animal☆planet

猫ドンブログです♪

見あげてご覧 ○○の顔を

2010-09-24 | 懐メロ?
 
「見あげてごらん 夜の星を」



見上げてごらん 夜の星を

小さな星の 小さな光が

ささやかな幸せを歌ってる

 

見上げてごらん 夜の星を

ぼくらのように 名もない星が

ささやかな幸せを祈ってる

 

手をつなごう ぼくと

追いかけよう 夢を

二人なら苦しくなんかないさ



                   


今回はこの歌に乗せて

パパラッチの切なさを

ヒシヒシと歌い上げます

どうぞ、しっとりお聞き下さい






見あげてご覧 母の顔を


(上から見下ろすパパラッチが)



大きな顔の 大きな口が


(にっこり笑顔で精一杯に)



叫ぶように あたしを呼んでいる


(こっちこっちと呼ぶが、顔をそむけられた)







見上げてごらん 母の顔を



何度も呼ばれ 嫌気がさして



フレーメンな顔になっちゃった







足つなごう ふくろうと



夢みよう いい夢



ふくろうとなら わかちあえるはずさぁ


                   


置物のふくろうに負けた

パパラッチって・・・




泣いてもいいですか・・・?




<追記>
パパラッチを見上げてるのに
写真をどうやって撮ったのって
ご指摘を頂きました

はい、簡単な事です
パパラッチが立って猫ドンを呼んでる所を
助手カメラマンの娘っ子に撮ってもらいました




にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2010-09-24 00:33:19
うぅ~・・・・
パパラッチさん切なすぎます~。
見上げる猫ドンさんの表情めっちゃ
可愛いのに・・・
その歌詞の内容をたどると切ない~。
置物に負ける・・・
我が家でもあります。
そういえば、今日は我が家の記事も
切ない系だから似てるかも(笑)
Unknown (yuki)
2010-09-24 02:58:40
い、いや、でも、フレーメンは好きな匂いとかにもしますよね!
脱いだ靴下を嗅いだ時とか…あ。。。
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-09-24 03:11:14
見上げるけど途中で嫌になるんですね(;´∀`)
目をキラキラさせてとってもいい感じなのになぁ。

フレーメン顔になった時に舌チロは初めて見たかも!
面白い顔になるのに舌チロすると可愛いですね(*´▽`)
フレーメン顔ってどうしてあんなに可笑しいんだろう。
やっぱりお口半開きにしてるからかなぁ(笑)

猫ドンちゃん、ふくろうちゃんと仲良くしちゃ駄目よ~(笑)
パパラッチさん、悲しい時は泣いてもいいけど立ち直って下さいね♪
頑張って~パパラッチさ~んo(〃'▽'〃)o
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-09-24 03:11:53
見あげてご覧 ○○の顔を、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (iomoca)
2010-09-24 04:42:58
う・・う・・(涙)
涙なしでは歌えないですね~この歌は!
あまりにも切なすぎます
ふくろうに負けるなんて(号泣)
いつかパパラッチさんの思いが伝わりますように
iomoca横浜からパワーを送りますね
頑張れ~パパラッチさん

でも素敵な歌をありがとうございました♪
Unknown (黒ネコ)
2010-09-24 05:50:05
切々と歌い上げてましたね
パパラッチさん可哀相
なんて事でしょう
フクロウさんにまで負けちゃうだなんて~~
これは~泣いてもいいですよ~
黒ネコももらい泣きです~~

猫ドンパパラッチに愛の手を
おはようございます (茶々)
2010-09-24 06:28:32
いや~~
きょうはせつない哀愁が
ただよういい替え歌ですね。

やっと秋らしい気温になりました~
Unknown (くー)
2010-09-24 06:32:27
おはようございま~す
ふくろうの貯金箱ですよね~
うちともしかしたら、同じものかもです。
うれしくて~
ちょっと違ってもそれでもOK!
なんだか遠くはなれててもうれしいですよね。
近々私も載せて見ます。
Unknown (youbobo)
2010-09-24 07:02:13
・・秋ですね~・・
切ないですね~^^;
Unknown (ガブママン)
2010-09-24 09:24:21
母の顔を見上げているはずの 猫ドンちゃん・・・なのに
アングルが~(゜o゜)??
パパラッチさん、どんな体勢で撮ってらっしゃるの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

コメントを投稿