ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

今咲いている庭の花達 写真が入ったよ

2024-04-08 19:16:03 | 庭の花・日記
雨が降る前は午前中草取りもした。その後小雨が降った
り止んだり。さすがの私も、傘をさしてまでの散歩は
しない。気ぜわしい性格なのでとても危ない。

散歩に行かない分時間を持て余した。家の周りの犬走りや
車庫・廊下など何度も行ったり来たり歩いた。せいぜい
4000歩代。小雨の中庭の花の写真を撮って、サークルの
グループラインに「楽しんでね。」と送信した。

喜んでくれて有難う!!。まずまだ3分咲だが、大好きな
八重の小で毬。この辺は良く咲いている部分。嬉しいな。


ハクサンボク。こんな花の塊が沢山咲いている。
一つずつ見ても、本当に可愛い!


正確な名前は知らないが、小さな花のつつじの種類。
可愛くて色も綺麗。2種類。



枝垂れランタナが溢れるように咲いている。これまた
可愛い。擁壁に垂れて咲いてくれているので有り難い。

***
写真をやっと載せられたので嬉しい!「昔の写真を削除
したら」と息子も調べて教えてくれた。それも何度も
試したが上手くいかない。

最初の方2012年迄戻って、削除しようとすると、範囲指定
しているのに範囲が表示されていないと出る。やり直そうと
すると、最初に戻ってしまう。最初まで戻るには170回以上
クリック。これを別の日にも試したができない。

今度は試しに数年前の花の写真などを、デバイスまで
削除した。空きが出来たのか試したら入った。取り敢え
ず。よく分からないがこのデバイス迄削除しなければ
削除にならないのかな?脳活になったねぇ。有難い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日2リットル??無理です!! | トップ | ぬか喜びだった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事