ギャラリィー・カフェ ゆずりは

「ギャラリィー・カフェ ゆずりは」のオーナーです。イベントなどご案内させていただきます。これからどうぞよろしく。

Visionsジャズライブ終わりました

2012年05月22日 | イベントの様子

さわやかな初夏の音を楽しませてくれたVisionsのライブは5月12日終わりました。

塚本美樹(ピアノ)、間村清(ベース)、HINAKO(ヴォーカル)のファミリィユニットが洗練された音とあたたかな雰囲気でスタンダードからオリジナルまで幅広いジャンルの演奏を披露、
聴衆を魅了しました。

 

また「らいおん丸」こと糸永ひろこの水彩色鉛筆画展も会期中良いお天気に恵まれ
多くのお客様をお迎えすることができました。
こちらも5月20日に終了いたしました。


最新の画像もっと見る