自道~社会人5年目の生活記~

元練習日誌。今は細々と書く自由帳です。
走って、走って、転んでも走って…
人生ずっと、全力で走っていきたいです。

22秒台突入

2010-05-04 13:15:45 | 生活記
福島選手が200mで日本新を出してました。


先日の100mに続いて今季2連発。


凄いですね。


今回の記録は22秒89


そう、日本人女子初の22秒台です。


200mの22秒台は、ずっと僕の目標でもありました。


初めて練習で出た日、初めて試合で出せた日。


どっちも忘れられない思い出です。


それだけ22秒台には特別な思い入れがあるので、思わず書いてしまったんですが…笑



ついに女子選手も22秒台で走れる時代なんだね。。。



おれが初めて出した3年前は22秒出しとけばどんな女子にも負けないくらいだったのに。


抜かれやしないか、冷や冷やもんです。笑


100mはもう抜かれてます。


200mと400mはかろうじて女子の日本記録を上回ってます。



でも、いつか抜かれてしまうんだろうな。


今回の日本新の映像を見てて、もう一度あの時の身体で思いっきり走りたいなーなんて思ったのでした。


22秒台で走るのは、僕の陸上人生でも最高に近い快感だったので(笑)



やっぱり今でも200mが好き。


そんなことを思ったのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tag)
2010-05-04 22:44:07
明日の10時に織田に来れば思いっきり走れます!
返信する
れす (T(管理人))
2010-05-05 12:45:09
>tag
もうちっと早く言ってくれよ(笑)起きれたら行こうと思ったけど、寝坊した
けど、今のおれは行っても満足に走れないからねあのときの身体じゃないからさ。
けど、今度都合つく日に練習顔出すよその時はお手柔らかに(笑)
練習頑張って
返信する

コメントを投稿