早いのう~

水曜:何なのか??判らずじまいで一日が終る??チョットした誤解があり、もう大変??フォローですよ!
木曜:今日も今日で、なんだか??知らんがな?!ADに半分振り回され??来週は疲れる週になりそう。。。日帰り○阪も決まったよ。さてさて明日も頑張り、夕方はBB幹事宴会だぁ~エンドレス??かな??眠いよ~風邪薬を飲んでいる為だとは思うが・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

風邪治らず・・・どうしましょうか??

土曜:行く?のひと言で、行○のお祈り。まさかの本当の民家で。ちょっと息子問題もあったが。。。そしてその後には新○安に行き、軽い食事。買い物に動き、何か良いコートがないかと。結果探し当てたのは、葛○のヨーカ○ーでした。
日曜:午前は息子のBB大会へ。会場ではやはり挨拶廻り。結果。うぅ本人は頑張っていたよ。まぁシュートまでは行かなかったが。。。午後は??あるもの?E○Cを買うか?買わぬか?で、往復して~。。。結果は嫁はんに平日に買いに行く事になる。。。
月曜:まぁ出張明けの月曜は??大変ですわ。更に風邪治らず、病院に行く。。。しかしねぇあまり芳しくないのぅ~~早く帰るつもりが、駄目だった。。。
火曜:朝ゆっくりでなく、若者とある会社へ訪問。陸上部門をやりたいという要望から~こんなんでよいのかなぁ まぁ頑張りましょうや・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

長い一日が完了!ふぅ疲れた・・・

金曜:朝は雨で。。。先ずは一番が無かったので、南の方面へ向かう。。。なんだかんだでTELが入り、一休み出来るかと思いきや・・・あらら出来ずじまい!
一軒目→まぁ厳しいですなぁ~今話題問題に・・・またまた時間が早く、その次にHCに観に行く。。。え、え、え、なんでこんな高台に!午後一番に
二軒目→ここは確認事項を。了承を得た。
三軒目→久々に会い上手く行く計画でまたまた出来る?と思ったが、まぁあの方はどうにか出来ても?あの支店長は相変わらずですなぁ~駄目だ!!
四軒目→ここも芳しくないのぅ~でも素直というか?まぁまだまだワテを立ててくれているわなぁ~だから信頼に答えたいと考える。。。
その間に、またまた大きな物件が。。。どうして上手くいくんでしょうかなぁ
いつもの身体の体調管理を頂き、帰りに新幹線内では~またまた忘れ物??駄目だこりゃ^^^ふぅ長い一週間が終る。さぁガンバル頑張るがんばるぞ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最近手抜きですなぁ~

月曜:まぁ朝から机の上はいつもの通りで、出張すると・・・まぁ少しは良くなっている?と思うしかない!ADが来て、打ち合わせ?でも結果、時間通り来ないから結果あまり良く話しが出来ず。。。夕方食事に誘われたが。行くつもりが実は元々から事務会議が入っていた事をすっかり忘れていた。。。
火曜:おばちゃん問題がワテの中では解決したと思っていたが・・・実は・・・面末に居ない事の証明の為、経理部門で書類を送ったようだ。それが転送されている?模様?ということで急遽行く羽目に。結果誰も居ない。さらに12月以降(ワテらが行った後)の手紙が無い。途中から転送を掛けたようだ。。。
そして午後はTADと同行で千○の八○市に。大きな話に進展しそう・・・
水曜:この日は良く来客が来たもんだ!11:00予定が中々来ず。。さらに昼飯ご馳走するからと地方から来た方からTEL。ラッキーといそいそとお邪魔する。そして午後一番には中々価格が決まらんメー○ーが来て。。。ばたばたと一日が終わり。夕方出張準備。新ASに少し居ない時の指示として対応する事で頼み事を考えて、さぁで帰ったら、なんと「手帳」を忘れた・・・情けない!!
木曜:よって、今年初の東○出張は手帳取りからスタート。郡○に一旦下車し、充実した商談だった?と思える。。そして仙○へ。。。本日二回目のレンタ君して。。。その午前の報告にあるメー○ーへ。まぁお願い事ですなぁ。。。しかしあの方もうなぜ?駄目になったのか?全く自分のミスって事感じていないのかな??後であの上に報告しないとなぁ??
さぁ明日もがんばりましょうね!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イベントが完了した・・・さぁスタートだ!

水曜:急遽、事務所に丸一日いて翌日からの出張に備える。でも結果、21:00まで居た事になる。
木曜:朝5:30起きして、新幹線に乗り込む。途中、雪で遅れが出る?おい東北やないやろ~、会場入りしてまぁ立ちんぼですわ。。。そして一日目は185でした。そして毎年度の新年会。二次会はまぁギ・オ・ンでも時間が早すぎて、店が開いていない・・・ふぅ仕方なく案内所で誘導されて。。。まぁ呑みましたわ。。。
金曜:昨日の疲れは出ているが、まぁ頑張りまっせ。この日は155大きい処があったからまぁ行けたよ。そして、この夜中に移動しました。でも疲れましたなぁ、でもまぁ違う意味で楽しかった。
土曜:あぁ丸一日寝ていたようなもんんでんすわ。。。
日曜:プレーヤーとして○安の中○公民館で。午前中。やはり「歳」には勝てん。OB会や親子大会の状態とは全然違うよ。。。はっきりいって今もグロッキーdす。ユニホーム作成からチーム名もまだ未定。今後のチームであrという事。出来る範囲でやりたいと思う。。。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

三連休・・・見事にBBでした!!

土曜:先ずは区大会へ。顔合わせ的な集合で、一発吹き上げて昼?いやもう14時廻っての食事会で、中華レストランへ。昼から呑んじゃたから・・・新人君も来たし、まぁスタートはそこそこか??
日曜:朝から実家に行き、原付きを借りて大会会場に。あぁ面倒くさいなぁと思いきや、まぁ良くも集まりますなぁ?~TOをニゲーム、吹き上げは地元の利か?
月曜:AMは息子の練習を観に。PMは娘の練習ゲームをビデオに撮り、まぁ本人は頑張っている事は認めよう?!でももうちょっと考えて貰いたいと思うのは親心??他の親は頑張ったで終るかも、でもね。。夕方には娘の勉強会の送り迎え??偉いねぇ、その間はスタンドでタイヤ交換を。
火曜:さぁさぁ休み明けの一日が始まった。でも朝一から、問題が明日出張取りやめ。急遽駄目となる、先方の都合で。そしてあぁあぁ疲れたなぁ<どうなすのか否か?自分だけで取り込むのでなく吐き出す事が必要だ。さぁどうするべきか??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

正月からやっと一週間??

金曜:いや珍しく長い一週間だった。やる事成す事色々ありますなぁ~、、、夕方、ASとちょっとしたトラブル??見積依頼の件で。ワテが居る時に彼女に頼んで、居ない時にも判って貰いたいと思って頼んだが、AS曰く居ない時はやる。でも居る時はやってほしい。営業が知らない世界で責任は持ちたくないというアワラレ??更に私は派遣ですよ??的な感じだった。ようは今まで同じ職種の場所ではそこまでやらなかった。と云わんばかりだった。やはり溝が出来ているのか否か??
最後に部会議!まぁ正直良くないというのが本音。でもそれじゃ問題。なら違う観念で考えなければ。。。仕入先(メ○カ○)ともタイアップが重要視されると思える。やるっきゃない!!これだけや、その後三名で食事に行く。まぁ隠す気はないと思うが、強いとは云え本音はでるなぁ~~
さぁ明日は区のBB、明後日はクラブBBちょっと行きたくないが本音。。。祝日は子供のBBまぁ、出来る限り頑張ります!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なんでしょうね。。。

木曜:午前事務所で、しっかり業務をして。。。午後転○者NTクンと遅い昼を、そう事務所の近所にいつも並んでいるラーメン屋。そうだ時間をずらせばと、初チャレンジ。味はなかなか、それにボリュームがあって¥700でした。トッピングが野菜?いや殆どもやしですわ。。。美味しかった!
その足で、横○へ。ある販売先の展示会?毎年は出展していたのに、今回は費用面での合意が出来ず。でも顔を出したら、、、あれあれ??まだ準備、うそ??一日間違えていた。まぁ展示状態を観てある程度の挨拶をし、ちょっと早いが、終了とし、中華街までちょっと足を伸ばして観光へ、まぁNTクンが来たばっがりだしブタまん、いやひれまんと称していたが、冷え切っていたのでほかほかで美味しかった。土産として崎陽軒のしゅうまいを買ってきました。。。
さぁ明日も頑張って三連休!BB三昧ですわ。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

まだまだ正月気分??

水曜:でもまだ三日目。半分普段だが、まだまだ正月気分かな?動きは静止?状態??新規話しも三年越しのねぎ○郎ちゃん。。。ライバル品がもの無し、一気にシェアを取りたい、チャンスと考えよう。。。
なぜか?こんな時間に目が覚めた。さて今日も頑張るか!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

丸一日事務所内??

火曜:逆に動かず、中に居た。まぁこれがこうしたのか否か?バタバタと行っていた。まぁある資料作成?出来るかな。でも何でしょうか?色々とあるのでしょうか??まだまだ色々やる事あるぞ、少しずつ変化をしていかないとアカンなぁ~
来週急遽、京○行く前に福○に行く羽目になった。。。あららどうしましょうか??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ