人生の放課後

雑記・・・・・

久々の投稿~

2023-03-20 18:26:05 | Weblog
いよいよ桜が開花し、ワクワクしてますが
明日から週末まで怪しい空模様のよう~~~


この1週間を振り返り~~^^
上の画像は散歩途中の河津桜


このシンピジュームは
結婚した50年前に購入し
今尚、元気に咲いてくれる癒しのお花です^^

 
庭では大好きな馬酔木&クリスマスローズが綺麗です^^


一昨日、江戸川の土手で
友人達と菜の花摘みを楽しみました♪
ほろ苦い味が大好きです^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の季節に (のほほ~ん)
2023-05-23 14:17:15
ご無沙汰です。
G7 サミットも終わり、いよいよ入梅がまじかになりましたね~
お元気でのご活躍をうれしく思います。お孫さんへのよいプレゼントの It's a sin to tell a lie 懐かしく拝聴しました。
今晩は! (yun)
2023-06-01 20:07:27
コメントに気づかず失礼しました!
週1回の歌のUPだけで精一杯で
ブログの方が疎かになってます(涙
転んでカメラを壊してしまい・・・

関東もそろ~梅雨入りでしょうね、
どうぞ体調に気をつけお元気でお過ごし下さい。
わざわざコメント有り難うございました^^

コメントを投稿