A time to relax~

フィギュアスケート大好き❤

一年で一番嫌いな日

2016-02-12 18:49:31 | 日記
バレンタイン…

この世からなくなってほしい。

義理チョコだの友チョコだの、

会社勤めをしている以上、絶対に無視出来ない。

女子同盟で、今年はないよね、休みにかかってる今年くらい、チョコ渡さないよね、


との事前協定は、絶対に信じてはいけない


何人かで、すごく小さいのを、限定して渡しましたと、

嘘つき

こういう女子が一番嫌い。

今日もムスメのインフルエンザ余韻残る中、午後から出勤でクッソ忙しい中、

事前協定違反の女子を何人も見つけ、

慌てて買いに走りました

悔しいので、

とっても可愛いのをたくさん買って、奴らがあげてないおじさん達まで漏れなくお贈りして、


とても喜んでくれました


女子の姑息な裏切り行為は毎年のこと。
こんなにストレスに思うなら、やはり、何も考えずに、おじさん達に喜んでもらう日と思って、

こなすしかない


最新の画像もっと見る