ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

花の苗

2015-01-13 14:33:46 | 庭の花・日記

年に2回息子夫婦は、東京か大阪へ行く。
それは自分の勉強の為と、お嫁ちゃんの実家帰りも兼ねている。
それで空港まで送った。暖かい日で良かった。

結婚する時に、お嫁ちゃんのお母さんから、年に2回位は顔を見たいと
言われた。一人娘さんだから当たり前だろう。その気持ちは良く分かる。
息子もまたまたお世話になります。

よくぞ息子のお嫁ちゃんに来てくれたといつも感謝している。
親御さんにもお嫁ちゃんにも有難う!!

帰り寄ったお店で花の苗を買った。四季咲きナデシコと、八重のナデシコと
ノースポール。ほんの少し花を植える余裕が出来てきたかな?
可愛い花を咲かせて頂戴。今から楽しみを有難う!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の漬物 | トップ | 緊張する!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事