メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

さんまのからくりテレビ 熱中少年物語 ナニワの将棋少年

2006-01-16 01:42:46 | バラエティ その他 テレビ番組

なおたくんお笑い界の大物と将棋SP
2006/5/28放送の和田柔大くん昇級試験の巻

2006/1/29なおたくん天童へ行くの巻き

2006/1/16 なおたくん小学生将棋大会へ出場!







以下は2006年1月16日の放送です。

待っていました。


柔大(なおた)くんが登場。
今日は全国小学生将棋大会へ出場しました。
この大会は全国から、将棋の得意な小学生192人で日本一を
競うというもの。


柔(なお)ちゃん、 田中くんといっしょに 大阪の通天閣に祭られていると
いう、
「ビリケンさん」に  必勝祈願に行きます。


そこで、御参りをして、 帽子をとらない ADの田中くんは
柔(なお)ちゃんに叱られてしまいます。


「帽子を とらんと 神様に 失礼やろ!!!  」  

柔(なお)ちゃんえらいよね。  しつけの いいこと!!



そして、いよいよ大会。

柔(なお)ちゃんは ベスト8までは、破竹の勢いでしたが
その破竹の勢いがいけませんでした。  自らの油断を招き
ベスト8で 敗退。


でも、なおちゃん語録健在でした。
「俺まだ、賞味期限きれてない!!」  などなど・・

ほんとに なおちゃんからは 目が離せません。



ブログトップへ映画検索





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bobu)
2006-01-16 20:11:00
おもろい男の子ですよね。

この子が登場するたびに元気もらってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-12 20:01:28
田中君はデレクターですよ。実物の田中君に会ったけど凄くカッコイイよ。田中君が家族と一緒にいたけど奥さんも子供達も、とってもファンキーでカッコイイファミリーでした。田中君大好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。