ゆらりん面白日記

ゆらりんがブログはじめました!

今日も博多は雨だった

2012-09-03 | キモサベの気持ち
本日夕方からは、恒例になりました、
空港ビルディングの方々と西方寺前町役員の懇親会でした。

だいぶ早く空港に着きました。今にも雨が降りそうな雲行きです。


長崎総代と置鮎総代。


見る間に、雨がポツポツと。




しかし、ビヤガーデンは今年から仮設のテント屋根ができて問題ありません。


日が没しようとする瞬間です。


生ビール・焼酎・日本酒と、いろいろ飲みました。


写真右側は、剣道七段になったばかりの上野君。






山台苦の隣は、鹿児島から来ている薩摩おごじょ。山台苦はつらいよ。


さあてと、明日、ゆらりん居酒屋がんばろうっと。
あちこち体の節々が傷み始めている60代前半です。
忘れんごと、鹿肉ば持って行かな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりあし)
2012-09-03 21:42:09
上野君て言う人・・・
先日の謝国明移動の時、最後まで付き合ってくれた人です。
明日のゆらりん肴は鹿肉とジョニーですね。
Unknown (ウィッシュボン)
2012-09-03 22:19:35
上野君は右側の人やけど?
西方寺前町の元若手で、九電関係に勤めている。

明日は、そのとおりです。
ジョニー、来んかったら電話しょう!
Unknown (ちどりあし)
2012-09-04 12:20:24
上野さんは知ってます。
その上の写真の右側の人です。

コメントを投稿