A time to relax~旧沖縄滞在記。日本の美しさ強さを忘れず、子供達に誇れる国に生まれた事を伝えていきたいです

スケートを始めたムスメと真央ちゃん応援しているうちにマスコミの異常と日本の現状に気づき、お花畑から目覚めました。

リカちゃん真央ちゃん

2017-05-17 22:17:17 | 真央ちゃん
ムスメと約束した、リカちゃん人形のソチの真央ちゃんバージョン、5月26日が確か締め切りだったと、来週はかなり忙しくなってしまうので、今日郵便局に申し込みに行きました。




ずっとカバンに入れて表紙がボロボロになっていたので申込書本体のみ、窓口でお渡しすると、
詳細を確認してくれた担当の方が優しい笑顔で、「浅田さんのファンなのですか?」と。
当たり前だろうと思いつつ、「はい、ムスメに頼まれて」等と答えたのですが、その時に真央ちゃんとムスメが重なり、目頭が熱くなり、涙目に

窓口の方が「少々お待ちくださいね」と言って粗品を持って来てくださって、その間真央ちゃんの笑顔とムスメの笑顔がシンクロしてしまい、なんて真央ちゃんラブなんだ私❤️なんてムスメラブなの私と、

1人でグッと涙こらえて、手のひらをつねっていました…

窓口の方もきっと真央ちゃんファンなのだろうなと、強く感じました。

粗品を2つ用意してくれました。

母の日と書いた手ぬぐいに、くまモンのティッシュ。短い会話から母であると知って手ぬぐい探しに行ってくれたんでしょうね

郵便局、そこはかとなく昭和の香り…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新振付 | トップ | ガールズナイト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。