animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンドライブ日記2(花の首飾り)

2008-06-10 | ドライブ

 



ドライブで行った先は

公園になりました

シロツメクサがたくさん咲いてて

綺麗だったんですよ



車には慣れてきてる猫ドンですが

あまり長時間は、まだ無理なので

近場をうろうろしてる次第です







可愛いにゃん


お姉たん


これで首飾り作ってほしいにゃ




は~~い


今から作るわね





うん!楽しみにゃ





お姉たん、まだぁ??




待つのに飽きた模様・・・




もうちょっと待ってね




あっちは何があるのかにゃ?



ちょっと行ってくるにゃ



探検にゃ~~!



グイグイと管理人を引っ張ってます



ちょっと待って~~



あぁ・・・行き止まりにゃ



あにゃ?こっちも行き止まりにゃ



お姉た~~ん




は~~い




姿が見えなくなって不安だったのでしょうか?


植木の反対側にいる


娘っ子を呼んでいます




リードを持つ、付き人(管理人)は


眼中にないのかぁ




あぁ~怖かったにゃ

お母さんに、あっちまで連れて行かれたにゃ~~




おい!あなたが引っ張っていったんじゃないか!!




そうだっけ?




まったく・・・・





さぁ首飾りできたよ


か~~わいい!!




楽しかったにゃん

また行こうにゃん



満足して、帰途につきました



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

首飾りを作ってもらって満足な猫ドンに

ポッチン願いします




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるゥ~ (midori)
2008-06-10 07:58:47
おはようございま~す♪
シロツメクサの花がたくさん咲いてきれいね。
(o^-^o) ウフッ、ここへのドライブだったのネ!
あらん、またまたお嬢さんと猫ドンちゃん いい雰囲気ですニャ~
由乃さん、ちょっと面白くないでしょう・・・ 妬いちゃうよね。
でもラストの写真、由乃ママに抱っこされて いい感じのお写真ですニャ~
シロツメクサの花の首飾りが可愛い猫ドンちゃん、ステキですよ。
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-06-10 08:34:07
シロツメクサ花が咲いたら♪
さあ~出かけよう~♪
アニメ「ラスカル」の歌が出て来て唄っていました(笑)
こうして私達の頃は野ッパラでシロツメクサの首飾りを作って遊んでいました。
懐かしいです。
綺麗な所ですね^^

シロツメクサの首飾り、ドンちゃん似合ってますよ♪
可愛いです♪
返信する
Unknown (つるつる)
2008-06-10 08:36:47
花の首飾りと見た瞬間に、タイガースの歌が浮かびまして・・・・ああ、また年がばれる・・・
小さい頃はよく作りましたね。草のむんむんする臭いまで記憶に蘇ります。
首飾りをした猫ドン本当にかわいいなあ。似合ってます。
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-10 09:01:15
娘さんの横でチョコンと待ってる猫ドンちゃん、絵になりますね~^^
あれあれ・・待ちくたびれちゃったの?
あはは・・由乃さんすっかり悪者にされちゃいましたね^^;
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-06-10 09:05:22
いつもいい子にしているから
お姉たんからごほうびがもらえたニャね~
とっても似合ってるニャよ~
世界に一つだけの首輪ニャね~
返信する
Unknown (とっちー)
2008-06-10 09:54:55
わぁ~♪シロツメクサがたっくさん(〃∇〃)
広くて素敵な公園ですねー♪

猫ドンちゃん、お姉ちゃんに首飾り作ってもらったんだぁ~(≧▽≦)
とっても良く似合っていて可愛いよぉ~♪
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-06-10 12:36:52
花の首飾り~~♪
ついつい口ずさんでしまいました!
猫ドンちゃん、清楚な感じでお似合いよん。
昔よく作ったものですが、今はもうどうつくるんだったか、とんと思い出せません。
娘さんは現役ね~。(なんのこっちゃ)
返信する
Unknown (猫娘)
2008-06-10 13:31:16
シロツメクサがたくさん咲いてて綺麗ですね
なぜかしら亜麻色の髪の少女を歌いながら
見てしまいましたよ~
シロツメクサの首飾りかわいいねぇ
やっぱ猫ドンは、そういうのが似合うんだねー!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-06-10 18:01:32
先にポチして 戻って時間あればまた来ますね・・・
ごめんなさい_○/|_ 土下座
返信する
花の首飾り♪ (yocco)
2008-06-10 18:37:48
お花の大好きな猫ドン、大好きなお姉たんに編んでもらったシロツメクサの首飾りは
ダイアモンドの首飾りより嬉しいね
よく似合ってますにゃん
あ~、それなのに...
> お母さんに、あっちまで連れて行かれたにゃ~~
なんて。。 寝耳に水の由乃さんがかわいそォ~
返信する