だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月21日

2018-02-21 | Weblog
2~3日大阪で遊んでる内に
こっちの豪雪もおさまってた ヾ(≧▽≦)ノ

オリンピック観戦に忙しい日々を過ごしつつ
突然思い立って数年ぶりに
髪20cm以上cutしてみたり
去年も参戦した
《皆生温泉湯めぐり  》で温泉三昧

お仕事LADY達に申し訳ない毎日 ( ̄m ̄〃)


そんな中 ブリーダーの友達の依頼で


 



 



わんこ用のおやつ試作してみたり





 



バレンタイン終わったし 消費のアテもないのに
やった事もないチョコ細工に挑戦したり




 



楽し~~~~~いっ ヾ(≧▽≦)ノ


来月に入ったら アヲハタのジャム工場見学に行く予定 
1号んちから1時間以上  かかるっぽいけど
ハマりにハマってる《マーマレード》作り体験に参加する~ 


んでこっちに帰ったらお気に入りのパン屋さんの
《シフォン教室》にも参戦予定

まさに冬眠から目覚めたくまさんのごとく
パワー全開で動き回っとります


もしかしたら来月末3号とこも行かねば???
ふっふっふ 忙しいったらありゃしない

   ↑
言ってみたいだけ ゞ(≧ε≦o)


落ち着いたら初めて子離れして
(財布から諭吉さんも離れて:爆)
ふぬけになってるであろうぶうさんとこに
遊びに行こ~~~~っ ゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



はいっ 相変わらず生産性のないあたしの近況報告でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿