だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

9月7日

2018-09-07 | Weblog
ご・・ご無沙汰しております(〃ω〃)
酷暑の8月も過ぎ去り9月になっとりますねw


この数ヶ月なにしてたかと言いますと
前回の更新で
辞めたった!!!と偉そうに言ってた
バイト

辞めたんはほんの数日でした(笑)
土曜日に辞めて〜〜次の週末にテレビの取材が入り
ウリのレインボー系が必要になったので
助けて〜〜とヘルプきて
・・そのままズルズルと3カ月以上が

でも最初の一カ月を過ぎたとこで
口うるさい(笑)プランナーが
あたしの仕事終わりっ!じゃあね
と去っていったので
そこからは少年Aとマイペースで・・










ぶうちゃんレシピにホント助けられながら何とかやっとります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そしてやっと見つかった後任さんが来週から来るので・・
小遣い稼ぎ程度の勤務になれそうです


そうしたら・・1号とこに
バビューーーーンと飛んで行きまする
だって!だって!





あたしっ!やっと!
婆びぃになったんだも〜〜ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

8/2 1号さんちに《ひかるん》が産まれました
出産直後にすぐ駆けつけて以来1カ月見てない
毎日写真や動画送ってくれるけど
早く ナマひかるんに会いたいっ


そうそう 友達のドッグカフェもOPENしました








ほぼほぼ店と同じ品揃えなんがあたしのキャパの象徴(笑)


ここはたまに出張したり間はクロネコ便で送れるもので補充レベルのまったりです



そんな慌ただしい毎日を過ごしてる間に日本のあちこちで災害続きで
皆さぁん 大丈夫ですか?

大阪在住の2号さん
地震やら台風やらエラい目にあってます
普段はほとんど生存確認すらままならないクセに
スーパーもコンビニも もちろん食べ物屋さんも
壊滅的だと久々に電話してきました(笑)
いやいや!あの状況でケガもなく無事生きてるだけで充分だw
お腹空いたくらい我慢しろwww


とりあえず近況報告\\\\٩( 'ω' )و ////
来月はバタバタしそうだけど・・
またご報告しまぁす(アテにならない宣言w)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viu)
2018-09-09 01:01:43
おばーちゃま;おめでとうございます。とっても可愛いねぇ。賢そうなお顔だわ^^
そしてイケメンね。すくすくな成長お祈りしてます!

有難きメッセージ感謝でした。落ち着くのはもうちょっと時間かかるかしら。スーパー行ってもモノがないの。
2号クンの気持ちわかるよー*
ケーキもすっごい美味しそう!!こういう素朴?なのが1番!しばらく
食べてないからめっちゃ食べたいわ~
くれぐれも体に気を付けて、休める時はやすんでおくれ~
Unknown (菜さくら)
2018-09-09 22:33:20
8月2日だったのですね!
おめでとうございます。
しょっちゅう焼山に行っているので(今日も)どこかでお会いしてたりして、なんて思いながら安産を祈っておりましたよ。
わー♪ひかるんちゃん、これからどんどんかわいくなりますよ。
 成長が楽しみですね。

大阪の次女も地震やら台風やらに見舞われてコンビニがー スーパーがー、シャワーがー、と大騒ぎしておりました。viuさんとは時期が違うから水でも全然大丈夫だったんですけどね。
そちらは台風大丈夫でしたか?

お店にテレビがきたのですね?
大活躍じゃないですかー
そのローカルテレビ見たかったです。
viuちゃんへ (ゆりだんご)
2018-09-15 23:11:07
ひと足先にばぁちゃんになりましたわよwww

viuさん言葉のセンス?チョイス?抜群だわ(笑)
素朴(爆)と言えば聞こえは良いけど
まっ母ちゃんの作るおやつレベルゞ(≧ε≦o)
飲み屋さん街で夜だけ営業という特殊なお店で
ターゲットは中高年のおっちゃんだから
おしゃれなんはウケないってかそれ以前に作れんww
おっちゃんっておバカさんよ!スナックのお姉ちゃんと来てアホ程買ってくれるらしい
ありがたい事です(;^ω^)
あたしのキャパの範囲で楽しくやってみま~~す
菜さんへ (ゆりだんご)
2018-09-15 23:18:49
なっちゃん(かなママ)ちはセブンを右に曲がったとこ(笑)←ローカル話題www
んが!いまだに自力ではたどりつけない
クレアラインはいまだにダメだけど呉はだいぶ落ち着いたみたいなので月末にひかるんに会いに行きます
いつか焼山デート(笑)出来たら嬉しいな

地元ローカルとかタウン誌の取材はちょこちょこあって・・・常連さんも出来てまぁまぁ繁盛してる?!のかな ( ̄m ̄〃)
あ、あたしは超裏方の徹しているのでパティシエさんのお話しもと言われても写真・映像NGですねんwww

コメントを投稿