見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

5月16日はゴローさんの命日1周忌

昨年の2015年5月16日

ゴローさんはお空へ旅立って行きました

ゴローさんをお空へ行かせる決断をしてしまったのは私 

あの激痛を取るには それしかなかった・・・

どの病院に行っても駄目なケースで 激痛の中これ以上頑張らせることはできなかった私

今でも後悔はしていますが 

あの時のあの決断がなければ

ゴローさんは数日ずっと激痛と共に苦しみぬき 激痛の中最後を迎えることになったでしょう

それがないだけ良かったと医師や看護師さんには言われたけど

何度も死の淵から生還してきたゴローさんなだけに まだなんとかなったのでは・・・とも思うことがあります

ゴローさんのブログをまとめました

1)白血病のゴローさん我が家へ

2)白血病のゴローさん その後の経過

3)白血病のゴローさん 病院へ

4)ゴローさんの尿検査 そして少し遊ぶようになる

5)最近の買ったものと ゴローさん近況報告など

6)白血病のゴローさん 我が家でひと月経過

7)ゴローさん 限界が近づく・・・

8)寒いけど頑張る 白血病のゴローさん

9)ゴローさんの口内炎

10)お正月のゴローさん

11)頑張ってるゴローさん

12)日々の体調変化が激しいゴローさん

13)ガリガリサークルとゴローさん

14)最近のゴローさんは・・・

15)ゴローさんとの半年間を振り返る

16)白血病ゴローさんの春

17)白血病ゴローさん 5月はすごく元気です♪

18)白血病のゴローさん 体力ついた

19)小走りする白血病のゴローさん

20)最近のワガママゴローさん

21)7月のゴローさん

22)8月のゴローさん

23)ゴローさんとの1年 まとめ

24)10月も元気だね ゴローさん

25)寒いけど頑張れ ゴローさん

26)甘えん坊ゴローさんの一コマ

27)また体調悪くなってきたゴローさん

28)ゴローさんの2月

29)ゴローさん状態悪化 そして入退院繰り返す

30)なんとか危機を回避し 回復中のゴローさん

31)4月のゴローさん

32)白血病ゴローさんの最近

33)5月のゴローさん

34)お知らせ

35)ゴローさん 初七日

36)ふくちゃんを見て学んでいたゴローさん

たった2年しか一緒にいられなかったし

我が家に来てから辛いことばかりだったと思うけど 穏やかで優しく可愛いゴローさんでした

ゴローさん お空で楽しく過ごしてますか? あと40年もしたら私も旦那くんもたぶんそちらにいきます

その時は一緒にずっと過ごしたいですね

その前にゴローさんは生まれ変わってるかな? そしたらまたゴローさんに会いたいな

今はゆっくり休んでね 本当にありがとうゴローさん

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

ゴローさん 今はお空で楽しく過ごしてるかなと思います
一緒にいるころは辛い思いばかりさせていたのでかわいそうだったなと思います
でも少しでも美味しいものを食べて安らかな時間があったかなと思うと
ほんの少しですがよかったのかなとも思います
ゴローさんがいなくなってぽっかり穴が開いたけど ゴローさんを思いつつみんなで生きていきたいと思います
りかりん
http://rika0121.exblog.jp/
ゆりさん、こんにちは!
そっかぁゴローさん・・・
もう一年が経ったのですねぇ。
きっと今頃お空でみんなのこと見てるね。
私もほんと大変な病気だけど、
色々思うんだ、生きるのって大変。
きっとゆりさんの判断は間違いじゃなかったと思うよ^^。
ゴローさん、ゆりさんの所に来てから本当に幸せな時間だったよね。
よかったよ~。

ふくやぎ
一年ですか・・
http://blog.goo.ne.jp/yagiyagi31
気持ちは推測するしかないのですが。。
きっと感謝していたと思いますよ。
気持ちは通じていたでしょう。
きっと・・
にゃりん
ゴローさんの闘病大変だったのですね。
最後は辛い選択になってしまったと思いますが、ゴローさんはきっと感謝していると思います。痛みのない安らかな世界で今は楽しく過ごしてるのでしょうね。うちのこたちにも虹の橋で会えてるといいです!
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
おはようございます。

訪問が遅れました。

もうあれから一年ですか・・・。本当に早いものです。日々のブログやツイッターから、ゴローさんの変化が気になったり、回復にホッとしたりとこちらさもさせていただいてました。今頃はお空で新しいお友達と仲良く過ごされていることでしょうねw
牛田
もう1年…はやいですねぇ。

人って大切なひとや動物を亡くした事をずっと後悔する生き物だと思うんです。
あの時ああしていれば…とか、もっとこうすれば…とか。
わたしもそうやって後悔している事がたくさんあります。
でも、ゆりさんの決断は間違っていなかったと思います。
ゆりさんが保護していなければ、もっと辛く苦しい最期を迎えていたでしょうし…。
それに、たった2年だったかもしれないけれど、ゴローさんにとってとても幸せな2年だった事が写真のゴローさんを見ると分かります。
きっとゴローさんは、またゆりさんたちに会える時まで、いつものまん丸お目目でのんびり待ってくれてますよ~。
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
1年とは・・・早いものです。
ゴローさんがゆりさんちに来たばかりの頃、
病気も進行している様子に見ているこちらにもかなり不安がありましたが、その不安を払しょくするように2年近い時間を過ごせたのは、ひとえにゆりさんの愛情とお世話の賜物です。
生きることをけしてあきらめず必死に頑張るゴローさんの姿に私はいつも元気をもらっていましたよ。
ゴローさんはご実家の庭にたどり着くまでとても辛い思いをしてきたのだろうなぁ・・と推測できますが、最期は本当に本当に幸せだったと思います(;▽;)
ゴローさんきっとみなさんを見守ってますネ♪
ワトママ
ゴローさんがお空に行ってからもう一年なんですね。
ゆりさんの家族になれたから幸せな2年間を過ごすことができたんですよ♪
懐かしいゴローさんのお顔が見れて私も懐かしい思い出に触れることが出来たような気持がしています。

tobutori
今日が、ゴローさんの命日なのですね。
長かった時間にも感じますが、あっという間のような気もします。
ゴローさんの懐かしい写真を見て、ゴローさんのもつ雰囲気に癒されました。
そして、懐かしさがこみあげて涙が流れました。

何度も奇跡を見せてくれたゴローさんは、ゆりさんの元にいつだって生還してくれました。
私もネモコも、心から励みに思っていて、あぁ、本当に懐かしい。

ゴローさんの写真には、愛情がいっぱい溢れているのがよく分かります。
その陰で、辛く大変なことは多かったと思います。
ゴローさんも、ゆりさんも、本当によく頑張ったと、本当に偉かったと尊敬しています。
ゴローさん、お空から見ているかしら。
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
今日は、ゴローさんの命日ですね

もう一年も経ってしまったんですね

いろいろと大変なこともあったとおもいますが

ゴローさんは、お空で元気に走りまわって楽しく過ごしていることでしょう(*^_^*)



momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
こんばんは!
早いものですね、もう1年も経ってしまったんですね。
ゆりさん、よく頑張りましたね(*^^*)
ゴローさん、きっと喜んでいますよ。
今も、姿は見えないけど、ほらっ、そこに、そうそう、ゆりさんのそばにいて微笑んでますよ(^◇^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五郎さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事