自道~社会人5年目の生活記~

元練習日誌。今は細々と書く自由帳です。
走って、走って、転んでも走って…
人生ずっと、全力で走っていきたいです。

たくさんの「頑張って」を力にかえて

2008-10-31 22:03:51 | 練習日記
ついに迫ってきました。


明日、9年間の競技生活にピリオドを打ちます。


今まで、本当に数多くの方々の力や声援、存在のお陰でここまで来ることができました。


この9年間、決して1人で走ってきた道ではありません。


いつもそばに誰かがいて、いつも僕に力をくれた。


本当にみんなのお陰で走ってこれたんです。




でも、まだ「ありがとう」は言いません。


最後まで走り抜けるまでは。



吐き出すことなく、


今までみんながかけてくれた数多くの「頑張って」を力にかえて、


ため込んで


明日もいつも通り、


精一杯力を尽くして走りたいと思います。





多くを語るのは次の機会ってことで。笑



それでは、明日出場するみなさん、頑張っていきましょう!


ではでは、しっかりと最後の瞬間を噛みしめてきたいと思います。


あー、楽しみだぁ


携帯壊れた…

2008-10-25 23:06:49 | 練習日記
ふぅ

さっき、87時間振りに自宅に帰ってきました。


水曜からの3泊4日終了です

泊めてくれた方々、ありがとう!


ってわけで、今週は楽しいこと盛り沢山だったんだけど、ショックなことも。。。


高2から愛用してた、みんなご存知のあの「化石携帯」が壊れました。。


なんか金曜からボタンが意味不明な反応しだして、7~9のボタンが機能しなくなりました。


つまり、メールでは「あ~は行」までの言葉しか使えない。笑

だから、昨日今日はいかに使える文字でメールを打つかってことで、頭悩まされました

あー、めんどい。


しかも、メールボタン押すとなぜかアプリが起動するし。。。


もう買い替え時なのかなぁ。。。


で、auショップ行ったら

「修理は出来ますけど、もう変えた方が…」

って、神妙な顔で言われました。笑


はぁ、お別れか。。。



てか、オレが携帯壊れたって言っただけで、みんな笑いすぎだから


「もう替えろって」、と茶化され続けても、頑なに替えないって主張してた手前、負けた気が…笑



ってわけで、

トレードマークを失いそうです。。


そして、久々に大人数で走ってクタクタなので眠いです。。


おやすみなさい。


非日常

2008-10-21 21:54:55 | 練習日記
先週サボり過ぎたんで、今週は頑張って書こうかな


今日はある企業の1dayインターンに行ってきました。


一言、楽しかったです。。


あっという間の7時間でした。


いやー、楽しかった!

改めて「人」って凄い大事だなぁって思いました。

あのテーブルで、あのグループで良かったです。

みんなのおかげで凄い楽しめたなー

盛り下がってたとこも結構あったので(笑)

100%見てないだろーけど、ありがとうございました!


そして、東京駅でお洒落に4桁ランチを堪能してしまうという贅沢も。


今日はちょっと非日常を味わった1日でしたね。


今日みたいな経験って絶対今しか出来ないし、人生やるたけやったもん勝ちだと思ってる自分としては大満足でした。



ではでは。

なんだかんだで結構疲れたので、帰ったらすぐ寝たいとこだけど、やることあるので終わってから寝るよーにしないと。

たぶん明日はそーとー眠そうな顔してるでしょう( ̄▽ ̄;)

おしまい。

無駄足

2008-10-19 23:59:59 | 練習日記
更新が滞ってたので書こうかな。

部活の方は相変わらずというか、めっきり一人で練習することが多くなりました。

よく考えたら、引退まで集合練は1回しかいけないし。。。

寂しく走ってます


んで、今日は自分の原点というか初心に触れたくて懐かしの場所へ向かいました。


自分が競技を始めた場所。


6年間走り抜けた場所。


そんな懐かしの高校時代の練習場所に足を延ばしたんですが…













まさかの貸し切り!


なんてこった。。。


引退前に最後に1回はあそこで走ろうと思ってたのに…


勘弁してよ。



そして、僕の日曜日を返して。笑


そんなこんなで無駄足でした



ま、一目見れたんでそれは良かったかな。


何はともあれ、がんばろー



昨日は1日スーツで過ごして、今日は中高時代の場所へ。


背伸びして大人気分になったかと思いきや、一気に気持ちが若返ったりと、忙しいです。笑


さて、明日からの1週間は色々とイベント盛りだくさんなので、楽しみつつも試合前にバテないように頑張ります


2008-10-14 00:39:17 | 練習日記
昨日は自分が出場しない試合だったので、1日マネさんでした。


みんなの走り見て試合に対する飢えが湧いたので、それは全部後でぶつけます。


そして、久々に3連ちゃんで練習出来たので、疲れてすぐバタンでした。。。




んで、今日は7時起きで久々にゆっくり過ごせた休日でした。


天気も良くて、秋らしい1日でしたね。


友達に勧められたのも含めて、映画を2本も見ました。


面白かった~♪


勧められた方は散々押されてたんだけど、それでも予想以上だった。


良い休日を過ごせたので、明日からまた1週間がんばろうかな


それにしても、柿が美味しい季節ですね


夜風

2008-10-11 23:59:59 | 練習日記
秋の夜風が気持ちいいですね。


加えて、練習帰りのちょっとした疲労感。


良い感じの帰路でした。



トラックでみんなと練習出来るのもあと少しかな。


自分の調子は大分良くなりました。


最後だからってわけじゃないけど、1回の練習を大事にする気持ちが強いです。


カウントダウンが始まってるからね。


走れる今を噛みしめながら、もうちょっとだけ走らせて下さいな。



p.s.

帰りに見かけた犬がマジで可愛かったです。

特大のゴールデンでした

20mの間に4~5回振り返っちゃったよ。笑




引き続き

2008-10-10 01:38:52 | 練習日記
昨日に引き続きって感じの1日でした。


今日は14:00~23:00(笑)

でも、今日は集中モードでした。


ただ、それでだいぶ疲れた…(´о`)


帰りはギリギリ終電に乗ったんだけど、まさかの渋谷降り過ごし(笑)


ま、元から友達んち行く予定だったんで、開き直って深夜1時過ぎに押しかけました(^^;;;


あ、そーいえば今日晩ご飯食べてないや…


お腹すいた(・_・。))

のんびり

2008-10-08 23:26:39 | 練習日記
あの…


実は財布が見つかりました!!


5日も経って完全に諦めてたんだけど、前回落とした時といい世の中には良い人が沢山いますね。


カード会社の人が見つけてくれたらしい。

感謝、感謝です。


で、お礼の電話したら「いえいえ、そんなことより中身は無事でしたか?」

だって。

そんなことって…


かっちょえーです。


使ってるカード会社好きになりました(笑)


本当、ありがとうございました。


んで、今日は事例研のグループのメンバーで集まって作業することになってて…


13:00から始めて、21:30まで残ってたんだけど、、、




スライド1枚しか進まなかった(笑)


完全に駄弁りモード入ってたね(^^;;;

ダメだこりゃ。


ただ、ああいうグダグダ感は大好きなので、これでいいやと思ったり思わなかったり(^^;;;


1人1人は真面目なんだけど、3人揃うとね…笑


まー、そんな感じでのんびり楽しくやってます!



皺寄せで明日も集まることになったのは言うまでもないよね(^^;;;



ではでは、

引退したらこのBlogどうしようかなぁ、なんてことを考えたりする今日この頃です。

初六本木ヒルズ

2008-10-05 20:08:36 | 練習日記
人生初の六本木ヒルズに行ってきました。





お洒落です。





きれいです。





セレブになった気分が味わえます(笑)


ディズニーランドかここは??


って思いました(^^;;;





40階からの景色





あーいうとこにデートで連れてければポイントアップしそうですね。


ま、8千円入った財布をなくしたぐらいでグチグチ言ってるような男には一生無理そうですが…笑。


池袋に帰ってきたときはどこかホッとしたよε-(´▽`)


あそこは非現実的な場所でいいや。

あそこに慣れると性格変わりそうだ(笑)





そんなこんなで、

珍しそうに写真撮ってたのは外国人観光客とオレくらいでしたとさ(^^;;;


おしまい。


ついてないなー

2008-10-04 23:49:56 | 練習日記
財布なくしました。。。


学校にも家にもない。


あとは、電車ん中くらいか…。


範囲広すぎて探すの日が暮れるよ。笑



とりあえず、クレジットカード止めて銀行のキャッシュも止めて、郵貯も止めて…


あー、再発行って面倒くさいね。


しかも、現金も8千円入ってたし


音楽ギフト3千円に


各種ポイントカードで数千円


学食のカードも入ってたな


それに財布に入れてた思い出の品々



あー、


全部失ったぁ


ショックだー



それに、1週間経って大丈夫だと思ってたけどまだ足痛いし


財布なくしたから、午後の予定パーになったし


所持金0円ゆえに家で食べたカップ焼きそばは「かやく」入れ忘れるし。。。



なんじゃこりゃ。


今日一つも良いことないぞ。



こりゃ明日埋め合わせしてくれないと、割に合わないよ。。。


明日に期待して、こんなついてない日はさっさと終わらせよう。


寝よっと。


晩婚なのか?

2008-10-01 20:29:47 | 練習日記
前日、てか今朝ギリギリまで遊んでたから、学校行って顔洗って歯磨いて…って感じの朝でした。

あ、そうそう昨日初めてPS3なるものを触りましたよ。

やったのは前の日記で書いた通りPS2のソフトだけどね(笑)


コントローラーがワイヤレスなことにビックリでした。


うーん、最近のゲームはすげぇ…


これじゃ、将来息子と一緒にゲームとかしたら機能が理解出来ずにコテンパンにやられそうだよ(^^;;;


ま、そんなのいつになることやらって感じだけどね(笑)


なんか、昨日・今日と友達と手相の話で盛り上がったんだけど、


どうやら、僕は晩婚型らしいです(^^;;;

「うーん、これは35歳くらいかな」

と言われました(笑)


せめて30代前半がよかったなー


子供とゲームしても勝ちたいし(笑)



ふー

就活も研究も本格化してきて、部活もほとんど活動出来なくなって、なんか重い時期が始まったけど、

そんな時だからこそ、楽しいことを見つけていかなきゃね!


昨日みたいに、楽しむときは思いっきり楽しんでいこうっと。


ま、明日も授業もないのに学校行かなきゃいけないんだけど。


なんか、やたらと靴紐がほどける今日この頃です。笑