ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

今日はサークル休みで主人とドライブ

2024-04-10 21:01:05 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
久しぶりに行ったのは、父が大好きだった桜の名所。毎年
の様に連れて行ったものだ。つづら折れの道沿いに桜並木。
桜は殆ど散っているが、枝垂れ桜が有ると言うので行った。

お天気が良かったので、一番上の展望台からは、素晴らし
い景色。九重連山、阿蘇山・外輪山迄見えた。桜は散って
いても、父の健在な頃を思い出して涙が出た。


枝垂れ桜も大分散っていたが、ソメイヨシノよりは
花が残っている。



八重桜は1本だけれど満開だった。通り沿いには
八重桜が多かった。

足元に春リンドウが。可愛いなぁ!!

父母が亡くなって、この桜ロードには1回行ったかな
ぁ?とても懐かしくて嬉しかった!桜は盛りを過ぎて
いても、父が喜んでいた顔等も思い出した。主人に
感謝だ。有難う!

途中のスーパーでお弁当を買って、途中の公園で食
べた。お天気が良かったので、これも又良しだった。
今日は先日の雨降りの花見と違って、全て良かった!
神様、仏様、有難う!

***
写真色々試しているが、今日新しく分かった事。先日
試した古い写真は削除できなかったが、数か月前の
写真は削除できた。それで試したら又今日はOKだった。
このまま、うまくいけばよいなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか喜びだった!! | トップ | がっかりやら、悔しいやら!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事