ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

手作りバター

2015-01-12 07:08:51 | ケーキ・果物・野菜 美味しいもの


ネットで調べて、生クリームで手作りバターに初挑戦した。
塩と生クリームだけ。簡単で美味しい!!ちょっと感動!!
教えてくれた人有難う!!感謝!


実は昨日、この写真と他に馬鈴薯も沢山頂いた。
本当に有り難い。採り立て新鮮で美味しい!!
でも、いつも頂くばかりでお返しが何かないかしらと・・・・・。

それで考えたのが、手作り食パンとこのバターを一緒に
上げようと。我ながら良いアイデア。奥さんはパンが好きだと
確かめている。きっと喜んでくれるだろう。

本当にいつも有難う!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクサンボクの実 | トップ | 白菜の漬物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・果物・野菜 美味しいもの」カテゴリの最新記事