早い6月一週目?

8日木曜:でかい出荷も終わり、翌週の準備をし出す。それだけ暇なのだ!そしてやっと先月在庫が合わせられる。

9日金曜:色々と前日からの準備で、最後になんともう一度仕切り直しとなる。知るか!指示通り行ったのに。まぁ仕方ない、何度もおこなうよりは?でも5月データの総評を見たが、そんなに順調か?糸は。決してそうは思わないがなぁ~。そうそう面倒になりつつあるLineだが、同窓会は安否確認もされているので、入れておかないと。最近くだらないことばかりで?一旦戻ってからAEONに足マイカーで。丁度良い天候だなあ~夕方は。

10日土曜:週末無くもなく、朝から布団干し・掃除も終わりそろそろ買い物に。苑は休み。早い一週間だったなぁ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なんか前半戦疲れてます。。。

5日月曜:やっと左脚の痛みがなくなりつつある。それでもまぁ暇な事。おいおいどうするの?既に発注分を少しずつ準備。前半はコロコロばかり。朝一番と夕方と。

6日火曜:この日も朝一番で。そして途中物動かして翌日分の準備。発注あった分は早く早くで準備をする。しかしこんなに準備出来る位暇です。

7日水曜:朝から雨で、コロコロはどうなるのだろうか?と思っていた。午後に動かしたが、中で行えた。そしてまたコロコロの検品でまた出荷準備せなばならない。あぁまぁ今までは自分でお願いしていた事ですからね。夕方には後輩が明日からの展示会準備で。準備の事を教えながら、で結果終了時間がすぎ、送るという約束で時間外で待つ。帰りのクルマでやはり早いなぁとつくづく思った。COOPでキャベツ購入。野菜の準備が今日からも出来た。夕飯をタイミングで恩師からのTEL。先日のTELの件は?忘れたよなそぶり、あぁ面倒なOB会のLineをいれたそうな?あぁ面倒だなぁ、最近同窓会の方も面倒になってきたのに、ふぅ~。さぁあと二日での週末。でもまたまたBBは割当て無し。でも7月の学生と支援学校の依頼確認あり。入ればよいが。。。あぁ盆休みそどうしようかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

週末終わり・・・早かった!

2日金曜:バタバタの一日。朝は混載コンテナで。でもワテ何もせず。準備していた荷物を取りに。更にCの荷物移動があり、翌週出荷が決定。あぁ面倒だ。夕方まで、月次が旨く行かず。でも後で違いの理解できた。

3日土曜:特にない日。で朝から布団干し。そういえば暫く干した記憶がない。まぁ布団乾燥機を使用はしているが。午前中に苑まで行き、帰りに買い物で。まぁ後は昼飯食べてからボォ~っとしていたよ。

4日日曜:朝からBBの講習会。足マイカーでちゃんと行きました。受講生にテストをさせ、ワテらも最後にさせられた。60点か?かなり自信が無かったが、まぁここまで出来れば上出来と思うしかない。帰りに足伸ばし、苑に行き、SPshopまで寄り道して帰る。でもう18:00過ぎに戻る。さぁ明日から頑張って過ごしましょ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6月のスタートです。

1日木曜:早いもので、既に三か月が過ぎ、一人歩きで一か月。どうにか?出来ています。が本日大きなミスが。朝から特殊納入があり、フォークの爪を伸ばし使用。ただ、置き場所に不備。隣の工事のお蔭で、壁に穴が。そのために仮置きで、まぁ明日やればと思っていたので。爪はそのまま放置。出荷の際に使用していたら、商品に傷をつけてしまった。大きなミスだ!以後審判じゃないが、準備はちゃんとすべきで、本来外す処を怠った原因です。以後気を付けます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

早々に5月終わってしまいました。

28日日曜:BBディ。ママさんシニア大会。でちょっと早目に行く。そして反省をしていたら、着替える時間が無くなってしまい。慌てっ着替え、ゲームに臨む。でもこの歳・身体、ちゃんと準備をせなば。1pの後半にちょっと左脚に激痛が。やばい、肉離れ?で途中から上手く誤魔化しながらゲームを行う。大事には至らず。良かったよ。で帰って即、マッサージをして。

29日月曜:朝から左脚の状態を気にしながら。運転が大丈夫か?など考えたが、別に問題なく・・・。週末のコンテナ問題は、結果荷役をお願いする事に。でももう少し考えるべきだね。夕方、昔の方に誘いがあり、京橋まで足を伸ばしご馳走になる。JRと近鉄?ここにはないぞ、聞き間違いか?と思ったが、改札出る前にTELして確認してから出る。JRと京阪だった。ゆっくり弐時間程度。久々に日本酒を飲んでしまった。後から考えるとまだ月曜ですぞ!

30日火曜:前日の楽しい酒はすっかり。でも眠かった。朝からコンテナ納入。まぁ受ける方だったから。ちゃんと保管場所の確保も出来ていたし。帰ってから買い物にも行きました。そうそう、ドームチケットの誘いが。8月末お願いしたが、行けるかな?逆に盆に九州へ遊びに行き、帰省をズラすのも一つの手か?考えてみよう。

31日水曜:5月最後です。徐々に脚の回復も出来ていて。でも直りかけが危険。重々注意を。これで5月完了です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )