織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

新春一回め。

2024年01月15日 | 織ちゃん

     

ここんとこ、右前足が痛いみたいでずっとびっこちゃんやったけど、ここ数日

「ちょっとまし?」になって来ていたので、「これはチャーンス」とばかりに

痛い肩を押して、織をお風呂に入れた 🛀 ボーボーになって来てたので、

お風呂の前には、まみぃトリミングもしました。

織パパにおーちゃんを抱っこして貰って、足裏の毛バリに、ひっくり返して

抱っこして貰って、お腹の毛もバリカン  一家総動員 😆

おーちゃんは推定16歳半のおばあわん🐶なので、本当に毛量が減った

そしてシーズー系に多い、加齢と共に増える、イボちゃん。


お風呂入れている間も体調が悪くならないか、ドキドキしてたけど、

今回も織用湯船に入れると、気持ち良いのか震えることなく、大人しく

じっと入っていた   とにかく負担をかけないようにさささーっと入れる


上がってからも、織パパにドライヤーを協力して貰って、負担をかけないように

とにかく早く、早くーと乾かしました



右前足は、もうあと数日様子を見て、やっぱり痛そうなら病院に行く予定

このままよくなりますように

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まさーるキター❣️ | トップ | すっかり後半戦。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2024-01-18 10:22:42
あけましておめでとうございます。
織ちゃん💛元気に年越しが出来て何よりです。
相変わらず可愛いおばあわん織ちゃんですね!
実は先週ゆめが旅立ちました。
穏やかに息を引きとりました(^^♪
最後は家族で年越しできたのが幸いです。
織ちゃん、ママさん、パパさん、まだまだ寒い日が続きますが、ぬくぬくラブラブして笑ご自愛くださいませ。
ゆめママさん♪ (Norman Mama)
2024-01-18 11:43:29
ご連絡頂き、ありがとうございます。
たくさん可愛がって貰って、幸せな日々を過ごしたからこそ安心して穏やかな最期だったんだと思います。
まだ先週のことでお辛いところ、ご連絡頂き恐縮です。
ゆめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まだまだ凍れが続く北海道、ゆめちゃんママもご自愛忘れずに。

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事