メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

夜王  YAOH

2006-03-11 00:17:37 | テレビドラマ
今日は、聖也(北村一樹)についてのエピソード


時々見せる聖也の人間らしい、優しい顔。


ほんとは、優しい人なんでは・・


聖也は、ホストになる前に
恋人の珠希(純名りさ)の父親に、手切れ金300万円を
渡され、 「 おまえのような貧乏人に 大事な跡取り娘を
渡すわけにはいかない  、 これは 珠希も承知だ 」
  と

言われたからでした。


それで、すぐに ホストになった聖也。


一回、珠希に確かめればよかったじゃんね。
会わせて貰えなかったのかな・・・
こういうことあるから、 本人の口から 直接 「 さよなら 」って
言われるまで、 人の口を信じちゃいけないよね。


本当に、愛しているのなら、 なんとしてでも珠希本人と
会って、  「 300万円の手切れ金はおまえの意思か? 」  と
聞くべきだった。



珠希は結局、親の勧める人と結婚。しかし、事業に失敗して
夫婦仲もうまくいかず・・ 遼介を指名して聖也がホストをやめれば
自分の所へ帰ってきてくれるかと、せっせと遼介を指名しますが・・・



そういう事情を知った、遼介が黙ってみていられるはずもなく
遼介派の修(要潤)や夏輝(石垣佑磨)に、心配をかけながらも
珠希と聖也を会わせます。



結局、今度は 聖也が 手切れ金 「5000万円」を
珠希に渡し、 昔、自分の横面をお金でひっぱたいた
珠希の父親に、仕返しをしますが、それでも
やっぱりまだ、愛していたのかな・・
だって、   「5000万円」だよ・・・


でも、もう、聖也も 後戻りは出来ないところまで来ていたんだね。


だから、決して お客と寝ないと言っていたのに、


かなりの太い客二階堂フジ子(杉本彩)の誘いにのる、聖也・・・


一方、2位まで 上り詰めた遼介は、店から帰る途中
光(忍成修吾)とすれ違い、刺されてしまいます・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。