ギャラリィー・カフェ ゆずりは

「ギャラリィー・カフェ ゆずりは」のオーナーです。イベントなどご案内させていただきます。これからどうぞよろしく。

お知らせ

2009年12月23日 | イベントのご案内

2009年も残り少なくなりました。
ゆずりはもおかげさまで4回目のお正月を迎えます。今年は5月から隔月で新美南吉童話講座を始めました。6月には版画二人展、8月にはペンギン一座の夏休み影絵の会、引き続き畦の会作品展、9月は秋の宵コンサート、10月4日ゆずりは3周年記念落語会、11月はきりえ展ハーベストタイムコンサート、そして12月は今年最後のイベント、能面とシルクロード写真展をおこないました。
多くの方々とのうれしい出会いに恵まれた一年でした。

年末は28日からお休みいたします。来年は1月6日から営業いたします。
早速7日(木)は新美南吉童話講座がはじまります。(午後2時から)
来年もたのしい企画を考えております。どうぞよろしくおねがいいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。


この記事をはてなブックマークに追加

能面展、写真展おわりました

2009年12月14日 | イベントの様子

ご好評いただいた小堂峰司の能面展、シルクロードの写真展は12月13日をもって終了いたしました。二週間の会期中のべ150人ものお客様をお迎えいたしました。
精魂こめた作品の数々に多くの方が魅了された展覧会で、オーナーとしても感謝しております。

企画展の後、ただいまゆずりはのギャラリィでは常設の池田正臣の作品を展示しています。
皆様のおいでをお待ちしています。


この記事をはてなブックマークに追加

能面展・写真展始まる

2009年12月02日 | イベントのご案内

小堂峰司(こどうたかし)の能面と写真展を開催しております。
能面は30余面、シルクロードの写真は60余点を展示。
みなさまのお越しをお待ちしています。

会期は12月13日(日)まで。7・8日はお休みです。

なお、最終日は午後5時までとなっております。


この記事をはてなブックマークに追加