A time to relax~旧沖縄滞在記。日本の美しさ強さを忘れず、子供達に誇れる国に生まれた事を伝えていきたいです

スケートを始めたムスメと真央ちゃん応援しているうちにマスコミの異常と日本の現状に気づき、お花畑から目覚めました。

ガールズナイト

2017-06-14 01:45:22 | キッズ
今学年最後の週末、クラスの仲良しさん達を呼んでお泊まり会。

3年間一緒だったお友達も7月で台湾に帰国するので、帰国前に来てもらいたくて、企画しました。

特別な週末にするために、ジュニアゼミもスケートの練習もお休み。

皆に好まれるお食事メニューを考えて、雨の時のために室内で遊べるメニューも考えた。梅雨入り前後なので、天気予報をまめにチェックしてました

当日は快晴

久しぶりに屋上を開放!





皆で餃子作り。5人とも作業中は静か。







夜は花火で🎆少し早い夏満喫。
花火後に隠れ鬼驚かしバージョンなどやり過ぎてはしゃぎ過ぎてクタクタに。さらにお決まりの枕投げ。




良い思い出になるといいな。

記念のアートクラフト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リカちゃん真央ちゃん | トップ | ポスト真央とか »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。