だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月13日

2018-05-13 | Weblog
クリスマス?年末年始?バレンタイン?GW ?
はっ?何それ?みたくそんなイベント的なもんが皆無になってからもう何年経つんだ?

だんご達が一人二人と巣立っていき
初老夫婦と名ばかりの同居じじばばと
淡々と過ごすのみ(笑)
そんなだから 今日が母の日とは知っていたけど
ふぅんなるほどね みたいな?
まぁ無関心だった訳ですよ

ちなみに・・
数年前からばば達にもなんもしてない
だって敬老の日あるじゃん←何もしないけどw



そして今日
恒例の?100均パトロールして帰ったら
富澤から荷物届いてる?
はて?今朝 強力粉無くなりそうだなと
楽天セールチェックはしたけど・・・

なんや?(๑ΦДΦ๑)





ビックリですよ!奥さん!
まさか!まさか!まさかの(しつこいw)
2号さんから ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


生きてた〜〜っ


先月の地震の時にLINEはきたけど
特に話しもしないままで・・


カーネーションよりいいやろ?って


えぇえぇ!間違いないっす
誰でも育てるはずのハーブ系ですら
枯らすあたしですから

いやぁ〜何よりのもんありがとう


しかも今日は地区の球技大会で
役員の父ちゃんは朝早くから出かけ
夜は打ち上げ だそうで
昼から夜もごはん作らんで

さらに大雨で参加者が少なくて余ったという




あたし用におべんと持って帰ってから
飲み会に出かけてった


はぁ〜〜なんて幸せな一日なんだ


バイト先のケーキショップのオープンが
いよいよ来週に迫りました






うむ・・見ただけであたしっぽくない店舗
オープン前から心はボキボキに折れてます
当初聞いてた条件やコンセプトが全然違ってきてるので
とりあえずオープン〜軌道にのるまでは
頑張るつもりだけど早々の撤退を目論んどります


ここんとこブログ内でとんと登場の無かった
2時の生息をご心配してたであろう
そこのあなた(誰やw)
消息確認できました!的なご報告でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿