もう、気分が滅入る・・・

29日金曜:朝はちょっと早めに出てあれもこれもと考えていたが、事務所が開いておらず、100均ローソンで買い物して時間潰し。そしてダラダラとPCと睨めっ子して次のステップを考えて何をしようか?と。そして昼はやはり印度カレーでしょうと、思わず行く。しかしなんですかね、滅入る事ばかり。本当に存在が無いと同じですもの。やりきれない、こんなのある?駄目でも出来ればどうにか?となるが。そろそろ帰る準備で、実家へGOのつもりが、FAX待ちですわ、あぁ面倒な事になりそうよ。この商売も辞めるのは良いがどこに付けるかだな?恐らく今購入先は出来ないと思うしね。さぁ早く帰りたいがなぁ~。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さぁさぁ、行きますか??

28日木曜:本日立て続けに来客が。先ずは午前に急なおっさんが来て、今から来客ですと、早々に帰って貰う。そしてメインな方がなかなか来ない、トラックでの移動で、駐車が出来ないと。携帯で誘導するもなかなか、やっと到着し、今回の経緯話から、繋げる話を上手く行う。まぁ仕方ないワテが不甲斐無いので・・・。昼はどうしようか?と久々に弁当となった。午後は午後で来客を待つ。が特に大きな話ではなく普通の話をする。ここまで出掛ったが辞めた。問題が大きくなるから。それが終わり、これから会合に行く。まぁ嫁はんにも今日は食事要らないと云ってきたし、豪華に飲んで来ようと!!
ちょっと前に帰宅。初のJPビル。東京駅前の日本郵便のビル、確かに改装していたのは知っていたが。近代ビルになり、ただ文化財になっている郵便ビルはそのままらしい。しゃぶしゃぶで、美味しく頂きました。コース料理で、この位普段接待が無いのだから、特権としてよいでしょう。帰りビルをぐるり廻り今度ここに来る事は?と考えました。親にも酔った勢いでTEL、先ずは明日行く。詳しくはその時にとした。勝手ですが着々と進ませているかも?先ほども家電はどれを持って行き新たな物をこちらで購入と。自炊しないと絶対に生活が出来ないのは判っているから。互いに切詰めですよきっと!酒をかなりといいより焼酎のロックで飲んだのが恐らく回りに迷惑を掛けている模様。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

出掛けられたのは気分的に・・・

27日水曜:何も出来ぬまま一日が終わるかと思っていたが、急に昼前にあるサンプルが到着すると。急ぐというからよし!と出掛けるチャンスが出来たと思い、到着と同時に連絡し、出掛ける。が後輩は急ぐがちょっと違ったらしく、明日ではダメがなど云いだしおいおいだよ。暇なんだから出掛けさせろや。その足である先に手帳を貰いに行く。出掛けるチャンスがなかなか貰えないかなね。情けないよね。。。夕方にはちょっとそのまま帰るのが?と思い、30分ちょっとなんとんなく歩った。明日は宴会だ、楽しんでこよう!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

変化がない、難しい状態・・・

26日火曜:ちょっと、何をしたら良いのか・自分でも定かでない、ムリに残っていても仕方ないが、なんか素直に還れない自分が居る。本当は1分1秒でも家族と一緒に居なければならない貴重な時間なはずなのに。まぁ決まったらどうにでも動くさ、でも何も出来ない自分が空しいよ。今までの状況とちょっと違うからなぁ~、本当に中ではハブです・・・おっさんは知っているんじゃないかな?そんな感じよ、だって今までであれば廻す伝票をやっていたから。おいおいしかいいようがない。さぁ帰るか?何も出来ないからね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

平凡な一日・・・かな??

25日月曜:いつもと変わらず?いやいや朝普通に起きたが、やはり何か?の動揺だろう、鍵を忘れ嫁はんが駅に追いかけて持ってきて貰った助かった。そして事務所では朝の当番で、何を話すか?やはりビジネスとして土曜のCIの残業廃止の話しより”殻を破り~”の話をメインにポンポンと終わる。後は選択の事、でも仕切りにHPでは家の問題をどのように考えるか?ですよ。まぁ報告だけはして自分でやらねばならぬだろう。予測発表は12/1と思うので、それまではシークレット。あぁ面倒だ!さてさてやる事ないので、残業廃止の事も話をしたから帰ろうっと!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

楽しいひと時であった・・・

24日日曜:朝から区民大会へ。隣駅まで歩き、バスにに乗り込む。そして二ゲームのつもりがやはり若干変わった。女子決勝。見かたをやはり変えなければ進化は無い。何度やっても同じではね。再来週のゲームを想定しての動き。でもちょっとだけ違う。ワテが大先輩に合わせるのが必要なのだろう。。。ワテの今回の件、やはり正式でなければ云う処でないと判断し、云うのを辞めた。終わってからの宴会は長かったというより疲れた。年明けのゲーム話、気分的にはかなりきつい、絶対にいないのが判っているから。更に来年度なんて・・・帰りはクルマで送って、貰ったので助かった。さぁ明日から改めて頑張るしかない。そうよ、明日は朝礼に番ですわ。まだ何を話すか考えがまとまっていない・・・頑張るしか道はない。家族のため自分のために・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

まぁ一歩づつ前進して・・・

23日土曜:朝ちょっとゆっくりし、息子に行くか?で、承諾するものの、嫁はんが病院に行くという事でその後となる。が、早くも帰ってきたので?休みだったと。そして足マイカーで、IYへ。なんか気分は晴れぬ。夕方、息子は塾へ。そして娘は学校から帰り嫁はんと出掛けて戻ってきた。4人集まった処で、今回の一件を話す。ちょっとびっくりした感じであるが、まぁどうなるのか?娘はこれからの進学の件を色々考えねばならない時期、ワテ自体は一人で行くしかないからとは思っているが。行きたいという言葉は無かったが、やはりそのままですわ、引き締まってやって欲しい、更にワテが違う意味で頑張らねば。。。明日はBBでまた気持ちを切り替えてやらねば・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

どうなるのでしょうか??

22日金曜:事務所に行くまで、一服?ではないが、気分をリセットしてから向う。そして、先ずは何をからアポ取りをして、昼まえに行くと、旧同僚の処へ。その前に個室で話を。まぁどうするのか?に意思確認的な感じを。まぁ現時点では単身か?またまた付いて来て貰えても?娘は難しいかも?まぁ拒否は出来ないし、すれば辞めるしかないと。その点を中心に、しかもいつオープンに出来るのか?により状況が変わる。家の上限やその他が全く聞くことが出来ないし。社宅がある訳ではないし、全く土地感もない。そしてあぁで時間となり出掛ける。後ろ向きの話なので云いづらいが云わねばであっけらかんとしていた。特に此処をライバル視する事が間違いだと思うがな?昼飯食べるつもりでいたが、呆気なく帰される、ゆっくり歩きだし、昼飯のらーめん食べて、結果すべて歩いて帰る。後は午後には何をで、まずは昨日の会議議事録を添付し、後は前向きに自分の勉強、だが?理解出来ない部分が多い。そこで聞くことも現時点出来ない情けなさ?まぁ聞くは一時の恥でこの気持ちでやらねば・・・何をバタバタしていたのか?最後の最後までの残ってしまい、新人クンと話す羽目に。そこから約30分歩き、少しでも運動せねば。さぁ本当に一人暮らしは出来るのでしょうか??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

どうなるやら・・・

21日木曜:事務所に居るのに、変な緊張がある。何故だろうか?という感じ。まさかの?今までにない緊張がある。やはりちょっとおかしい・・・本当は今、帰りたいが珍しく二日連続で宴会がありそう。よって今日は残らないと??身体が訛っているので今週末の最終日に併せて動かねばならないはずだが・・・。言葉に発しそう、やばいよ。でもさワテとしては嬉しくない事ですから。栄転ではないので。今から逃げる形と。。。昨日も行ったのに、珍しく二日連続、事務所で。安上がりではあるが、社長が来てそのまま返す訳にはって感じで。ちょっと変な事、思わず呼ばれるのか?と思ったがそこまでは今回なさそう。今回の件はトップより中間からどうする?の話からだからかな??でも逆にやったるで!そうでもなければ行く意味が無い。仕事で上手く返して貰う、逆に支店長を狙ってやる。その勢いでいかねばやってられぬ。どう商売が行くにのかは判らないが。だっておっさんばかりの営業ですからね。あのジョークは付き合い切れないし、さぁどうなることやら、頑張らねば・・・そうよ、来週の朝礼の番ですなぁ~何を話をしようか??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

通達が・・・

20日水曜:わっわ~。午前に呼び出しあり。まさかの話だ。おいおい移動かよ?まぁ今ここでずっとより良いか?でもなまさかの事なので恐らく単身でしょう。今は何とも言えないし、断れば?という事。ふぅちょっとまぁ考えていたが。本当になるとやはり気持ちが揺らぐ。年数は無い。
夕方には事務所内で、宴会があったが、ワテはBBの会合がありそちらに。まぁそこでも宴会に付き合い、0:00廻って帰る。嫁はんも出掛けているのは知っていた。そして一旦床に入った処へ嫁はん帰宅し、そしてそのままありのままを話す。仕方ないという反面、あんたが大丈夫か?と。単身で無茶するのでは?と一応心配して貰った。有り難や!また内示のみで、周りにはペケであるという点もあり、娘一人置いていく訳にも行かないだろうと。まぁ色々考えて帰ってくるつもりではあるが。またまだスタート時点?というか?考えても考えが纏まらない状態。子どもらには週末に話すという事で就寝した。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ