幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

スイレンがきれいに・・・蓮の蕾はまだかな?

2023年07月11日 | 植物

今日も外の気温がぐんぐん上がってきましたが、メダカの水槽はスイレンの花が咲いて涼しげです!


種類の違う花が同時に咲いて4つ花が咲きました!

蓮の葉の枚数も増えてきましたが、まだ蕾はでてきません。

昨年初めて蕾をつけましたが、8月に入ってからだったのでもう少し我慢かな?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一関市立東山中学校2年生・社... | トップ | カモシカの食害から守ったヤ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HeiTravel (heitravel)
2023-07-13 11:48:44
HeiTravel.comは、ユーザーがブログ記事や旅行のレビューを投稿し、自分のコンテンツから収益を得ることができる多目的で創造的なプラットフォームです。BBコードを使用して、美しい、パワフルで伝えたいメッセージを持つ記事を作成できます。

HeiTravel.comでは、自分の旅の経験について興味深い話を共有するだけでなく、コンテンツから収益を得る機会も提供しています。私たちは、広告表示や関連する旅行コンテンツの販売リンクなど、旅行業界の広告、アフィリエイトパートナー、ビジネスチャンスへのアクセスをサポートしています。あなたの記事に表示される広告や関連リンクから報酬を得ることができます。

HeiTravel.comは単なる旅行プラットフォームではありません。ここは、情熱的で活気に満ちた旅行愛好家のコミュニティでもあります。同じ志を持つ人々とつながり、意見を共有し、経験を交換し、将来の旅行のインスピレーションを見つけることができます。

ぜひHeiTravel.comに参加し、自分の旅の物語を世界と共有してください。発見し、インスピレーションを与え合い、独自かつ豊かな旅行コミュニティを一緒に築き上げましょう!

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事