと動いたが。荷物の移動させたが、やはりあの荷物の動かせは大変だ!そして今朝のmail?あれ、無いマジかよ??またシステムへ連絡。ウェーブmailを行う形で対応するらしい。そうか?これなら、事務所でなく外でも対応可能。まぁ部屋に戻って自分のPCにも設置してみた。うんうん。でも営業時に知りたかった。明日はゆっくりと過ごし、掃除、洗濯と買い物に行く。日曜は、丸一日BBで支援高校大会。5ゲームでっせ?といっても10分前後半ゲームです。月曜はまぁクラブ入らず、だって何も連絡ないから。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 熱い暑いあつ... さぁ暑さに負... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。