だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月8日

2017-08-08 | Weblog
人間ドック 行ってきました


こないだの


 



三太郎の日 一緒にマンゴーミルク食べようと思ったんも
グッとガマンして・・・

一日に2~3個食べてたアイスも封印
3号経由でお取り寄せしてもろたお菓子もガマン


この季節 次々いただくプチトマト



 

あ・・・ぼけぼけや 


オリーブオイルと酢混ぜて
マーマレード適当に投入 
そして 今年はなんとか無事に育ってくれたバジル 
湯むきしたプチトマト
大量消費に超いいかげんに作ってのに
これが美味かったっ ヾ(≧▽≦)ノ
マーマレード!いい仕事するやんっ 
ここ数日はこれ食べてしのいでたwww


さらに昨日はサウナに行って水分絞り出し
気分はボクサー(笑)
いや・・・最後のあがき? ゞ(≧ε≦o)


あっ!だんご達!覚えてるか?
《夢ランド》   
ちっちゃい頃 毎週のように行ってた
プール付健康ランド
水嫌いだった2号をここで鍛えた 


先週 何年ぶりだ?行ってきたでぇ~~ ヾ(≧▽≦)ノ
(昨日はOUだったんだけど)
入浴券いっぱいもらったから
今度は水着持って行ってくるwww

せっかく絞ったのに セブンティーンアイス2個
一気に食べたのは内緒 ゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さて 結果は・・・
詳細は後日郵送だから 油断できんけど
とりあえず 再検査とかは言われんかったから
・・・安心していいのか?いや!安心したい 


そういえば コレステロールが若干高めってまた言われたわ 
去年もちょうどこの時期に指摘されて
ポケ散歩始めたんだっけ
結構 頑張ってたけど雪のシーズンにサボりだして
今は今で暑くて無理~~と 全く歩いてねぇや (」´o`)」

うんっ!もう少し涼しくなったらまた歩こうっ  (・∀・)』


マーマレードもピールもいっぱいあるけど
お菓子類のストックが無くなってきた
今年は お盆に親せき回りせなあかんから
手土産用の焼き焼きしよっかな 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿