人生の放課後

雑記・・・・・

関東地方、今日 梅雨入りです。

2022-06-06 16:58:30 | Weblog

今日は朝から冷たい雨、寒くて暖房つけてます。

今年八月、満75才を迎える私

後期高齢者の運転免許更新の手続きも終え

改めて慎重な運転を心がけなければと思っています^^

さて、趣味のカラオケも

健康維持のため声を出し

又、ボケ防止の意味もあってYou Tubeの編集をし

週に一度UPし続け約10年が経ちました^^

今回は

大河ドラマで活躍した菅田将暉さんのヒット曲に挑戦!

私のような年寄りは誰も歌っていません(笑

もし、お時間がありましたら

お聴き頂けたら嬉しいです^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿