ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

久し振りに仲間の顔を #法蓮草 #サークル仲間 #ハート型クローバー

2020-05-08 05:54:55 | ケーキ・果物・野菜 美味しいもの
またキャベツと法蓮草を沢山頂いた。誰にでもあげて
ねと。本当に有り難い。ほうれん草はこの袋の中もいっ
ぱい。それでふと考えた。サークル仲間に逢いに行こうと。

5人に分けても十分な量だ。みんなに顔を浮かべると
楽しくなった。この法蓮草に、レモンに、そうだ!!
こんな時こそ花だ!

セッコクを2本づつ、マーガレット20本以上。
グループライン3人・携帯メール一人に入れたが、
返信は2人。ま、良いっか、取り敢えず行こうと。

良かった!みんな喜んでくれた!!ほうれん草は勿論
だが、お花は特に喜んでくれた。セッコクはあまり
見かけないので、珍しがられた。私の目論見大成功!!

そしてみんなの元気な顔を見て一安心と共に、私も
元気を貰ったわ。有難う!自粛が少しづつ解除になれば、
また会えるよね、もうすぐよと、励まし合って帰った。
とても嬉しい日となった。

先日土手で見つけた、このハート型のクローバーの
ご利益かしらね。可愛い素敵なハート形クローバー
さん有難う!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が足りない!! #そら... | トップ | 見頃の花木2種 #バンマツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート型の🍀 (滋賀のばあばあ)
2020-05-08 11:42:57
ミミママさん、こんにちはー
今日は穏やかな良い天気ですねー
ハート型って、可愛いねーなんか四つ葉より見栄えがするし、楽しいねー
貴女の頂き物のお野菜に、またお裾分けのお野菜。みんなどれもこれも、上手に育っているねー
羨ましい~。

そして、ソラマメも大きくなっているね。ばあばあはまだまだかわいらしいほど小さいの。これから大きくなってくれるかな?

セッコク、喜ばれたでしょう。これって木にも生えつくよねー。何の木か知らないけれど、よく気の間に咲いているセッコク、見るわ。
何時も(人''▽`)ありがとう☆
豆っていちどきですよね。 (otomechan)
2020-05-08 12:37:28
滋賀のばあばあ様へ
午前中も、えんどう豆沢山もいで大変!
でも、配る予定が有るので、喜ぶ人の顔を思い浮かべると
つい嬉しくなりますね。

ただ、豆類は全部いちどきですね。年間通して
あればいいのになぁって思います。
収穫に手間がかかるから、植えない人が多いんですよ。

セッコク2本づつでも十分見栄えがします。
とても喜んでくれました。良かった!

ばあばあ様、何時も有難う!

コメントを投稿

ケーキ・果物・野菜 美味しいもの」カテゴリの最新記事