織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

スモールワールドな繋がり。

2024年04月05日 | 食べる!

スモールワールドな展開である人と東京の大きな展示会あるブースで会った。

まみぃがたまたま入ったブースで、若くて感じのいい女性がいたので

会社のことや製品のこと、日本市場での展開について色々聞いていたら

なんと

その人の元いた会社に、昔まみぃもお世話になったことがあり、

共通の知り合いがいることも分かって、二人して驚きながらも意気投合。

それが去年の秋だった。

その彼女から連絡があって、春から新たな仕事を得て、東京から大阪に

引っ越して来たと言うではないか  

しかもその仕事とやらが、めちゃくちゃまみぃが関わっているようで、

早速ランチを食べて、ミーティングをすることになった

  

女子大好き、アジアン🇻🇳 ランチ

↑は、ベトナム風アサリ雑炊って感じのお料理で、横にある熱々の

あっさりスープを具沢山のご飯の上にかけて頂くお料理でした。

もちろんデザートも食べて、久々に幸せな外食ランチでした


その後1時間ほどミーティングをしたんだけど、なんなんだろー

まだ会って2回目だけど、気持ちがいいほど話が通じて

サクサク話が進んで、よき再会 in 大阪となりましたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっと購入。 | トップ | 満開の桜❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事